2015年11月16日

韓国ドラマ-私の人生の春の日-相関図とキャスト情報の詳細!

■今回ここで紹介する記事は・・・
BS11で放送の韓国ドラマ【私の人生の春の日】相関図とキャスト情報をお届けします♪

■出演俳優
カム・ウソン「予感」/スヨン(少女時代)「紳士の品格」
イ・ジュニョク「怪しい三兄弟」/チャン・シニョン「冬鳥」

■挿入歌:風花/スヨン
■脚本:チャン・ジュノ「ラスト・スキャンダル」
■演出:イ・ジェドン「ありがとうございます」





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-私の人生の春の日-相関図・キャスト情報>


相関図
私の人生の春の日-相関図.jpg
画像引用元(公式サイト)



メインキャスト


■カム・ウソン(カン・ドンハ)
45歳。韓国を代表する畜産業体「ハヌラオン」CEOらしからぬ、洒脱でだらしない。

質素さと大雑把さが度を越えて、何の特徴もない外見をしている。妻がいる時は身だしなみくらいはしっかりしていたが、妻を失ってからはそのみすぼらしさと貧相が最高潮に達した。誰よりも青い海を愛した妻スジョンを海で失ってしまった。ドンハの初恋が終わり、彼女との記憶を胸にしまい、後悔と自責と恋しさと共に長い冬を過ごしている。それゆえとても寒い、心も体も、、、

妻の日記、、、ひときわ日差しが暖かかく眩しい日、妻を失った海でボミに出会った。そして情熱的なボミは凍りついたドンハを暖める。酒でも仕事でもない他人によって温かさを感じたドンハは困惑する。だいぶ年下の女性ではないか、それも俺の弟の愛人と言うではないか、、、なのに彼女から目が離れない。心が彼女の方向を向いている。絶対にあってはならない、あるはずのない事が起きようとしている。


■チェ・スヨン(イ・ボミ)
27歳。ヘギル病院の臨床栄養士。

父が院長で母が理事長なので適当に仕事をしてもいいのだが、患者達に少しでもおいしく栄養のあるものを食べさせてあげたいと、朝の市場へ出向き安く良い品を見定める事から一日を始める。しつこいほど情熱的に働く彼女の裏には自責感が隠れている。拡張性心筋症で死の宣告をされ、心臓移植をしたボミ。誰かの人生を代わって生きているので、誰かが代わりに世を去ったので、その方のためにも2倍3倍一生懸命働かなければならないという思いが彼女を支配する。人が恋をする時期に病を抱え、病気が治ったあとは仕事に没頭しているので、恋愛の技術においては白紙同然だ。担当医のドンウクに激励されながら回復する間、彼に多くを頼っていた、そしてそれが愛だと思っていた。自然と結婚を約束をしたが、いつも仕事が優先。

手術の5年後、自分の心臓がウ島から来たということを知っていたボミは、感謝の挨拶をしようとチェジュ島を訪問し、そこでドンハの家族と出会いだんだん惹かれて行く。ドンハの家族が良いからだとボミは思うが、ボミの心臓はそうではないと言う。それが愛だと言う。


■イ・ジュンヒョク(カン・ドンウク)
35歳。韓国最年少、心臓専門医、ヘギル病院を代表するスター医者だ。

ボミの親である院長と理事長の絶対的信任を受けている。兄の妻を愛してしまった。いや、幼馴染だったスジョンを愛していた。初恋だった彼女、彼のすべてだった彼女が、こともあろうに兄と結婚した。心苦しかったが、これでよかった。幸せだった。二人の愛が、義理が、情が、見ていて幸せになる。自分にもまた愛する彼女が出来るなら、この二人のように生きなければ、、、と思ったが、その幸せな家庭が壊れた。かつて愛した女性が病院に運ばれてきたが、何も出来ない。何とか助けろと叫ぶ兄にしてあげられることは臓器寄贈の勧めだけであった。そして、兄の妻の心臓がボミに移植される。ボミの担当医になってボミの心臓を見守る事にした。義務のように、、

自分を誰よりも愛してくれるジウォンと結婚を決意するが、彼女がソン会長と内縁関係だという事実を知り愕然とする。そんなドンウクに力を与えたのはスジョンの心臓を持ったボミだった。強い生命力で健康を取り戻し、熱心に仕事をするボミをみてドンウクはもう一度立ち上がる。一生彼女をそばで見守ると決心する。しかしボミは兄を見ている。青い海を見ている。彼らに向けたボミの涙が、微笑が心配だ。ボミの心臓、いやスジョンの心臓は自分の家族を覚えているのだろうか。怖くなった。愛する人をまた兄に取られるのではないかと。


■チャン・シニョン(ペ・ジウォン)
32歳。ヘギル病院、経営企画室長。

冷たく冷静で計算が速いだけでなく、飛びぬけた美貌と、洗練された言葉遣い、賢明さまで兼ね備え、人を扱うのが上手。病院のマスコットだったロビーの案内役だった頃、妻を失くして仕事にだけ没頭していたドンウクと恋に落ち同居していた。噂と誤解でドンウクと別れた後、ジウォンの才能に気づいた、病院の投資者であるソン会長の計らいで逃避するように留学する。喪失感に勝てずドンウクと復縁しようとするが、そばにはもうボミがいた。弁明したりしがみつく様な事はしたくなかった。ボミを嫉妬したり憎む事もしない。ドンウクがボミによって幸せそうだったから。

現在はソン会長の手足となり、病院を守ろうとする理事長ミョンフィと対立核を成している。ジウォンが出て行った理由を誤解し軽蔑するドンウクだったが、いつもドンウクを助け、助言し、彼を支える。ミョンフィの提案でドンウクの兄ドンハとお見合いをする事になった。ドンウクを助ける事が、自分に恩恵を与えてくれたソン会長の指示に反する事になり、ジレンマに溺れる。。。



ドンハの周辺人物


■ヒョン スンミン(カン・プルン)
ドンハの娘。7歳で母を亡くしたプルンは母の代わりに父とパダを見守るのが生きがいだった。髭を整えない父に小言もいうし、自分の宿題は後回しでパダの宿題を見てあげる。とてもしっかりしていて立派だが、まだ母の手が必要な思春期の少女である。ウ島で偶然出会ったボミがとても暖かく感じた。なぜか母に悪い気がした。


■キル・ジョンウ(カン・パダ)
ドンハの息子。周りと同じいたずら好きな7歳の男の子。父より姉の言うことをよく聞く。たまに、何気なく言ったパダの言葉がドンハの胸に刺さる。


■ミン ジア(ミン・スジョン)
ドンハの妻であり初恋の人。家出したプルンを探してくれたボミを忘れられない。いつか恩を返そうと思っていたが、見えない縁の力によって自分の心臓をボミに譲る事となる。無意識の状態でボミにお願いする。ボミが自分の幸せを受け継いでくれと、自分の最後の挨拶を伝えてくれと。


■イ ジェウォン(パク・ヒョンウ)
ハヌラオン広報兼秘書室長、財閥の息子。経営学を学んだ留学経験ありの秀才。スペックが高いが留学時に出会ったドンハに惚れ手足となる。ドンハの事業はもちろん私生活にまで入り込み助言をしてみるがあまり影響がない。


■カン・プジャ(ナ・ヒョンスン)
ドンハの母でハヌラオン工場長。嫁が亡くなった後、息子に面倒を自分が見るとスジョンの母の行き場がなくなると思い、工場の小さな部屋で過ごす。スジョンが去ってしまったことで、受けた傷が大きい。ボミを嫁として受け入れる事を反対する。


■チョ・ヤンジャ(チェ・ポクヒ)
スジョンの母。娘が亡くなってからはソウルに上京し孫の面倒を見る。貧しく育ち何とか生活をつないで来た経験からか、ドンハが稼ぐ1円1円が大切で、周りの人にも節約を強要する。最近の子供の流行にも付いて行けず、学ぶ事もせず、パダを抱いているだけ。もしドンハが再婚する事になったらウ島に戻ろうと思い、お小遣いを貯めている。


■チャン・ウォニョン(チョ・ギルトン)
ハヌラオン所有の牧場で管理人をしている。総務チーム長でありドンハの親友



ボミの周辺人物


■シム・ヘジン(チョ・ミョンフィ)

ボミの母。強いリスマでヘギル病院を引っ張る理事長。下降線をたどる病院の財政回復のため、スター医師であるドンウクを必要とする。しかしボミの婿候補としてすべてよしとはいかない。ボミの病に対して医者のドンウクが最善だと考えているからだ。ボミの健康を心配するあまり時にはボミと衝突するが、彼女も娘の不幸を案ずる一人の母である。

■クォン・ヘヒョ(イ・ヒョッス)
ボミの父。ヘギル病院の院長だが一時のミスで病院運営には関わる事が出来ない飾り。妻には自分の無能力さをいつもすまなく思う。お金にならないという理由で止めていた臓器移植センターをもう一度立て直したいが夢で終わる。ドンウクとは世代を超えた友情で結ばれる。


■イ・ギヨン(ソン・ビョンギル)
建設社会長でありヘギル病院理事長。ミョンフィとヒョッスの大学同期。ヒョッスの天才的才能を認め病院に投資する。しかし彼は事業家。病院の運営には無関心だったが、アラブの医療都市建設の提案を受け、ヘギル病院を吸収し人材をそちらへ回そうと考える。今まで物心両面で支援してきた恩を利用して腹黒さを見せる。


■カ・ドゥッキ(チュ・セナ)
ヘギル病院の調理師。ボミの友達で姉妹のような人物。
純粋なボミに現実的で直接的な助言をしてあげる。




<外部リンク>
さらに詳しいキャスト情報(人物画像あり)はこちら←




<スポンサードリンク>








<私の人生の春の日-あらすじ-全話一覧>
私の人生の春の日-全話一覧はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

大切に育てた娘ハナ-全話一覧

一途なタンポポちゃん-全話一覧

熱愛-全話一覧

大丈夫,愛だ-全話一覧

家族なのにどうして?-全話一覧

ママ〜最後の贈り物〜-全話一覧

弁護士の資格〜改過遷善〜-全話一覧

エンジェルアイズ-全話一覧

密会-全話一覧

トロットの恋人-全話一覧

ピノキオ-全話一覧

私だけのあなた-全話一覧

アイアンマン〜君を抱きしめたい-全話一覧

ビッグマン-全話一覧

チョンウチ(田禹治)-全話一覧

ソドンヨ(薯童謠)-全話一覧

夜警日誌-全話一覧

バッドガイズ(悪い奴ら)-全話一覧

シンデレラの涙(天国の涙)-全話一覧

太陽がいっぱい-全話一覧

トライアングル-全話一覧

スリーデイズ(3days)〜愛と正義-全話一覧

バラ色の恋人たち-全話一覧

シンドローム-全話一覧

太陽を抱く月-全話一覧

ファンジニ(黄真伊)-全話一覧

王の顔-全話一覧

秘密-全話一覧

私の残念な彼氏-全話一覧

彼女の神話-全話一覧

ナイン〜9回の時間旅行-全話一覧

ハイドジキル、私-全話一覧

誘惑-全話一覧

福寿草-全話一覧

私はチャンボリ-全話一覧

ナイショの恋していいですか!?-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 12:58 | 私の人生の春の日 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする