2015年09月14日

韓国ドラマ-ビッグマン-あらすじ-全話-最終回までネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・カン・ジファン、ドラマ復帰作!どん底人生だった男が突然、社長に!?欲望、金、愛…そして復讐。男女4人が渦巻く予想の出来ない大逆転ストーリー!

Dlife-BS258で放送の韓国ドラマ【ビッグマン】あらすじを全話一覧にまとめて最終回までお届けします〜♪全16話の構成となっております。

■最高視聴率・・・12.6%!
■出演俳優・・・カン・ジファン「お金の化身」/イ・ダヒ「君の声が聞こえる」/チェ・ダニエル「ゆれながら咲く花」/ソン・オクスク/チョン・ソミン「イタズラなKiss〜Playfull Kiss」

概要
貧乏からVIPへ-最後に勝利を掴むのは誰だ!?
生涯孤独で虚しい人生を送ってきた男が、突然、御曹司に?
だが、その背後にはとんでもない事実が隠されていた!
夢にまでみた家族の本当の目的を知った時…
「愛する人を守りたい」、その想いから「貧乏男」を、ビッグマンへと変えていく。

あらすじ
財閥の若き後継者であった御曹司のカン・ドンソク(チェ・ダニエル)が交通事故に遭い、医師から緊急の心臓移植手術と必要と宣告される。父親である会長カン・ソンウク(オム・ヒョソブ)は、さっそくドナー探しに取り掛かり、マネーと権力をつぎ込んで、児童養護施設で育ったぼっちのキム・ジヒョク(カン・ジファン)に目をつけるのでした。そして、「生き別れの長男が見つかった」という話をでっちあげるのでした。一方、貧しく生涯孤独な人生を送っていたジヒョクは、ある夜の事…道で何者かに襲われて病院に搬送される。ただちに脳死判定が医師からくだされ、手術室で心臓を取り出されそうになるが、その寸前に凄まじい生命力でまさかの復活をとげるのでした。マスコミに隠し子の存在をかぎつけられたソンウクは、仕方なくジヒョクをヒョンソン流通の新社長として就任させる。こうして町のごろつきから一夜にして財閥の後任となったジヒョクは、戸惑いつつ第2の人生を踏み出すのだが...。





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-ビッグマン-あらすじ-全話一覧>

ビッグマン.png


ビッグマン-あらすじ-1〜3話

ビッグマン-あらすじ-4〜6話

ビッグマン-あらすじ-7〜9話

ビッグマン-あらすじ-10〜12話

ビッグマン-あらすじ-13〜15話

ビッグマン-あらすじ-16話最終回ネタバレ!




<スポンサードリンク>








<ビッグマン-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

大切に育てた娘ハナ-全話一覧

グロリア-全話一覧

キレイな男-全話一覧

グッド・ドクター-全話一覧

3度結婚する女-全話一覧

ずる賢いバツイチの恋-全話一覧

一途なタンポポちゃん-全話一覧

熱愛-全話一覧

大丈夫,愛だ-全話一覧

家族なのにどうして?-全話一覧

ママ〜最後の贈り物〜-全話一覧

弁護士の資格〜改過遷善〜-全話一覧

エンジェルアイズ-全話一覧

密会-全話一覧

運命のように君を愛してる-全話一覧

王と妃-全話一覧

トロットの恋人-全話一覧

オフィスの女王-全話一覧

となりのイケメン(美男)-全話一覧

ピノキオ-全話一覧

私だけのあなた-全話一覧

チョンドジョン(鄭道伝)-全話一覧

アイアンマン〜君を抱きしめたい-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:21 | ビッグマン 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする