2015年12月30日

韓国ドラマ-ミセン(未生)-あらすじ-13〜15話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・イム・シワン主演!囲碁だけが人生のすべてだった主人公が、プロ転向に失敗した後、冷酷な現実の中で生きていく…サラリーマンのリアルな人間模様が共感を呼び、韓国中で反響を呼んだ『未生』全世代の心を掴んだ感動のドラマが国内でついに幕を開く!

韓国ドラマ【ミセン(未生)】あらすじ13〜15話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・CATVで10.3%!
■CAST・・・イム・シワン「太陽を抱く月」/カン・ソラ「ドクター異邦人」
カン・ハヌル「最強!うちのママ」/ピョン・ヨハン「六龍が飛ぶ」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-ミセン(未生)-あらすじ

ミセン(未生)-第13話
営業3チームは新たな局面を迎えることになった。それは、ヨルダンの案件をプレゼンテーションすることである。しかも今回行うプレゼンは今までとは違うもの、グレの提案により過去にない仕方で行うことになったのだ。一方、ヨルダンの案件については社内の評価はあまりよくなかった。オ次長については、パク課長を追い出して昇進したと見られているようだ。その上さらにヨルダン事業まで手掛けようとするなんて・・と、オ課長に対する風当たりは冷たい。

やがてプレゼンが行われる日がやってきたが、そこには役員達が出席、さらに社長までが出席している!かつてないほどの緊張感に包まれる会議室・・オ次長はおそるおそるプレゼンを開始した。ところがオ課長のプレゼンのやり方は一風変わっている。事業内容についての説明は行わず、過去の不正について話し始めるのだった...。


ミセン(未生)-第14話
仕事初めの式典・・それは新年を迎えたワンインターナショナルでのこと。あるとき、グレは一人で営業3チームと残って仕事をしていたが、そこへIT営業チームのハム次長がやってくる。ハム次長が帰ったあと、グレはキム代理から「何か言われなかったか?」と聞かれた。グレが伝えたのは、ハム次長が人材補充を要請していることだった。

ハム次長の思惑を知っていたキム代理は、つい「社長の覚えがめでたい新入社員が欲しいのさ」と言ってしまう。まずいことを言ってしまったとその場を去っていくキム代理だったが、グレは「僕は契約社員だから・・」とつぶやいた。一方、今回の件でグレはオ課長に怒られてしまうのだった。自分で責任も取れないのに勝手なことをするな!とオ課長はグレを叱る...。


ミセン(未生)-第15話
グレはひょんなことから、ソン次長とオ次長の話を聞いてしまう。そしてグレは誓って、残りの契約期間を一生懸命に働くことにした。もう今までの自分じゃない、これからは明るく仕事に取り組むのだ。グレは完全に心を入れ替えていた・・。あるとき、鉄鋼チームに大変な連絡が入った。それは、船舶に穴が開いてしまったという緊急事態である。

そのまま放置しておけば船が沈没することもあるため、何とかしなければならない。ただちに緊急会議が開かれ、鉄鋼チームで対策を協議することになった。しかし一向に良案が出てこない鉄鋼チーム・・ベッキも懸命に対策案を出すが、そのどれもが却下されてしまう。しかし、ハンダ付けしたらいいんじゃないですか?というグレの一言でカン代理の表情が変わる!...。


感想
とうとう営業3チームでヨルダン事業のプレゼンを行うことになりましたね。
見てるこっちは、どうなるかとヒヤヒヤしていました^^
しかし・・社内での評価はあまりよくないようです、、、

パク課長を追い出してうえに、
さらにヨルダン事業にまで手を付けるなんて・・と。
ソクユルのチームでは会議の資料がなくて騒ぎになっていますが、
当のソクユルはわざと会社に出勤します!

いくら仕事を押し付けられたからって、
ソクユルさんそれは反則というものですよ。

ところで・・・グレの契約期間が近づいてきましたね・・。
正式な社員でなければいずれは辞めなければなりませんが、
一体どうなるのか、本当に彼は会社を去ってしまうのでしょうか。

一方のヨンイは、父親がまた新しく借金を作ってしまい・・・とても可愛そうでした(>_<)
借金癖がある人は、いくら言ったて、借金するんですよね。
こういう人間は、家族を駄目にします。

最初の頃に比べたらグレの成長は、一目瞭然!わかりますよね?
恐らく正社員として起用されると私は思います…
さぁて〜続きはどうなることやら...


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<ミセン(未生)-あらすじ-全話一覧>
ミセン(未生)-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<ミセン(未生)-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

大切に育てた娘ハナ-全話一覧

ママ〜最後の贈り物〜-全話一覧

アイアンマン〜君を抱きしめたい-全話一覧

熱愛-全話一覧

家族なのにどうして?-全話一覧

私だけのあなた-全話一覧

シンデレラの涙(天国の涙)-全話一覧

バラ色の恋人たち-全話一覧

王の顔-全話一覧

私の残念な彼氏-全話一覧

ハイドジキル、私-全話一覧

私の人生の春の日-全話一覧

福寿草-全話一覧

私はチャンボリ-全話一覧

ナイショの恋していいですか!?-全話一覧

天命-全話一覧

イサン-全話一覧

トンイ-全話一覧

頑張れチャンミ!-全話一覧

馬医-全話一覧

朝鮮ガンマン-全話一覧

清潭洞スキャンダル-全話一覧

青い鳥の輪舞(ロンド)-全話一覧

キムチ〜不朽の名作-全話一覧

傲慢と偏見-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 21:06 | ミセン(未生) 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする