2016年07月08日

韓国ドラマ-モダンファーマー-企画意図について!

■今回ここで紹介する記事は・・・ロッカーは農村暮らしなんてやらない!?なんのなんの、一攫千金のためなら一生懸命に白菜も作ります。借金まみれで腐っていくより、地味な仕事でも勝ちを掴みとるほうがいい。農業と無縁なヤングロッカーがあろうことか帰農する、史上最強のファンタジードラマ!

韓国ドラマ【モダン・ファーマー】企画意図についてお届けします♪

■最高視聴率・・・4.6%!
■出演俳優・・・イ・ホンギ「百年の花嫁」/イ・ハニ「不屈の嫁」/イ・シオン「一理ある愛」
パク・ミヌ「スキャンダル」クァク・ドンヨン「思春期メドレー」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-モダン・ファーマー-企画意図

帰農、この時代に生きる現代人のファンタジー
ますます激しくなる競争社会。そして激しい就職難。
非常口がないこの時代の青春たち.....

コンクリートの建物のように冷たく硬い都市生活に嫌気を感じた現代人。
このような状況では「すべてのものを投げ打って、農業やながら生きてみようか?」
とは考えない人はいる?今、帰農はこの時代に生きる現代人のファンタジーだ!

都市生活に疲れてどこかに逃げたい若い世代に、希望を与えることはできないだろうか?

「痛いから青春だ、千回を振られて大人になる。」のように
言葉だけ安っぽいメッセージではなく、若い世代の死んだ胸に火つけるようなメッセージ!

「I'd rather be dead than cool.
Remember、it's better to burn out than to fade away.」
Kurt Cobain

「情熱なしに生きるくらいなら、むしろ死んだ方がましだ。
忘れないで。徐々に薄れていくより、一瞬でも燃える人生が
より良いということを。

カート・コバーン
若い世代に、現実と妥協して薄っぺらに生きるより、
夢と情熱を持って一瞬で燃え上がることがはるかに良いと。
あなたの夢のために走れ、と応援したい。
そして都市生活に疲れた若者が唯一休める週末の夜に
テレビをつけると顔をしかめてしまうような変なドラマではなく、
みなが笑うことができるドラマを作ってみようと企画した。
 
このドラマは、この時代を生きていく喜哀、つまり面白いが悲しい若者たちが
どうしようもなく人生の出口として選択した帰農を介して、
夢と愛、そして友情を成し遂げていくドタバタを愉快に見せる。

はじけるように笑わせて!
時には彼らの喜哀な情熱に胸がジーンとし、
時にはNO MSG!有機農業のように清く純粋な4人の若者達の
生活を見ながら国民みながヒーリングを受けることを望む!

そして、このように爽やかで楽しい若者達の生活を見て、
大韓民国が再び夢を見れば良いと思う。
いや、少なくとも覚えていてほしい!
徐々に薄れていくよりも、一瞬でも燃える生活が結構イケてる事を!
そのようなドラマを作りたい。




<モダン・ファーマー-あらすじ-全話一覧>
モダン・ファーマー-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<モダン・ファーマー-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ゴハン行こうよ-全話一覧

女王の花-全話一覧

夜を歩く士-全話一覧

いとしのクム・サウォル-全話一覧

ディア・ブラッド-全話一覧

私の心きらきら-全話一覧

君を憶えてる-全話一覧

キルミー・ヒールミー-全話一覧

鳴かない鳥-全話一覧

華政(ファジョン)-全話一覧

ウンヒの涙-全話一覧

イニョプの道-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 21:56 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする