2016年07月08日

韓国ドラマ-モダンファーマー-相関図・キャスト情報の詳細について!

■今回ここで紹介する記事は・・・・ロッカーは農村暮らしなんてやらない!?なんのなんの、一攫千金のためなら一生懸命に白菜も作ります。借金まみれで腐っていくより、地味な仕事でも勝ちを掴みとるほうがいい。農業と無縁なヤングロッカーがあろうことか帰農する、史上最強のファンタジードラマ!

BS-TBSで放送の韓国ドラマ【モダン・ファーマー】相関図とキャスト情報をお届けします♪

■出演俳優
イ・ホンギ「百年の花嫁」/イ・ハニ「不屈の嫁」/イ・シオン「一理ある愛」
パク・ミヌ「スキャンダル」クァク・ドンヨン「思春期メドレー」

■挿入歌:恋が訪れるとき/Lee HongGi
■脚本:キム・ギホ「ファッション王」
■演出:オ・ジンソク「ヨンパリ」





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-モダン・ファーマー-相関図・キャスト情報>


相関図
モダンファーマー-相関図.jpg
画像引用元(KNTV)




キャスト


■イ・ホンギ(イ・ミンギ)
27歳 バンド「エクセレントソウルズ」リーダー、ギター兼ボーカル

暗い現実にもかかわらず、無謀なほど夢に向かって走る大人になれない青春!「俺は100年に一度出るかどうかの天才ロッカーだ!」という根拠のない自信を持って固く団結した多血質な熱血男児!単純無知!血気充満!虚勢炸裂!言葉より拳から出て行く多血質な若者!しかし、愛の前ではものすごい純情さ炸裂し、親に向かうひたむきなカササギマンに変身!オンリー直進だけの純情派!


■イ・シオン(ユ・ハンチョル)
27歳 バンド「エクセレントソウルズ」のベースギター

現実にひざまずいた臆病な青春!何事にも理性的なふりをする。頭のいいふり。実際はすべてが抜け穴だらけの嘘っぱち!キング・オブ・似非しっかり者。現実という理由で何でも逃げ角を作っておいて行動する臆病者!彼女がいないのではなく作らないだけだと主張している、恋愛経験なし。


■パク・ミヌ(カン・ヒョク)
27歳 インディーズバンド「エクセレントソウルズ」鍵盤

傷ついたさまよう青春!有名病院院長の息子。お坊ちゃんらしさが滲み出ている。常にネジ一つ抜けた奴のように笑いヘラヘラしているが、どことなく陰があり、シニカルである。楽しさ至上主義者なので、いつもそれおもしろいのに?という言葉を発する。だから常に、何かにはまると、前後見ずにただ走る。まるで自分の人生なんてどうなっても構わないように、ひどく考えないまま走る。


■クァク・ドンヨン(ハン・キジュン)
25歳 バンド「エクセレントソウルズ」ドラムであり末っ子

好きなものがなんなのか、したいことが何であるか、どのように生きるべきかわからない余剰青春!また、意志もなく粘りもなく考えてもいない。夢といえば好きなチキンビヤホールを営んで、悠々自適に生きることだけである。


■イ・ハニ(カン・ユニ)
30歳 ミンギの初恋。愉快、はつらつ、未婚女性

最年少女性里長。黒く焼けた顔に厚化粧ファッションのそれこそ田舎者。大ざっぱで男の頬を叩きながら耕運機を運転しレーシングをするほどタフである。常に明るく笑顔で誰よりも村を愛する、村の代表ムードメーカー。8歳の息子と異母弟である弟の保護者の役割を担当している家長でもあり、働き者女性。お金に執着し、お金になることなら何でもかするケチンボ。


■イ・ハンウィ(カン・ヨンシク)
長年のアメリカ生活を整理して、ユニを助けたいと帰ってきたが、むしろ荷物になってしまう。体が弱くこともできず、雰囲気把握もできず、過度に開放的な考え方を持っている。しかし、ユニを娘のように愛し、いつも心強い味方になってくれる。


■イ・イルファ(ユン・ヘジョン)
45歳 ユニの叔母

料理がまったく出来ないのにもかかわらず、料理の欲はものすごい。おかげで周りの人だけが嫌な思いをし、いつも聞き慣れない新しい料理を出して家族を困らせる。夫にお姫様のようなもてなしを受けているので大人気ない。よくピーピー泣いている。


■キム・ジェヒョン(パク・ホング)
19歳 ユニの異母兄弟

頼もしくて大人っぽい。一滴の血も混ざってない自分を守ってくれた姉を世界で最も大切にする。顔も真剣、言い方も真剣、行動も真剣、過度に真剣な性格。姉を苦しめる人間は許せない。だからミンギ達を唯一警戒する。


■ファン・ジェウォン(カン・ミノ)
8歳 ユニの息子

子供らしくなく、処世術に長けており、唐突で陰険な性格。
最近になってお父さんへの疑問が大きくなった。
毎日のようにお父さんはどんな人かと聞いて、ユニを困らせる。
お父さんに会うことが一生に一度の願いである。
 

■キム・ビョンオク(ハン・インギ)
18年前、田舎に帰農して一人で農業ながら娘を育てて住んでいる。
ある事件によって失語症にかかって言葉ができない。
娘とは彼らだけのユニークな方法で会話する。
田舎にきて音楽をするミンギ達を満に思っている。


■パク・チンジュ
(ハン・サンウン)
9歳 インギの娘

アイドルになって田舎を出て行くことを夢見る、甘やかされて育った女子高生。田舎にきたバンドオッパ達の中、カンヒョクを片思いすることになる。その時から始まったバンドエクセレントソウルズのファン!ついには、彼らのデビューに多大な貢献をすることになる。


■チョ・サンゴン(パク・トゥッチュル)
83歳 青年会長のおじいさん

伝統ある家紋で、近所では土地も多く最も豊かであった。しかし、息子が酒とギャンブルにはまって家庭をめちゃくちゃにしてしまい、早くに死んでしまった。昔は火のようで竹を割ったような性格なのでトラじいさんと呼ばれたが、今では仏のようにおとなしい良きおじいさん。近所の最高齢年配の方として尊敬されており、ユニを本当の孫娘のように世話する。


■キム・ブソン(イ・ヨンニョ)
65歳 青年会長の母

敬虔なクリスチャンで、イ勧士と呼ばれる。
酒と女賭博に陥った夫が早く世を去り、未亡人になって早27年!
息子を産んだ後、家を出た夫は家に帰ってこず、結局のたれ死んでしまった。
敬虔なクリスチャンであるがゆえに、暇さえあれば祈りをささげる。
息子サンドゥクの結婚が最大の宿願である。


■ソ・ドンウォン(パク・サンドク)
40歳 独身、青年会長

四十過ぎた、初老の未婚男性。結婚が一生最大の目標である。
お酒を過度に好む。一日中酒に酔っており、いつも酒瓶を持ち歩く。
なので、韓国女性はもちろん、ウズベキスタンの女性たちも首を左右に振る。


■クォン・ミナ(イ・スヨン)
25歳 正体不明のミステリアス女性

そよそよ吹く春風にも飛ばされそうな、肌の白い清純可憐なルックスの持ち主。
しかし、知ってみると、すべて嘘である!実際は、清純ぶったコスプレを装った俗物!
村では壁画ボランティアする女子大生として知られているが、
彼女の帰農にはすごい陰謀が隠されている。


■パク・ヨンス(ファン・マング)
40歳 前村長であり青年会長の親友

近所の前村長であり、8等身ウズベキスタンの美女妻と暮らしている。現在は村一番の大金持ち。過去、両親が青年会長の家でお手伝いとして生活をしていたことへのコンプレックスのために、青年会長はライバルである。欲も多く意地も強い近所のトラブルメーカー。しかし、その厄介な気性とは異なり、ウズベキスタンから来た嫁とは、おしどり夫婦で、息子の事ならなんでも許してしまう、甘くて暖かいお父さん。


■マリア(ディアナ)
29歳 前村長嫁、ウズベキスタンから来た女性

移住8年目、姑のイジメも上手にいなす賢明な女性。
いつも明るく陽気である。発音がぎこちないが立派な韓国語を駆使する。
しかし、いまだに嫌味な視線を送る人々に対する傷を抱えて生きている。


■ポール・ランバート(ファン・ミングッ)
8歳 前村長とディアナの息子

過度に力があふれ、昼と夜の睡眠もなく、近所をハチャメチャにしてしまう近所の厄介者。
ところが、最近、自分が他の韓国人たちと違うことを少しずつ悟っている。


■オ・ヨンシル(キム・スンブン)
63歳 前村長の母、父母会長

意地悪な行動一つ一つが心憎い。
お金の自慢、服自慢、畑自慢することが趣味で日常である。
退屈な日常にすることといえば町の会館中央に座って、
あちこちの噂を生産し伝播させることだけだ。


■チョ・ウリ(ファン・イジ)
25歳 村の馬鹿娘

田舎を出ることが目標である。
育ちのいい男性と会って運命を変えたいが、田舎で答は見つからない。
ソウルに行きたいが、兄がソウルの人は信じられないと、強く反対する。


■ハン・ジュヒョン(ソン・ファラン)
24歳 ヨンビョンから来た、不法滞在者

前村長のいい働き手として働いている朝鮮族の不法滞在者。
悪徳事業主がいる工場で働いて、お金も受けられず追い出された境遇を哀れみ、
マングが雇うことになった。取締局にかかれば追放される状況なので、
いつも不安であり、韓国人に対する不信が大きい。


■チョン・シア(ユ・ミヨン)
コーヒーショップの社長

過去にハードロック村に住んでいた。青年会長サンドゥクと恋仲だったが、野心が大きかったミヨンは田舎の人間であるサンドゥクを捨てソウルの金持ち男を選択して結婚した。しかし、結局は離婚し、ソウルの生活をたたみ、戻ってきたミヨン。認知症にかかった父と一緒に娘を連れて故郷に戻ってきては、コーヒーショップを運営する。


■チャン・ソヒ(チェ・ウヌ)
8歳 ミヨンの娘

毎日お母さんにソウルに帰ろうとわがままを言い、断食闘争も辞さないわがままっ子。田舎が大嫌い。牛糞のにおいも嫌いで、デパートもなく、コンビニもなく文房具もない。何とかお母さんを説得して!もし説得がだめなら脅迫でもして!万が一、それもだめなら家出をしてでも!ソウルに行くのが唯一の目標になってしまう。




<外部リンク>
さらに詳しいキャスト情報(人物画像あり)はこちら←




<スポンサードリンク>








<モダン・ファーマー-あらすじ-全話一覧>
モダン・ファーマー-全話一覧はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ゴハン行こうよ-全話一覧

女王の花-全話一覧

夜を歩く士-全話一覧

いとしのクム・サウォル-全話一覧

ディア・ブラッド-全話一覧

私の心きらきら-全話一覧

君を憶えてる-全話一覧

キルミー・ヒールミー-全話一覧

鳴かない鳥-全話一覧

華政(ファジョン)-全話一覧

ウンヒの涙-全話一覧

イニョプの道-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 21:49 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする