2016年02月29日

韓国ドラマ-ずっと恋したい-あらすじ-118〜120話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・注目度NO1スター!ソ・ハジュン主演作!妻の裏切り、、、夫の復讐、、、真実が明らかになったとき・・・華やかだった恋物語は、やがて暗闇に包まれ・・・まさかの急展開!韓国で反響を呼んだ話題作!!〜たとえ・・・運命に逆らっても、僕は君を離さない〜

地上波初!チバテレで放送の韓国ドラマ【ずっと恋したい】あらすじ118〜120話の感想とネタバレをお届けします〜♪全123話構成となっております。

■最高視聴率・・・13.6%!
■CAST・・・ソ・ハジュン「オーロラ姫」/イム・セミ「かぼちゃの花の純情」
イ・ギュハン「私の心が聞こえる?」/キム・イェウォン「美男(イケメン)ラーメン店」
ユン・ジョンフン「優しくない女たち」/ナム・ボラ「笑った顔で振り返れ」

ずっと恋したい-あらすじ-118〜120話の続きはこちら←
posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 21:07 | ずっと恋したい 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年02月28日

韓国ドラマ-ずっと恋したい-あらすじ-115〜117話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・注目度NO1スター!ソ・ハジュン主演作!妻の裏切り、、、夫の復讐、、、真実が明らかになったとき・・・華やかだった恋物語は、やがて暗闇に包まれ・・・まさかの急展開!韓国で反響を呼んだ話題作!!〜たとえ・・・運命に逆らっても、僕は君を離さない〜

地上波初!チバテレで放送の韓国ドラマ【ずっと恋したい】あらすじ115〜117話の感想とネタバレをお届けします〜♪全123話構成となっております。

■最高視聴率・・・13.6%!
■CAST・・・ソ・ハジュン「オーロラ姫」/イム・セミ「かぼちゃの花の純情」
イ・ギュハン「私の心が聞こえる?」/キム・イェウォン「美男(イケメン)ラーメン店」
ユン・ジョンフン「優しくない女たち」/ナム・ボラ「笑った顔で振り返れ」

ずっと恋したい-あらすじ-115〜117話の続きはこちら←
posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 14:57 | ずっと恋したい 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-ずっと恋したい-あらすじ-112〜114話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・注目度NO1スター!ソ・ハジュン主演作!妻の裏切り、、、夫の復讐、、、真実が明らかになったとき・・・華やかだった恋物語は、やがて暗闇に包まれ・・・まさかの急展開!韓国で反響を呼んだ話題作!!〜たとえ・・・運命に逆らっても、僕は君を離さない〜

地上波初!チバテレで放送の韓国ドラマ【ずっと恋したい】あらすじ112〜114話の感想とネタバレをお届けします〜♪全123話構成となっております。

■最高視聴率・・・13.6%!
■CAST・・・ソ・ハジュン「オーロラ姫」/イム・セミ「かぼちゃの花の純情」
イ・ギュハン「私の心が聞こえる?」/キム・イェウォン「美男(イケメン)ラーメン店」
ユン・ジョンフン「優しくない女たち」/ナム・ボラ「笑った顔で振り返れ」

ずっと恋したい-あらすじ-112〜114話の続きはこちら←
posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 14:54 | ずっと恋したい 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-ずっと恋したい-あらすじ-109〜111話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・注目度NO1スター!ソ・ハジュン主演作!妻の裏切り、、、夫の復讐、、、真実が明らかになったとき・・・華やかだった恋物語は、やがて暗闇に包まれ・・・まさかの急展開!韓国で反響を呼んだ話題作!!〜たとえ・・・運命に逆らっても、僕は君を離さない〜

地上波初!チバテレで放送の韓国ドラマ【ずっと恋したい】あらすじ109〜111話の感想とネタバレをお届けします〜♪全123話構成となっております。

■最高視聴率・・・13.6%!
■CAST・・・ソ・ハジュン「オーロラ姫」/イム・セミ「かぼちゃの花の純情」
イ・ギュハン「私の心が聞こえる?」/キム・イェウォン「美男(イケメン)ラーメン店」
ユン・ジョンフン「優しくない女たち」/ナム・ボラ「笑った顔で振り返れ」

ずっと恋したい-あらすじ-109〜111話の続きはこちら←
posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 14:51 | ずっと恋したい 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする