2016年02月20日

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ-122話(最終回)-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・パク・ユンジェ×イ・ジン主演!成功した人生を歩む人々と・・わけあって不幸を背負って生きていく人々・・その中で芽生える、悲しみ...憎しみ...そして『愛』。絶望に屈せず逞しく世の中を生きていくヒロインとその家族が困難と逆境をのりこえる人生逆転ロマンス!試練の先には、ほんとうのしあわせが待っている…

BS日テレで放送の韓国ドラマ【輝くロマンス】あらすじ122話(最終回)の感想とネタバレをお届けします〜♪全122話構成となっております。(※放送では、全61話)

■最高視聴率・・・15.2%!
■CAST・・・パク・ユンジェ「芙蓉閣の女たち〜新妓生伝」/チョ・アン「初恋」
イ・ジン「スキャンダル!新良妻賢母」/イ・ミスク「孤独」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ

輝くロマンス-第122話(最終回)
チェリは絶対に秘密の帳簿をビンナに渡さないと決めていたが、とうとう帳簿はビンナの手に渡ってしまう!ビンナを阻止しようとしてエスクが鉢を投げ落としたが、鉢はビンナではなくチェリの頭の上に落ちてしまう。鉢を食らったチェリは血まみれになって倒れる・・。

ビンナを阻止するところがチェリを傷つけることになり、エスクは動揺する。自分がしでかした事の重大さにショックを受け、まともに歩くこともできなくなる。こうして、なんとかビンナを陥れようとしてきた二人の命運が尽きようとしていた・・。血まみれで倒れこむチェリ・・そして動揺して歩けないエスクである・・。

おそるおそるやっとの思いでチェリの元に行ったエスクだが、現場ではビンナがひっしにチェリに声をかけている。しかしチェリに反応はなくずっと意識を失ったままである。エスクもチェリに近寄りチェリを抱きかかえるが、声をかけてもチェリは応えない。エスクは泣きながらなおもチェリの名前を呼び続けるが、彼女の意識は戻らない。こうしてチェリは病院に運ばれることになり、エスクは病院の手術室の前で逮捕されることに。

鉢を頭の上に投げつけられて倒れたのはビンナではなく、チェリ。逮捕されたエスクは、ここにおいては抵抗することもなく素直に連行されていく。チェリは自分の頭の上に鉢を落としたのがエスクであることも、またその母親が逮捕されて連行されていくことも知らない。彼女は意識を失ったまま手術室で治療を受けることに・・。チェリが持っていた秘密の手帳はビンナにも渡ったが、彼女はそれをハジュンに渡すのだった。この手帳があればチェリが不正に関わっていたことが証明される・・そんな重要な手帳である。

そのころ、ジェイクは強い自責の念に駆られて苦しんでいた。チェリが事故に遭ったのは自分のせいだ・・自分のせいだ・・ジェイクは自分を責め続けていたのである。そんなジェイクを見かねたスンオクは、事故が起きたのはあなたのせいじゃないと、ひっしにジェイクを慰める。

一方、デプンとの関係が修復できないテリは、離婚をして家を出て行くことにした。テリは長らくデプンにウソをついたままで生活していたが、デプンはついにテリのことを許すことができなかった。こうしてテリは一人出ていくことに・・。しかしテリが出て行く際、マルスクはテリからお金を受け取ることになった。そのお金は、マルスクが店を出すのに使う開業資金であった...。END


感想
ついに終わってしまいました・・。
長いようであっという間でしたw

最終回だというのに、とても衝撃的なことが起こります・・。
それは、エスクがビンナを狙って落とした鉢が、
チェリの頭の上に落ちてしまったのです!
この回で、ドラマは完結できるのかと、不安になったり・・
正直、意味のわからないまま、終わるパターンでは…

今回は演技なし、演出もなし、どんな仕掛けもなく、
普通にエスクが間違えて落としてしまったのです。
演技ではありませんから、チェリは鉢の衝撃でKO、血まみれになって倒れます・・。
このときのエスクの表情を見ればいかにヤラセでなかったかが分かります。

とんでもないことをしてしまったという彼女の表情は、
とてもこの世のものとは思えないほど血の気が引いてます。
チェリの事故についてジェイクが責任を感じていますが、ここはスンオクが慰めます。
テリは離婚して家を出て行くことに・・。

テリは出て行くときにマルスクに出店のためのお金を渡しますが・・
こういう姿を見ていると、彼女が悪いことをしたとはいえ、
いくらかの同情は覚えるものです・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<輝くロマンス-あらすじ-全話一覧>
輝くロマンス-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<輝くロマンス-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

大切に育てた娘ハナ-全話一覧

ママ〜最後の贈り物〜-全話一覧

家族なのにどうして?-全話一覧

シンデレラの涙(天国の涙)-全話一覧

福寿草-全話一覧

私はチャンボリ-全話一覧

ナイショの恋していいですか!?-全話一覧

天命-全話一覧

イサン-全話一覧

トンイ-全話一覧

馬医-全話一覧

頑張れチャンミ!-全話一覧

清潭洞スキャンダル-全話一覧

青い鳥の輪舞(ロンド)-全話一覧

ミセン(未生)-全話一覧

マイシークレットホテル-全話一覧

ドクター異邦人-全話一覧

温かい一言-全話一覧

逆転の女王-全話一覧

最高です!スンシンちゃん-全話一覧

感激時代〜闘神の誕生〜-全話一覧

ずっと恋したい-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:42 | 輝くロマンス 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする