2015年12月30日

韓国ドラマ-ミセン(未生)-あらすじ-10〜12話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・イム・シワン主演!囲碁だけが人生のすべてだった主人公が、プロ転向に失敗した後、冷酷な現実の中で生きていく…サラリーマンのリアルな人間模様が共感を呼び、韓国中で反響を呼んだ『未生』全世代の心を掴んだ感動のドラマが国内でついに幕を開く!

韓国ドラマ【ミセン(未生)】あらすじ10〜12話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・CATVで10.3%!
■CAST・・・イム・シワン「太陽を抱く月」/カン・ソラ「ドクター異邦人」
カン・ハヌル「最強!うちのママ」/ピョン・ヨハン「六龍が飛ぶ」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-ミセン(未生)-あらすじ

ミセン(未生)-第10話
パク課長のトラブルメーカーぶりはまだ続いていた・・。彼は女性社員にコーヒーを入れさせていたが、その際に何度もセクハラ発言をするのだった。ところが、部下の管理をちゃんとしなさいとオ課長がソン次長に怒られてしまう。ソン次長によれば、パク課長をそのままにするなとのことだった。オ課長はパク課長とは一緒に仕事できないと思いきって言った。女性社員に対するしつようなセクハラ・・部下への人格攻撃も・・どれも許すことはできない。

一方、資源チームの全員のためにせっせと雑用をこなすのはヨンイだった。彼女の仕事はもはやハ代理の雑務だけではなくなっていた。ところで、オ課長はある案件についてどこかおかしいと感じていた。それはヨルダンの案件だったが、それはパク課長が推し進めていたものである。事業契約書を見ても相手の会社にとって有利な条件ばかりだし、こちらのメリットは少ないように思える。もしや相手の会社からバックマージンを貰っているのでは・・オ課長はそう疑った...。


ミセン(未生)-第11話
やがて監査チームが調査を開始、パク課長の不正の件はたちまち会社中に知られるところとなった。専務に助けを求めたパク課長だったが、時はすでに遅し!パク課長だけでなく、常務、営業部長、次長に至るまで処分されることになった。オ課長はパク課長が処分されることになって一安心したが、しかし一方では辛い心境にもなる。なぜなら、キム営業部長までが処分されることになったからだ。彼は自分の入社時からずっとお世話になっている人物だ・・。

さて、このたびの不正事件では営業3チームが評価され、社長から直々に特別ボーナスを渡されることになった。そしてオ課長は昇進が決定、課長から次長になった。ところが、喜びに包まれるはずの状況も今の営業3チームにとっては逆の心境である。むしろその結果は残念で悲しいものだった・・しかし誰ひとりそのことを口にするものはいない...。


ミセン(未生)-第12話
オ次長は新たな戦略を打ち出そうとしていた・・。それはヨルダンの中古車事業を進めることだったが、この案件はもともとパク課長が持っていたもので、今はそれが中断されていた。しかし、案件を進めることに乗り気じゃないのはチョン課長とキム代理である。二人は現在の営業3チームの状況を見て、事業を進めるべきではないと思った。

しかしオ次長の決意は固く、上司は自分が説得するから仕事に集中しなさいと意気込んだ。チョン課長も事業内容そのものについては素晴らしいと思っていた。一方キム代理に呼び出されたグレだったが、キム代理はヨルダンの案件に憂慮していた。この案件を進めるのはとても難しいことだ、これからは事前にちゃんと相談してほしい・・。グレはキム代理からそう伝えられた。その頃、ヨンイは通帳を確認して思わずにっこり、借金の返済が終わったことを喜んでいた...。


感想
女性に使いっぱしりをさせながら、さらにセクハラまでするなんて・・
パク課長、言語道断ですよ!
ったく最低な奴だな!!頭どうかしているよ!セクハラは犯罪です!
こういう奴は、いつか痛い目にあうでしょうね。。

なぜかオ課長が怒られてしまうんですが、
悪いのは全部パク課長なんですよ!

でもとうとうそれも始末をつけるときがやってきます・・。
そうです、監査チームが動いて、
パク課長の不正は糾弾されることになったのです。

これでパク課長は終わり・・と思ったら、パク課長だけでなく、
営業部長や次長まで処分されることになりました。

ヨルダンの中古車事業については、何かシビアな問題に発展してきましたね・・。

キム代理は事業を進めることに不安を持っているようですが、
チョン課長は内容はいいものだと思っています。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<ミセン(未生)-あらすじ-全話一覧>
ミセン(未生)-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<ミセン(未生)-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

大切に育てた娘ハナ-全話一覧

ママ〜最後の贈り物〜-全話一覧

アイアンマン〜君を抱きしめたい-全話一覧

熱愛-全話一覧

家族なのにどうして?-全話一覧

私だけのあなた-全話一覧

シンデレラの涙(天国の涙)-全話一覧

バラ色の恋人たち-全話一覧

王の顔-全話一覧

私の残念な彼氏-全話一覧

ハイドジキル、私-全話一覧

私の人生の春の日-全話一覧

福寿草-全話一覧

私はチャンボリ-全話一覧

ナイショの恋していいですか!?-全話一覧

天命-全話一覧

イサン-全話一覧

トンイ-全話一覧

頑張れチャンミ!-全話一覧

馬医-全話一覧

朝鮮ガンマン-全話一覧

清潭洞スキャンダル-全話一覧

青い鳥の輪舞(ロンド)-全話一覧

キムチ〜不朽の名作-全話一覧

傲慢と偏見-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 21:00 | ミセン(未生) 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする