2015年08月12日

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-16話(最終回)-感想とネタバレ!

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-16話(最終回)-感想とネタバレ!最終回まで全話配信!全16話-最高視聴率10.1%記録!-BS11で放送-キャストはチョン・ウンジ(Apink)-チ・ヒョヌ主演!





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ


トロットの恋人-第16話(最終回)
ジュニョンは、ついにチュニにプロポーズをする。その後、両家の顔合わせの場でチェ・ミョンシクとファスンの口喧嘩を聞いたチュニはジュニョンのママがチュニのママの声を台無しにしたひき逃げ犯という事実を知る事になり、驚愕する。過去の切実に歌を懐かしがったママを思い出し、涙を流すチュニはジュニョンとの最後の旅行を準備してお別れを決心する。そして、ジュニョンに、「私は、あなたと最後までいられない。ごめん。」とチュニがジュニョンに別れを告げたのですが...。

一方、2人の恋を邪魔しているスインでしたが、ようやく自分の犯した罪と過ちを反省して、心を洗うと決めて、スインは警察に出頭する。そんなスインをグヌは気をつかい、優しさを見せるのであった。その一方で、ジュヒが犯した汚職問題が明らかになる。これによって、チュニの母の声を奪った犯人がジュヒだと知るようになる。ミョンシク(チュニの父)は妻が声を出せなくなったのはジュニョンのママ、ファスンのせいだという、誤解も晴れ、さらにジュニョンとチュニの結婚のネックとなっていた物が解けて、2人は幸せを迎えるのでした。治療を受けていたミョンシクも奇跡的に助かり、ジュニョンとチュニに喜びを与え、チュニ一家からは、トロットが聞こえてくるのだった...。END


感想
ジュニョンは、やっとチュニにプロポーズしましたね。
このままストレートに結婚するのかと思いましが。
両家の顔合わせで、思わぬ事態に!
え?まさか最終回でこの展開・・・
2人は、別れてしまうのかなって思いました。

スインですが、グヌの配慮によって自首する事を決めましたね。
グヌの優しさがあったからスインは、ここまでこれたのだと思います。
この2人は恋の発展はしないのね。

そして、最後はファスンの誤解がとけて、ジュニョンとチュニは、
幸せを迎える事になりました!良かった〜^^
ドロドロ系ではなかったけれど、それなりに楽しめました。
KPOPもいいけど、トロットも良いですね〜♪


最終回までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<トロットの恋人-あらすじ-全話一覧>
韓国ドラマ-トロットの恋人-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<トロットの恋人-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←



<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

大切に育てた娘ハナ-全話一覧

グロリア-全話一覧

キレイな男-全話一覧

グッド・ドクター-全話一覧

3度結婚する女-全話一覧

ずる賢いバツイチの恋-全話一覧

一途なタンポポちゃん-全話一覧

熱愛-全話一覧

大丈夫,愛だ-全話一覧

家族なのにどうして?-全話一覧

ママ〜最後の贈り物〜-全話一覧

弁護士の資格〜改過遷善〜-全話一覧

エンジェルアイズ-全話一覧

密会-全話一覧

運命のように君を愛してる-全話一覧

王と妃-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:27 | トロットの恋人 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする