2016年03月13日

韓国ドラマ-冬のソナタ-あらすじ-全話-最終回までネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・ペ・ヨンジュンでお馴染みの日本中で韓流旋風を巻き起こした、発端のドラマ!バスを乗り過ごした事がきっかけで、二人の恋物語がはじまる〜♪知らなかったよ、、、愛する事が、、、こんなに辛いなんて…

BSフジで放送の韓国ドラマ【冬のソナタ】あらすじを全話一覧にまとめて最終回までお届けします〜♪全20話構成となっております。(※放送では、全25話)別名:冬の恋歌

■最高視聴率・・・大韓民国(全国)28.8%!
■出演俳優・・・ペ・ヨンジュン「パパ」/チェ・ジウ「幸福はこの胸に」
パク・ソルミ「黄金のりんご」/パク・ヨンハ「うわさの女」

概要
「変わらない愛と人に関するドラマ」

別の名前、別の人になっていても、その人の本質的なものは変わらない。その愛も同じだ。たとえ世界がどんなに変わっていくとしても、絶対に変わることができないものが愛があり、そのような愛をする人達がいる。このドラマの主人公であるユジン、チュンサン、サンヒョクがまさに彼らである。

三人の運命的な愛を話しながら、同時に、今この時代を生きている人たちに忘れられた時代や友人を懐かしませる。そして、人生に疲れた彼らの胸の片隅に埋もれているかすかな初恋の記憶を呼び覚まし、小さな慰めになれば良いだろう。それはまさにこのドラマの始まりでもあり最後の終着地でもある。「名前とは何か.....バラが別の名前で呼ばれるも、甘い香りには変化がないことを......(ロミオとジュリエット)概要の続き

あらすじ
おてんばだけど明るくて頭がいいユジンと謎の多いイケメン男子高校生チュンサンが、とある高校で出会います。チュンサンはクールだけどどこかに憂いがあり、ユジンはそんなチュンサンに心惹かれていきます。チュンサンは周囲に心を閉ざしていましたが、やがてユジンにだけは心を開いていきます。二人は心の触れ合いを重ねやがて恋心を抱きあうようになりますが、そんなときチュンサンが不慮の事故に遭ってこの世を去ります。

もう二度とチュンサンには会えないと思っていたユジンでしたが、10年後にまた再会することになります。なんとチュンサンは生きていました!密かに生きていたチュンサンは、頭の切れるミニョンとしてユジンの前に姿を現します。ユジンはサンヒョクにプロポーズされ婚約まで決めていましたが、ミニョンの登場により心が揺れます。なぜなら、ミニョンはチュンサンだったからです。

サンヒョクとミニョンの間で苦しむユジンは二人の男の間を行ったり来たり・・なかなかパートナーを決めることができません。ミニョンも過去を思い出しユジンに猛烈アタックしますが、サンヒョクが目の前に立ちはだかります。

ミニョン、ユジン、サンヒョク、三人が織り成す純愛物語は、やがて壮絶なクライマックスへ・・。学生の頃からユジンを慕い続けてきたサンヒョク、そのサンヒョクに夢中なチェリン・・。チュンサンは目の手術を受けるため海外へ・・ユジンもその後を追いかけます...。





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-冬のソナタ-あらすじ-全話一覧>

冬のソナタ.jpg


冬のソナタ-あらすじ-1〜3話

冬のソナタ-あらすじ-4〜5話

冬のソナタ-あらすじ-6〜7話

冬のソナタ-あらすじ-8〜9話

冬のソナタ-あらすじ-10〜11話

冬のソナタ-あらすじ-12〜13話

冬のソナタ-あらすじ-14〜15話

冬のソナタ-あらすじ-16〜17話

冬のソナタ-あらすじ-18〜19話

冬のソナタ-あらすじ-20話最終回ネタバレ!




<スポンサードリンク>








<冬のソナタ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ママ〜最後の贈り物〜-全話一覧

バラ色の恋人たち-全話一覧

シンデレラの涙(天国の涙)-全話一覧

私はチャンボリ-全話一覧

ナイショの恋していいですか!?-全話一覧

馬医-全話一覧

頑張れチャンミ!-全話一覧

清潭洞スキャンダル-全話一覧

青い鳥の輪舞(ロンド)-全話一覧

ミセン(未生)-全話一覧

マイシークレットホテル-全話一覧

ドクター異邦人-全話一覧

温かい一言-全話一覧

逆転の女王-全話一覧

感激時代〜闘神の誕生〜-全話一覧

輝くロマンス-全話一覧

ずっと恋したい-全話一覧

美女の誕生-全話一覧

君を愛した時間-全話一覧

パンチ〜余命6ヶ月の奇跡〜-全話一覧

あなたを注文します-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 13:31 | 冬のソナタ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする