2016年01月24日

韓国ドラマ-逆転の女王-あらすじ-27〜28話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・結婚・仕事を手に入れた33歳キャリアウーマン!?だったが・・・どん底人生から這い上がる夫婦の戦いを描く〜笑いあり、涙あり、感動あふれる〜逆転を夢見る私達の胸躍るリアルヒューマンドラマが始まる!

BS朝日で放送の韓国ドラマ【逆転の女王】あらすじ27〜28話の感想とネタバレをお届けします〜♪全31話構成となっております。

■最高視聴率・・・15.3%!
■CAST・・・キム・ナンジュ「ワンチョ」/チョン・ジュノ「ママ〜最後の贈りもの」
パク・シフ「町の英雄」/チェ・ジョンアン「総理と私」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-逆転の女王-あらすじ

逆転の女王-第27話
とうとうヨンシクの実の母親の居場所が分かった!彼はすぐに会いにいくため、テヒに付き添いを頼んだが、断られてしまう。ヨンシクが苦しんでいることはよく分かってテヒ・・でもだからこそ彼のことで胸を痛めるのだった。感情が抑えきれなくなりテヒはジュンスの前で涙を流すが、ジュンスにとってもどうしていいか分からないのだった。やがてヨンシクは実の母親と対面、母親の手術にも付き添った。

しかしその後で、ヨンシクはヨンチョルを殴ってしまう。なぜなら、彼が自分だけでなく母親にも嘘をついていたことが分かったからである。偽の母親に自分を会わせ、挙句の果てに実の母親にまで嘘をついたヨンチョルのことを、ヨンシクは許せなかった。テヒはヨンシクの母親が手術を受けたことを知り、ひそかにお見舞いに行くのだった。ヨンシクは病院で彼女と会い、別れようと切り出す。

一方、懸命にアンケートを行うのは特別企画チームのメンバーたちだった。彼らはなんとしても天然化粧品と提携を結ぶために、一致団結して頑張っている。モク部長は誕生日を迎えていたが、彼は企画開発チームのオフィスでテヒからカナダ行きの航空券を渡される。ヨジンはテヒを飲みに誘い、そこで自分のジュンスに対する思いを話した...。


逆転の女王-第28話
クイーンズではとんでもない事件が起こった!貯蔵庫の中に特別企画チームの試料が入っていたが、その電源が落とされ使えなくなってしまったのである。一体誰の仕業だ・・?と誰もが思ったが、常務はテヒが容疑者ではないかと主張する。しかしヨンシクはこれを否定してテヒをかばうが、逆にこのことでヨンシクとテヒの噂が役員に広まってしまう。

もはやヨンシクとテヒの関係は社内全体が知るところとなった。それどころではない企画チームのメンバーたちは、すぐに気持ちを切り替えて、新しく試料を作るための原料を探しに出かける。ヨンシクとの関係が知られてしまったテヒだが、彼女は開き直っている。ジュンスは彼女のことを心配していたが、ヨジンはジュンスのためにヨジンを外回りに出す。

ヨンシクの実の母親は意識を回復するが、ヨンチョルがそれを聞きつけ、一早く病院に向かう。彼は母親の後遺症を利用してヨンシクと切り離そうと目論んだのである。一方、ジュンスはク会長から電源を落とした真犯人の証拠を渡される。会長は常にヨンチョルと常務の動きを監視しており、全てお見通しだったのである!試料はなんとか集まり、ヨンシクはふたたびチャンスを掴む...。


感想
ここからはなんだか涙、涙の連続って感じですが・・
まずはヨンシクに胸を痛めるテヒが涙を流します(T_T)

彼女は実の母親に会いに行くからついてきてほしいとヨンシクに頼まれるんですが、
それを断るんです。もちろん彼が嫌いだからではありません・・彼女なりに、
心優しい理由がそこにあったのです^^

ヨンシクは無事に本当の母親と会うことができました!

まずはおめでとう、よかったよかった・・なんですが、
彼の心の中には怒りが湧き起こっています。

なぜなら、ヨンチョルが自分と母親を騙していたことが分かったからです。

そーです、そりゃ怒って当然です。会社ではまたしても面倒な事態が・・
貯蔵庫の電源が落とされて試料が使えなくなったのです。

これどーすんの・・また新しく原料を調達しなきゃならないでしょ。
案の定、そういう運びになりまして、メンバー達が原料調達に動きました。

ヨンシクの母親はずっと意識がなかったんですが、ようやく意識が回復しました。
でもそのことがヨンチョルに知れ渡り、彼はまたしても余計な策略を実行します。
その策略とは、後遺症を利用してヨンシクと切り離そうというものです!

ああ・・なんて卑劣な男でしょうか、ヨンチョル。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<逆転の女王-あらすじ-全話一覧>
逆転の女王-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<逆転の女王-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

大切に育てた娘ハナ-全話一覧

ママ〜最後の贈り物〜-全話一覧

家族なのにどうして?-全話一覧

シンデレラの涙(天国の涙)-全話一覧

ハイドジキル、私-全話一覧

私の人生の春の日-全話一覧

福寿草-全話一覧

私はチャンボリ-全話一覧

ナイショの恋していいですか!?-全話一覧

天命-全話一覧

イサン-全話一覧

トンイ-全話一覧

馬医-全話一覧

頑張れチャンミ!-全話一覧

朝鮮ガンマン-全話一覧

清潭洞スキャンダル-全話一覧

青い鳥の輪舞(ロンド)-全話一覧

傲慢と偏見-全話一覧

ミセン(未生)-全話一覧

マイシークレットホテル-全話一覧

ドクター異邦人-全話一覧

温かい一言-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 20:05 | 逆転の女王 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする