2015年10月03日

韓国ドラマ-太陽がいっぱい-あらすじ-16話(最終回)-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・ユン・ゲサン×ハン・ジヘPresents!
決して許されない男女の恋物語である。

BS11で放送の韓国ドラマ【太陽がいっぱい】あらすじ16話(最終回)の感想とネタバレをお届けします〜♪全16話構成となっております。(※BS放送では、全18話)

■平均視聴率・・・3.2%!
■CAST・・・ユン・ゲサン「ハイキック3〜短足の逆襲」/ハン・ジヘ「金よ出てこい☆コンコン」/キム・ユリ「清潭洞(チョンダムドン)」/チョ・ジヌン「根の深い木-世宗(セジョン)大王の誓い-」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-太陽がいっぱい-あらすじ

太陽がいっぱい-第16話
テホの会社『HK流通』がダミー会社であると気付くウンス。また、ドジュンの仲間カンジェはセロになりすまし『HK流通』との取引をテホと交渉し、2億円を要求します。そうした中、ウンスはヨンウォンの優しさに触れ、全てはテホが悪いのだと気付きます。さらに、テホが悪事を働いたのはウジンから脅されていたことも原因でした。

一方、ヨンウォンの継母であるナンジュは実子のヨンジュンに会社を継がせたがっており、ついにヨンウォンは社長を解任されてしまいます。ウンスは、ヨンウォンを騙すのが辛くなり、ヨンウォンも騙されたことを知り愕然とします。次第に、ヨンウォンはウンスがセロだと気付きますが、ウンスはそれを否定します。

ヨンウォンは父のしたことを知り、それは事実だと記者に話しますシン会長は、検察にテホが拘束されたことに不安を憶えていました。そして、カンジェにセロを連れ戻すように命じました。ヨンウォンは、きちんと治療をしてほしいとウンスに言い、それから記者にテホの悪事を明かします。

一方、カンジェは、『忠誠心を会長に見せるのだ』と言ってウンスを呼びますが、シン会長の部下にカンジェが襲われます。カンジェはひんしでウンスへ電話をかけ、来なくても良いと告げ亡くなります。

3年の歳月が過ぎ・・・
ジェインはカンジェとの間に子を授かっており、ウンスとヨンウォンも笑顔で再会したのでした...。END


感想
良かった〜ハッピーエンドで幕をとじましたね!
めでたし〜めでたし♪
ウンスとヨンウォンが改めて、わかちあえて良かった☆

愛し合うはずのない2人が出会ってしまい、
運命に翻弄されながらもお互いを守ろうとし、
幸せな結末を迎えるストーリー・・・

途中で苦しみもしますが、
お互いを思う気持ちが深く強いということがわかりますね。
ドラマを通じて視聴者にこの事を伝えたかったのかもしれませんね・・・


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<太陽がいっぱい-あらすじ-全話一覧>
太陽がいっぱい-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<太陽がいっぱい-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

大切に育てた娘ハナ-全話一覧

3度結婚する女-全話一覧

ずる賢いバツイチの恋-全話一覧

一途なタンポポちゃん-全話一覧

熱愛-全話一覧

大丈夫,愛だ-全話一覧

家族なのにどうして?-全話一覧

ママ〜最後の贈り物〜-全話一覧

弁護士の資格〜改過遷善〜-全話一覧

エンジェルアイズ-全話一覧

密会-全話一覧

運命のように君を愛してる-全話一覧

王と妃-全話一覧

トロットの恋人-全話一覧

オフィスの女王-全話一覧

となりのイケメン(美男)-全話一覧

ピノキオ-全話一覧

私だけのあなた-全話一覧

チョンドジョン(鄭道伝)-全話一覧

アイアンマン〜君を抱きしめたい-全話一覧

ビッグマン-全話一覧

チョンウチ(田禹治)-全話一覧

ソドンヨ(薯童謠)-全話一覧

夜警日誌-全話一覧

バッドガイズ(悪い奴ら)-全話一覧

シンデレラの涙(天国の涙)-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 11:52 | 太陽がいっぱい 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする