2015年08月12日

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-全話一覧-最終回まで!

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-全話一覧の最終回まで配信していきます!全16話-最高視聴率10.1%記録-BS11で放送-キャストは「応答せよ1997」チョン・ウンジ(Apink)-「イニョン王妃の男」チ・ヒョヌ主演!


概要
Apinkチョン・ウンジの可愛さ炸裂!チ・ヒョヌ、除隊後初のドラマ復帰作!
韓国の演歌(トロット)歌手と、演歌を否定する
俺様ミュージシャンとの新感覚のラブコメディー!
個性ある男女4人が繰り広げる恋ドラをPOPに映し出す!
そして、チョン・ウンジとチ・ヒョヌの恋の行方は果たして…?


あらすじ
チェ・チュニ(チョン・ウンジ)は、マラソン選手になるという夢を断念して、スポーツジムで働く事になる。ある日の事、スポーツジムのスタッフとしてチャリティーマラソン大会で、ある男性が不正をするのをみてしまうのだ。チュニは、不正を許せなくてその男性に完走メダルを返すように求めるが、後にそのランナーの正体が人気歌手のチャン・ジュ二ョン(チ・ヒョヌ)であることを知るのだった。その後、ジュニョンは事務所の移籍問題から、旧所属事務所によってウソの情報をでっち上げられて人気が一気に急落してさらには、広告の賠償問題にまで騒ぎは大きくとなるのでした...。

一方、現所属事務所シャインスター・代表のチョ・グヌ(シン・ソンロク)はジュニョンに、ひとつの条件を満たしたら助けると言うのだが。それは「ある女の子を探し出し、演歌歌手として成功させれば君を助ける」という内容だった...。音楽に自信があるジュニョンは、2つの返事で快く受け入れたのだ。しかし、その女性というのは、何とマラソン大会でトラブルになったチュニであり、しかも彼女が得意とするジャンルは、ジュニョンが好まないトロット(韓国の演歌)であった...。運悪く悪条件が重なって胸を痛めていたジュニョンだったが、自分を追い詰めたチュニを演歌歌手として育てる事以外、復活の道はないと自分に言い聞かせるのだ。そして、彼女を指導する事になって、チュニもまた、負債を抱えたまま父の行方がわからないので、やむを得ずジュニョンのもとでアーティストとして目指す覚悟を決めるのだが...。





<スポンサードリンク>









<韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-全話一覧>

トロットの恋人.png


トロットの恋人-あらすじ-1〜3話

トロットの恋人-あらすじ-4〜7話

トロットの恋人-あらすじ-8〜11話

トロットの恋人-あらすじ-12〜15話

トロットの恋人-あらすじ-16話最終回ネタバレ注意!




<スポンサードリンク>








<トロットの恋人-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←



<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

大切に育てた娘ハナ-全話一覧

グロリア-全話一覧

キレイな男-全話一覧

グッド・ドクター-全話一覧

3度結婚する女-全話一覧

ずる賢いバツイチの恋-全話一覧

一途なタンポポちゃん-全話一覧

熱愛-全話一覧

大丈夫,愛だ-全話一覧

家族なのにどうして?-全話一覧

ママ〜最後の贈り物〜-全話一覧

弁護士の資格〜改過遷善〜-全話一覧

エンジェルアイズ-全話一覧

密会-全話一覧

運命のように君を愛してる-全話一覧

王と妃-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:36 | トロットの恋人 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする