2015年09月12日

韓国ドラマ-アイアンマン〜君を抱きしめたい-あらすじ-12〜14話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・青年の体に隠された秘密とは・・心の痛みが怒りと同時に棘となって体に現れる主人公の恋物語。

BS朝日で放送の韓国ドラマ【アイアンマン〜君を抱きしめたい】あらすじ12〜14話の感想とネタバレをお届けします〜♪全18話構成となっております。

■最高視聴率・・・6.9%!
■キャスト・・・イ・ドンウク「アラン」/シン・セギョン「根の深い木-世宗大王の誓い-」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-アイアンマン〜君を抱きしめたい-あらすじ

アイアンマン-第12話
ホンビン、セドン、そしてチャンの3人は、仲良く平和な時間を過ごしていた。時に、ホンジュは亡くなったはずのテヒの行方を知っていたが、ユン女史はそのホンジュに視線を注いでいた。一方、ホンビンにとっては面倒な依頼が父親から届くことに。それは、グローバルゲームズに長官の息子を招待してほしいというものだった。理由はホンビンの父親が長官に取り入るためだったが、ホンビンは嫌々ながらこれを承諾。自分の父親の命を奪った会社がグローバルゲームズであること、またそこの社長がホンビンの父親であることをセドンは知るようになったが、ホンビンはそのことを知らず、もっともっと彼女にふさわしい人間になろうと努力するのだった...。


アイアンマン-第13話
父親となんとか和解するために、ホンビンは必死の努力を続けていた。ところが、自分と大臣を引き合わせた父親の魂胆が分かって、ホンビンは再び激怒することに。その魂胆とは、テヒの田舎の村を開発する許可を得ることだった。とうとうホンビンは、セドンと別れることを決心した。その理由は、父親の態度が一向に変わらず、このままだとセドンを傷つけてしまうことになると考えたからだった。しかしコ秘書がセドンを連れてきて、なんとかホンビンの怒りを抑えようとする。怒りに包まれたホンビンにセドンは抱きついたが、例によって体から出た刃でまたしてもケガを負うことに。一方、自分が備考されていることを知ったホンジュは、テヒが生きていることをホンビンに伝える...。


アイアンマン-第14話
実はテヒが生きていることをホンジュから知らされたホンビンは驚愕する。やがてホンビンはテヒがボランティアをしているという倉庫に連れられて行ったが、そこにいたのは自分が知っているテヒではなく別人がいた。その頃、テヒの両親はジャンウォンから受け取ったお金を返すためにソウルにやって来ていたが、セドンは二人を駅まで見送った。さらに、ホンビンには秘密にしたままのある悩みがあり、彼女は途方にくれていた。一方のホンビンは一日一善を行いながら、セドンにふさわしい男になろうと努力していた。まさかセドンが思い悩んでいるとは、露ほども知らなかったのである。チャンはそんなホンビンと一緒に、セドンの誕生日会を用意するのだった...。


感想
ホンビン、セドン、チャンの3人にとっては平和な時間が続いていたのに、
それに水を差すように次から次へとトラブル発生・・・。悲惨ですね。
さらにセドンの心の中にも秘密の悩みがあって、その葛藤に胸を痛めています。
相手が恋人であるだけにその悩みを口にできないところが、彼女の辛いところです。
それにしても、怒り奮闘するホンビンは、人を傷つけてしまうのは、
痛いところですね。これだと、彼にますます近寄りづらいです。
そんな彼をコントロールできるのがセドンではないでしょうか・・・


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<アイアンマン〜君を抱きしめたい-あらすじ-全話一覧>
アイアンマン〜君を抱きしめたい-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<アイアンマン〜君を抱きしめたい-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

大切に育てた娘ハナ-全話一覧

グロリア-全話一覧

キレイな男-全話一覧

グッド・ドクター-全話一覧

3度結婚する女-全話一覧

ずる賢いバツイチの恋-全話一覧

一途なタンポポちゃん-全話一覧

熱愛-全話一覧

大丈夫,愛だ-全話一覧

家族なのにどうして?-全話一覧

ママ〜最後の贈り物〜-全話一覧

弁護士の資格〜改過遷善〜-全話一覧

エンジェルアイズ-全話一覧

密会-全話一覧

運命のように君を愛してる-全話一覧

王と妃-全話一覧

トロットの恋人-全話一覧

オフィスの女王-全話一覧

となりのイケメン(美男)-全話一覧

ピノキオ-全話一覧

私だけのあなた-全話一覧

チョンドジョン(鄭道伝)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 11:56 | アイアンマン〜君を抱きしめたい 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする