2015年12月22日

韓国ドラマ-高慢と偏見(傲慢と偏見)-あらすじ-1〜3話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・チェ・ジニョク×ペク・ジニ主演!法廷を舞台に、闇に消された真実を求め・・・孤軍奮闘する検事たちを描くサスペンスドラマ!

BS朝日で放送の韓国ドラマ【高慢と偏見(傲慢と偏見)】あらすじ1〜3話の感想とネタバレをお届けします〜♪全21話構成となっております。(※放送では、全25話)

■最高視聴率・・・8.2%!
■CAST・・・チェ・ジニョク「運命のように君を愛してる」/ペク・ジニ「奇皇后」
チェ・ミンス「愛と真実」/ソン・チャンミン「馬医」
イ・テファン(5urprise)「ナイショの恋していいですか!?」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-傲慢と偏見-あらすじ

傲慢と偏見-第1話
そこは仁川地方検察庁・・検事見習いとして研修に訪れたヨルムだったが、彼女はそこでドンチと再会した。ドンチは今や首席検事という立場、しかしヨルムのかつての恋仲でもあった。ヨルムは民生安定チームに配属されることになったが、その指導をドンチが担当することになり、彼は大いに喜んだ。しかしヨルムは苦々しい表情を浮かべるのだった・・。

最近多くなってきた児童虐待問題は、ヨルムが配属された管轄内にも潜んでいた。そう、ヨルムは露出魔による迷惑行為事件を任されたが、その事件の裏にこそまさに児童虐待の闇があったのである。それはヨルムが仁川地方検察庁に配属されて早々のことであった。ヨルムがやってきて嬉しいク・ドンチ、そして彼に復讐するために来たというヨルム。しかし二人には個人的な問題に専念する余裕はなかった...。


傲慢と偏見-第2話
あるとき、ひょんなことからドンチはヨルムを自分の車に乗せたことがあった。あれは確か5年前のこと、あの時、ヨルムは自分の母親と揉めていたのだった。ドンチはすぐに彼女に心を奪われるようになったが、その理由は・・。そう、ヨルムはいつも明るく素敵な笑顔を見せていたからだ。本当は誰にも言えない心のキズを隠しているというのに。2人はすぐにデートを重ねるようになったが、それはいつもドンチの誘いによるものだった。

そんなある日のこと、ヨルムはとんでもないものをドンチの持ち物の中から見つけてしまう。それは一つの成績表だったが、自分の弟の命を奪った犯人でなければ持つことができないものだった。その成績表の切れ端を、よりにもよってドンチの荷物の中から見つけてしまったのである。そのとき、ヨルムははっきりと確信した・・このドンチこそが自分の弟を奪った犯人だと。そしてヨルムはドンチの前から忽然と姿を消したのだ...。


傲慢と偏見-第3話
民生安定チームは大手柄、ヨルムの大活躍で催眠財の売人を逮捕することができたのだ。波に乗って捜査を進めていきたい民生安定チームだったが、しかし、捜査は断念しなければならなくなった。なぜなら、検察局長などの幹部連中がそれに反対したからである。ムン部長は催眠薬捜査に着手したいと考えていたが、それはあえなく頓挫することに。

一方、ヨルムはある保育園で起きた事件の捜査を任されることになった。その事件は、一人の子供が保育園の階段から転落して命を落としたというものである。この事件は不起訴処理にするように・・それがムン部長の命令であったが、それに納得がいかないのはヨルムである。これはただの事件じゃない、裏になにかある、もう少し捜査してみたい。ヨルムはこう思ってもっと捜査しようとしたが...。


感想
韓国ドラマのサスペンス系が放送されますね!
このジャンルは、バッドガイズいらいになります。
それでは、あらすじと感想を書いていきますね!

久しぶりに出会ってそうそう復讐を宣言されるなんて・・ドンチも災難ですね^_^;
なぜって思うかもしれませんが、元恋人のようです。
ヨルムは過去のことを恨んでるようですが、
でもドンチはヨルムが仁川検察庁に来たことを喜んでいます。

過去になぜドンチがヨルムに惹かれたのか、
その事情が分かると納得しますね。
辛いことがあってもそれを表に出さず、
むしろ明るい表情を作り続けるヨルム。

それを見たらどんな男だって胸キュンです。
そんなヨルムの活躍もあって催眠薬の売人を
逮捕することができた民生安定チーム!

今、チームの雰囲気は乗りに乗ってますから、
このままの勢いで行ってください。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<傲慢と偏見-あらすじ-全話一覧>
傲慢と偏見-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<傲慢と偏見-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

大切に育てた娘ハナ-全話一覧

一途なタンポポちゃん-全話一覧

熱愛-全話一覧

家族なのにどうして?-全話一覧

ママ〜最後の贈り物〜-全話一覧

弁護士の資格〜改過遷善〜-全話一覧

エンジェルアイズ-全話一覧

トロットの恋人-全話一覧

ピノキオ-全話一覧

私だけのあなた-全話一覧

アイアンマン〜君を抱きしめたい-全話一覧

ビッグマン-全話一覧

チョンウチ(田禹治)-全話一覧

ソドンヨ(薯童謠)-全話一覧

夜警日誌-全話一覧

シンデレラの涙(天国の涙)-全話一覧

バラ色の恋人たち-全話一覧

シンドローム-全話一覧

王の顔-全話一覧

秘密-全話一覧

私の残念な彼氏-全話一覧

彼女の神話-全話一覧

ナイン〜9回の時間旅行-全話一覧

ハイドジキル、私-全話一覧

誘惑-全話一覧

私の人生の春の日-全話一覧

福寿草-全話一覧

私はチャンボリ-全話一覧

ナイショの恋していいですか!?-全話一覧

I Love イ・テリ-全話一覧

怪しい家政婦-全話一覧

ペクドンス-全話一覧

天命-全話一覧

イサン-全話一覧

トンイ-全話一覧

剣と花-全話一覧

頑張れチャンミ!-全話一覧

馬医-全話一覧

朝鮮ガンマン-全話一覧

清潭洞(チョンダムドン)スキャンダル-全話一覧

青い鳥の輪舞(ロンド)-全話一覧

キムチ〜不朽の名作-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 19:27 | 傲慢と偏見 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする