2016年03月13日

韓国ドラマ-イニョプの道-あらすじ-全話-最終回までネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・チョン・ユミ主演!『トンイ』に続く・・・待望の韓国時代劇!この物語は、4人の壮絶な運命と恋模様を描く!時代の変化、背負わされた血統、それぞれの立場・・。自分ではどうすることもできない宿命に怒り葛藤しながら、それでも4人は激動の時代を駆け抜けていく・・・

BSプレミアムで放送の韓国ドラマ【イニョプの道】あらすじを全話一覧にまとめて最終回までお届けします〜♪全20話構成となっております。別名:下女たち

■最高視聴率・・・CATVで4.6%!
■出演俳優・・・チョン・ユミ「宝石ビビンバ」/オ・ジホ「暇つぶしロマンス」
キム・ドンウク「パートナー」/イ・シア「シグナル」
イ・イギョン「ゆれながら咲く花/チョン・ソミン「スタンバイ」

概要
今までどんな史料からも見られなかった、隠密で不埒な女中たちの世界!
宮中野史と男性中心の時代劇に押され、あまり光を浴びなかった女中たちの隠密な生き様と、塀の中で奥蜜に広げられる女中たちのリアルな世界を本格的に扱う。

両班の娘から、一晩で奴婢へと!
極端な身分の変化を味わう女性主人公を通じて、時代の流れに飲み込まれた朝鮮女性たちの悲劇的な運命と、消えることのない愛の花火、斬新で美しくもある閨房の生活を垣間見つつ、既存の時代劇とは違った新しいスタイルを具現化する。

身分と階級を飛び越えた、運命克服ドラマ!
失った故国と混沌とした新国の間で、アイデンティティーの混乱を経験した、この時代の青春群像たちの姿。貴族から奴婢へ、また復権を目指し身もだえするイニョプ。彼らの行路を通じて重苦しい日常、夢のような逆転人生を視聴者たちに痛快なカタルシスを贈り、生きる勇気を失い彷徨うこの時代の青春男女に共感するメッセージを伝えようと思う。

あらすじ
イニョプは当時ではとても身分の高い両班の娘でした。そのまま何事もなければ平安な暮らしが約束されていたはずでしたが・・あるとき人生が一変します。なんと、最愛の父が陰謀によって抹殺され一族は身分を剥奪されてしまうのです。イニョプは両班のお嬢様として生きることはできなくなり、奴イニョプの奴婢として生きることを余儀なくされます。

一方、イニョプと同じように激変に翻弄されながら生きる二人の男性がいました。一人は、王の庶子であることを知らずに生きているムミョン。もう一人は、イニョプの婚約者だったウンギです。共にイニョプに恋心を抱き、彼女の愛を巡って対立したり協力したりします。そして、3人のことを嫉妬心を抱きながら見つめるユノク・・。彼女はイニョプに敵対心を燃やし、イニョプのことを侮辱し続けます...。

イニョプは長く辛酸をなめさせられますが、やがて身分を回復し父の無念を晴らします。ムミョンとウンギはイニョプを巡って戦いつづけますが、最後に彼女の愛を勝ち取るのはどちらでしょうか?そしてずっとイニョプを嫌っていたユノクの運命は・・!?時代も性別も年齢も関係ない、世界共通の人間ドラマの魅力がここにあります!





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-イニョプの道-あらすじ-全話一覧>

イニョプの道.jpg


イニョプの道-あらすじ-1〜3話

イニョプの道-あらすじ-4〜5話

イニョプの道-あらすじ-6〜7話

イニョプの道-あらすじ-8〜9話

イニョプの道-あらすじ-10〜11話

イニョプの道-あらすじ-12〜13話

イニョプの道-あらすじ-14〜15話

イニョプの道-あらすじ-16〜17話

イニョプの道-あらすじ-18〜19話

イニョプの道-あらすじ-20話最終回ネタバレ!




<スポンサードリンク>








<イニョプの道-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ママ〜最後の贈り物〜-全話一覧

バラ色の恋人たち-全話一覧

私はチャンボリ-全話一覧

頑張れチャンミ!-全話一覧

清潭洞スキャンダル-全話一覧

青い鳥の輪舞(ロンド)-全話一覧

ミセン(未生)-全話一覧

マイシークレットホテル-全話一覧

ドクター異邦人-全話一覧

逆転の女王-全話一覧

感激時代〜闘神の誕生〜-全話一覧

輝くロマンス-全話一覧

ずっと恋したい-全話一覧

美女の誕生-全話一覧

君を愛した時間-全話一覧

パンチ〜余命6ヶ月の奇跡〜-全話一覧

あなたを注文します-全話一覧

冬のソナタ-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 21:42 | イニョプの道 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする