2017年07月20日

韓国ドラマ-おバカちゃん注意報-あらすじ-全話-最終回までネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・自己犠牲的な生き方に思わず胸が熱くなる渾身の話題作!やってもいない犯罪で10年もの月日を刑務所で過ごしたある男の話し。彼の人生は見るに堪えないほど消耗的だけど・・それと同時に多くの教訓を与えてくれる!

ディーライフで放送の韓国ドラマ【おバカちゃん注意報】あらすじを全話一覧にまとめて最終回までお届けします〜♪全133話構成となっております。

■最高視聴率・・・12.9%!
■出演俳優・・・イム・ジュファン「むやみに切なく」/カン・ソラ「ドリームハイ2」
チェ・テジュン「ミッシングナイン」/カン・ビョル「家族を守れ」

概要
なんの夢もない一人の男がいた...
いや、彼は夢を見ることのできない人生を生きなければならなかった。

13歳の詐欺師(前科5犯)の父が出所した日、刑務所の前に現れた天使のようなおばさん、自分を母親と呼べと言うその女性を見た瞬間、しばらく夢を見たことがある。家族という名に縛られ、人々の中で、自分が属して生きていけるということだけでも、彼は世界のすべてを得たかのように胸がいっぱいになり、兄という名前で生きていくことが夢の全てだった、そんな時代が彼にもあった。

しかし、その夢は父と母の死、そして弟の殺人の汚名を被ることで粉々になってしまった。家族のため、弟のため、殺人者という烙印を押されたまま生きていかせることはできないという理由だけで彼は代わりに殺人者となり、仮釈放で10年ぶりに出所した...概要の続き

あらすじ
犯罪者の子供として育ったジュンスは、さまざまな苦労を経験しながら大人になります。まだまだ遊んでいたい年頃に彼は懸命に働き、父不在の一家を支えました。精神的にも一家の大黒柱であり、父親の変わりも果たしたのです。しかし、義弟のヒョンソクがある事件を起こしてしまい、その罪を被って今度はジュンスが刑務所に入ることに!

10年後に出所しますが、兄妹たちはジュンスのことを温かく迎えてくれませんでした。それどころか、自分達に関わらないでほしいと敬遠されてしまうのでした。そうした中、ジュンスはあるきっかけで、BYアパレル会長の孫娘のドヒと知り合います。

二人は互いに惹かれ合い恋に落ちますが、ジュンスに与えられる試練はまだ終わっていませんでした。今度は狡猾な弁護士・ハンソに苦しめられるようになり、彼によってジュンスとドヒの関係は引き裂かれそうになります。それでもジュンスはドヒを想い続け、ドヒもまたジュンスのことを支え続けるのでした...。

このドラマの一番のみどころは、義弟のために無実の罪を被って刑務所に入ったジュンスの壮絶な人生です。特に、自分のことより他人を優先させようとする彼の人間性から、私達は多くのことを学ぶことができます。

おバカちゃん注意報-あらすじ-全話一覧の続きはこちら←
posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:36 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-おバカちゃん注意報-あらすじ-53〜54話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・自己犠牲的な生き方に思わず胸が熱くなる渾身の話題作!やってもいない犯罪で10年もの月日を刑務所で過ごしたある男の話し。彼の人生は見るに堪えないほど消耗的だけど・・それと同時に多くの教訓を与えてくれる!

ディーライフで放送の韓国ドラマ【おバカちゃん注意報】あらすじ53〜54話の感想とネタバレをお届けします〜♪全133話構成となっております。

■最高視聴率・・・12.9%!
■出演俳優・・・イム・ジュファン「むやみに切なく」/カン・ソラ「ドリームハイ2」
チェ・テジュン「ミッシングナイン」/カン・ビョル「家族を守れ」

おバカちゃん注意報-あらすじ-53〜54話の続きはこちら←
posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:31 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-おバカちゃん注意報-あらすじ-51〜52話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・自己犠牲的な生き方に思わず胸が熱くなる渾身の話題作!やってもいない犯罪で10年もの月日を刑務所で過ごしたある男の話し。彼の人生は見るに堪えないほど消耗的だけど・・それと同時に多くの教訓を与えてくれる!

ディーライフで放送の韓国ドラマ【おバカちゃん注意報】あらすじ51〜52話の感想とネタバレをお届けします〜♪全133話構成となっております。

■最高視聴率・・・12.9%!
■出演俳優・・・イム・ジュファン「むやみに切なく」/カン・ソラ「ドリームハイ2」
チェ・テジュン「ミッシングナイン」/カン・ビョル「家族を守れ」

おバカちゃん注意報-あらすじ-51〜52話の続きはこちら←
posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:27 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-おバカちゃん注意報-あらすじ-49〜50話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・自己犠牲的な生き方に思わず胸が熱くなる渾身の話題作!やってもいない犯罪で10年もの月日を刑務所で過ごしたある男の話し。彼の人生は見るに堪えないほど消耗的だけど・・それと同時に多くの教訓を与えてくれる!

ディーライフで放送の韓国ドラマ【おバカちゃん注意報】あらすじ49〜50話の感想とネタバレをお届けします〜♪全133話構成となっております。

■最高視聴率・・・12.9%!
■出演俳優・・・イム・ジュファン「むやみに切なく」/カン・ソラ「ドリームハイ2」
チェ・テジュン「ミッシングナイン」/カン・ビョル「家族を守れ」

おバカちゃん注意報-あらすじ-49〜50話の続きはこちら←
posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:25 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする