2015年10月01日

韓国ドラマ-シンデレラの涙(天国の涙)-あらすじ-46〜49話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・韓国中が騒然とした話題の復讐劇!ついに国内で解禁!!

韓国ドラマ【シンデレラの涙(天国の涙)】あらすじ46〜49話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・CATVで3.3%!
■CAST・・・ホン・アルム「夢見るサムセン」/パク・チヨン「ロマンスタウン」/ソ・ジュニョン「根の深い木‐世宗大王の誓い‐」/ユンソ「私はチャン・ボリ!」/イン・ギョジン「ホジュン〜伝説の心医〜」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-シンデレラの涙-あらすじ

シンデレラの涙-第46話
チャヨンとのことで悩むヒョヌン。チャヨンがソンギョンに自分を捨てた理由を聞くと、ジェーンが私の娘だと答える。ショックを受けるチャヨン。ソンギョンの発言に怒りを覚えたチャヨンは吐き気を催すが、もし妊娠しても出産出来ないようにすると脅される。ギヒョンはへジョンからジェーンが妊娠のために休職していたと知らされたが、延期させようと、ソンギョンに辞表を渡した。妊娠検査をしたチャヨンは、ギョヒンの子を身ごもったことにショックを受ける。

一方、ジェーンも妊娠したようだった。イ会長はガンが再発したと病院で診断されるが、周りには内密にすることにした。産婦人科で妊娠8週目の診断を受けたチャヨンは、ジェーンとギョヒンに遭遇。4週目だとジェーンから報告される。妊娠したことを誰にも言えず、会長の前でチャヨンは涙を流す。結局ジェーンは想像妊娠だったことを知り、隠そうとする。チャヨンのつわりを見たヒョヌンは、認知できないと言う。チャヨン財布から超音波写真を見つけたヒョヌンに、事実を話そうとするチャヨンだが...。


シンデレラの涙-第47話
チャヨンは中絶するか迷っていた。ギョヒンとチャヨンの旅行を思い出したジェーンは、不安になって誰の子なのかとチャヨンを責める。ヒョヌンは自分との子だ、責任を持って守るとチャヨンをかばうが、そんな必要はないと断られてしまう。ソンギョンの家に行こうとするジェーンに、超音波写真を持ってくるようにへギョンは促す。しかし、ヒョンウンとチャヨンの布団が別々なのを見て本当に夫婦なのか疑うジェーン。

一方、ソンギョンはヒョヌンとチャヨンが婚姻届を出してないことに怒り爆発。チョヤンのことで再度産婦人科に確認を取ったジェーンは、お腹の子がギョヒンとの子で妊娠8週目だと知る。ナプキンを発見したソンギョンに、実は想像妊娠だったことをジェーンは明かした。ソンギョンはチャヨンを中絶させようと産婦人科へ連れて行くが、チャヨンは拒否するのであった...。


シンデレラの涙-第48話
産婦人科から呼び出しを受けたジェーンは、卵管閉鎖で妊娠が困難だと診断された。ギョヒンと会うや否や腹痛で産婦人科へ向かったチャヨン。一方、ヒョヌンはソンギョンを差し置いてシンデレラ会長に推薦される。産婦人科でチャヨンとギヒョンを見て嫉妬に駆られたジェーンは、シザンさせることに。その言葉を聞いたソンギョンは心配するも、ヒョンテに離婚届を渡される。

一方、ジェーンはチャヨンを看護するソンギョンとの会話を盗み聞きし、2人は実の親子だと言う真実を知る。チャヨンもまた、自分を捨てた理由を聞いてショックを受ける。ジェーンは全てを捨てたチャヨンに対し、出産したら私の前に2度と姿を見せるなと酷い言葉を浴びせるのだった...。


シンデレラの涙-第49話
チョヤンの真実を知ったギョヒンとジェーン。ギョヒンはずっとジェーンのそばにいると話し、ソンギョンはヒョヌンに辞表を渡す。チャヨンに向って車を突進させるジェーンを目撃したソンギョンは、チャヨンを助けようとジェーンの車を止めにかかる。義母へジョンに記憶が戻ったことを知らせたギヒョン。自分を助けたのがイ会長だったことを知ったチャヨン。

一方、ギョヒンの記憶が戻ると、イ会長は安心したようだ。チャヨンがヒョヌンと契約結婚したことをギョヒンに話すジェーン。チャヨンが姿を消すように脅したとジェーンが言うが、チャヨンに何かあったら許さないとギョヒンは言った。チャヨンのお腹の子が自分の子供であると知ったギョヒンだったが、ジェーンをほっとくわけにはいかないと話す。そして、ジェーンはお腹の子を排除するとチャヨンを脅しにかかるが...。


感想
なんとも言えない回でした。悲しくなりますね(>_<)
たとえ、よろしくない事でも、女性の事をもっと考えてあげようよ。
ヒステリーになってしまうのも、仕方ない事だと思います。

チャヨンのお腹に宿った子が、
ジェーンの旦那の子だとわかったから、
喜びよりもショックだったんでしょうね。

誰にも言えないのもわかる気がします。
というか、こんな時に話したい気分になれませんよね?

でも、一人で抱え込むのは苦しい・・・
ヒョヌンになら話せると思ったのに・・・
彼は自分との子だと思って勘違いしてます^^

ジェーンはどうしてもそんなにチャヨンが
気に入らないみたいだけれど、
きっとジェーンには、ない特別な魅力を
チャヨンが持っているんだろうなと推測します。

子供はいなくても、ちゃんと旦那はジェーンを
守ると言ってくれているんだから、自信を持てばいいのに。
でも、チャヨンも気にかけている部分が欲張りですね。。

最後、ジェーンがチャヨンに向かって車を走らせる場面で、
ソンギョンが助けに行くところはなんだかかっこいいけれど、
見ている方はハラハラしている自分がいます!

次は、いよいよラストとなりますが〜
こんな状況で最終回を迎えていいんでしょうか?
あと10話くらい追加してほしいところですね。
視聴者もそう願っているはず・・・


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<シンデレラの涙(天国の涙)-あらすじ-全話一覧>
シンデレラの涙(天国の涙)-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<シンデレラの涙-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

大切に育てた娘ハナ-全話一覧

3度結婚する女-全話一覧

ずる賢いバツイチの恋-全話一覧

一途なタンポポちゃん-全話一覧

熱愛-全話一覧

大丈夫,愛だ-全話一覧

家族なのにどうして?-全話一覧

ママ〜最後の贈り物〜-全話一覧

弁護士の資格〜改過遷善〜-全話一覧

エンジェルアイズ-全話一覧

密会-全話一覧

運命のように君を愛してる-全話一覧

王と妃-全話一覧

トロットの恋人-全話一覧

オフィスの女王-全話一覧

となりのイケメン(美男)-全話一覧

ピノキオ-全話一覧

私だけのあなた-全話一覧

チョンドジョン(鄭道伝)-全話一覧

アイアンマン〜君を抱きしめたい-全話一覧

ビッグマン-全話一覧

チョンウチ(田禹治)-全話一覧

ソドンヨ(薯童謠)-全話一覧

夜警日誌-全話一覧

バッドガイズ(悪い奴ら)-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←


posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 11:34 | シンデレラの涙(天国の涙) 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする