2015年09月08日

韓国ドラマ-ピノキオ-あらすじ-全話-最終回までネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・嘘をつくとシャックリがでる!?架空の病と戦う少女と青年を中心に記者として成長を描いた恋ドラ。

WOWOW-BS9で放送の韓国ドラマ【ピノキオ】あらすじを全話一覧にまとめて最終回までお届け〜♪

■最高視聴率・・・13.3%!  
■主演俳優・・・イ・ジョンソク「君の声が聞こえる」/パク・シネ「美男<イケメン>ですね」

概要
実力派俳優パク・シネ×イジョンソクPresents!
身元を隠し、偽名で生きる青年と、嘘をつくとしゃっくりが出てしまう
架空の病『ピノキオ症候群』をもっているため嘘がつけないヒロインが
放送記者として成長を描いていくピュア・ラブストーリー♡

あらすじ
少年キ・ハミョンは火災事故の偏向報道によって家族を失う。母と共にして海へ飛び込んだハミョンは、島の住人チェ・ゴンピル(ピョン・ヒボン)によって助けられ、一命をとりとめるのでした。それから、ゴンピルの亡き長男ダルポとして生きる事になったのです...。 両親の離婚によって、父と共に祖父ゴンピルの家に、住む事になったヒロインのチェ・イナは同年の伯父ダルポに驚きながらも一緒に住む事になるのでした。

数年後・・・
ダルポは次第に、イナに好意を寄せていくが、イナの母親は偏向報道でダルポの一家を地獄に陥れた記者がソン・チャオク(チン・ギョン)であった...。 高校を卒業後、就活をしながら記者を目指すイナ(パク・シネ)のために、ダルポ(イ・ジョンソク)も一緒に記者を目指すのだった。そんな中、ダルポが自分に気があると気付いたイナは、ピノキオの症状がとまらなくなってしまう...。更に見習い記者として真の報道とは何か思い悩ます、そんな二人に残酷な運命が待ち受けているのでした...。





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-ピノキオ-あらすじ-全話一覧>

ピノキオ.jpg


ピノキオ-あらすじ-1〜3話

ピノキオ-あらすじ-4〜6話

ピノキオ-あらすじ-7〜9話

ピノキオ-あらすじ-10〜12話

ピノキオ-あらすじ-13〜15話

ピノキオ-あらすじ-16〜19話

ピノキオ-あらすじ-20話最終回ネタバレ!




<スポンサードリンク>








<ピノキオ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

大切に育てた娘ハナ-全話一覧

グロリア-全話一覧

キレイな男-全話一覧

グッド・ドクター-全話一覧

3度結婚する女-全話一覧

ずる賢いバツイチの恋-全話一覧

一途なタンポポちゃん-全話一覧

熱愛-全話一覧

大丈夫,愛だ-全話一覧

家族なのにどうして?-全話一覧

ママ〜最後の贈り物〜-全話一覧

弁護士の資格〜改過遷善〜-全話一覧

エンジェルアイズ-全話一覧

密会-全話一覧

運命のように君を愛してる-全話一覧

王と妃-全話一覧

トロットの恋人-全話一覧

オフィスの女王-全話一覧

となりのイケメン(美男)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 01:32 | ピノキオ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする