2016年09月30日

韓国ドラマ-恋愛じゃなくて結婚-あらすじ-5〜6話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・ハン・グル主演!軽いはずみと思いつきで始めたはずの偽装恋愛だから・・理性を使えばいつでも自分をコントールできると思っていた!ところが・・誰も逆らえない恋愛の法則が動きはじめたとき...二人はついに離れることができなくなっていく…

BS11で放送の韓国ドラマ【恋愛じゃなくて結婚】あらすじ5〜6話の感想とネタバレをお届けします〜♪全16話構成となっております。

■最高視聴率・・・CATVで3.3%!
■CAST・・・ハン・グル「今日みたいな日なら」/ヨン・ウジン「普通の恋愛」
チョン・ジヌン「マダム・アントワン」/ハン・ソナ「まるごとマイ・ラブ」

恋愛じゃなくて結婚-あらすじ-5〜6話の続きはこちら←
posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:17 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-恋愛じゃなくて結婚-あらすじ-3〜4話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・ハン・グル主演!軽いはずみと思いつきで始めたはずの偽装恋愛だから・・理性を使えばいつでも自分をコントールできると思っていた!ところが・・誰も逆らえない恋愛の法則が動きはじめたとき...二人はついに離れることができなくなっていく…

BS11で放送の韓国ドラマ【恋愛じゃなくて結婚】あらすじ3〜4話の感想とネタバレをお届けします〜♪全16話構成となっております。

■最高視聴率・・・CATVで3.3%!
■CAST・・・ハン・グル「今日みたいな日なら」/ヨン・ウジン「普通の恋愛」
チョン・ジヌン「マダム・アントワン」/ハン・ソナ「まるごとマイ・ラブ」

恋愛じゃなくて結婚-あらすじ-3〜4話の続きはこちら←
posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:12 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-恋愛じゃなくて結婚-あらすじ-1〜2話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・ハン・グル主演!軽いはずみと思いつきで始めたはずの偽装恋愛だから・・理性を使えばいつでも自分をコントールできると思っていた!ところが・・誰も逆らえない恋愛の法則が動きはじめたとき...二人はついに離れることができなくなっていく…

BS11で放送の韓国ドラマ【恋愛じゃなくて結婚】あらすじ1〜2話の感想とネタバレをお届けします〜♪全16話構成となっております。

■最高視聴率・・・CATVで3.3%!
■CAST・・・ハン・グル「今日みたいな日なら」/ヨン・ウジン「普通の恋愛」
チョン・ジヌン「マダム・アントワン」/ハン・ソナ「まるごとマイ・ラブ」

恋愛じゃなくて結婚-あらすじ-1〜2話の続きはこちら←
posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:06 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-恋愛じゃなくて結婚-企画意図について!

■今回ここで紹介する記事は・・・ハン・グル主演!軽いはずみと思いつきで始めたはずの偽装恋愛だから・・理性を使えばいつでも自分をコントールできると思っていた!ところが・・誰も逆らえない恋愛の法則が動きはじめたとき...二人はついに離れることができなくなっていく…

韓国ドラマ【恋愛じゃなくて結婚】企画意図についてお届けします♪

■最高視聴率・・・CATVで3.3%!
■出演俳優・・・ハン・グル「今日みたいな日なら」/ヨン・ウジン「普通の恋愛」
チョン・ジヌン「マダム・アントワン」/ハン・ソナ「まるごとマイ・ラブ」

恋愛じゃなくて結婚-企画意図の続きはこちら←
posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:41 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする