2015年07月09日

韓国ドラマ-大丈夫、愛だ-あらすじ-全話一覧-最終回まで

韓国ドラマ-大丈夫、愛だ-あらすじ-全話一覧-最終回まで配信していきます!全16話-WOWOWで放送-最高視聴率12.9%記録!!イケメン俳優のチョ・インソン×コン・ヒョジン主演!豪華キャストと名脚本家ノ・ヒギョンが贈る、愛と優しさ溢れる大人のヒーリングラブストーリー♡

概要
人生で必ず出会うべきたった1人の人は、世界で一番輝いているのは自分自信である。
登場人物たちは、それぞれ精神疾患を抱え、普段、心の病に目を背向けがちな
現代人に強く訴えかけるドラマの仕上がりとなっている。


あらすじ
チ・ヘスは大学病院の精神科の医師として技術は優秀なのだが、一見怒りっぽく癖のある性格をもっている。ある日、まえに同じ病院で勤めていた先輩の開業医のチョ・ドンミンが住んでいるシェアハウスに引っ越していく。そこには、ドンミンの患者で、トゥレット症候群をかかえながらも元気の良いパク・スグァンも暮らしていた。

一方、ヘンミンがドンミンの代役として指名される事になり、
トーク番組に出演したヘンミンは、人気小説家のチャン・ジェヨルと対談をするようになる。
収録現場の客席にはジェヨルに憧れる小説家志望のハン・ガンウの姿がある。

対談が始まると、ジェヨルは精神科医を見下すような発言をした。
応戦するヘスとの間で激しい対談が続く中、心理学の問題を話題にあげたヘス。
放送終了後もその事が頭から離れないジェヨルは、いつしかヘスに興味をもちはじめていくのだが...。





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-大丈夫、愛だ-あらすじ-全話一覧>

guenchana.jpg

大丈夫、愛だ-あらすじ-1〜3話

大丈夫、愛だ-あらすじ-4〜6話

大丈夫、愛だ-あらすじ-7〜9話

大丈夫、愛だ-あらすじ-10〜12話

大丈夫、愛だ-あらすじ-13〜15話

大丈夫、愛だ-あらすじ-16話最終回




<スポンサードリンク>








<大丈夫,愛だ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←



<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

大切に育てた娘ハナ-全話一覧

3度結婚する女-全話一覧

グロリア-全話一覧

ずる賢いバツイチの恋-全話一覧

一途なタンポポちゃん-全話一覧

熱愛-全話一覧

キレイな男-全話一覧

グッド・ドクター-全話一覧

家族なのにどうして?-全話一覧

ママ〜最後の贈り物〜-全話一覧

弁護士の資格〜改過遷善〜-全話一覧

エンジェルアイズ-全話一覧

密会-全話一覧

運命のように君を愛してる-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 11:47 | 大丈夫、愛だ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする