2016年07月11日

韓国ドラマ-パリの恋人-あらすじ-全話-最終回までネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・芸術とロマンの街、フランスから届く愛憎のラブストーリー!分かっていても抑えきれないこの想い・・否が応でも加速していく熱情・・。複雑な事情があっても、最後はエッフェル塔のように美しくエレガントに締めくくりたい。3人の若者が今、恋のレースを走り始める!

BSフジで放送の韓国ドラマ【パリの恋人】あらすじを全話一覧にまとめて最終回までお届けします〜♪全21話構成となっております。

■最高視聴率・・・57.4%!
■出演俳優・・・パク・シニャン「私の心を奪って」/キム・ジョンウン「毎日幸せ」
イ・ドンゴン「ガラスの華」/オ・ジュウン「トマト」

概要
愛は夢ではなく幻想だ、、そして、超えられない壁に対する挑戦。問題のない恋愛をし、無難な愛を確かめ合うのなんて面白みがない。到底飛び越えられないほどの人と出会うこと。その人が、何のとりえもない私を愛してくれること。そして、その人の女になるということ、、、

幼いころから今まで女性達が一度もあきらめずに夢見てきた愛。その愛には特別な先輩達がいた。シンデレラ、プリティーウーマンのビビアン、モナコの王妃グレイスケリーそしてニコラスケイジの恋人になったエリスキム実のシンデレラは五万といる。ただそれが自分の話では無いように感じていただけ...概要の続き←

あらすじ
留学生のカン・テヨンはとっても貧しい学生ですが、夢と希望を胸にフランスに乗り込み、フランス語学校に通いながら奮闘しています。しかしアルバイトは見事にクビになり、新しい仕事を探さなければならなくなりました・・。テヨンが見つけた仕事は、なんと高級アパートでの家政婦の仕事。それだけでも名誉なことでしたが、さらにすごいのは、アパートの家主が財閥2世の御曹司ハン・キジュだったことです。

キジュは周囲が羨むお金持ちの息子で、顔もハンサム、頭もいい、オールマイティーな人間でしたが、過去には離婚を経験するなど苦い思い出もあります。テヨンとキジュは少しずつ交流を重ねながら、やがて惹かれ合うようになります。ところがそんな二人の間に割って入るようにして、ユン・スヒョンが現れます。スヒョンはキジュを兄のように尊敬していますが、その兄が惹かれているテヨンに、自らも想いを寄せるようになります...。そして、個性的な男女3人が織り成す愛憎のドラマが始まります!

見どころはたくさんありますが、一つはドラマの舞台がフランスのパリであることです。パリと聞いただけでロマンチックな思いを抱きますが、この場所を舞台に繰り広げられる「パリの恋人」のストーリーもまたロマンチックです。女性なら誰でも憧れるパリで、しかも人気俳優たちで送る恋物語には、嫌でも注目させられます。





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-パリの恋人-あらすじ-全話一覧>

パリの恋人.jpg


パリの恋人-あらすじ-1〜2話

パリの恋人-あらすじ-3〜4話

パリの恋人-あらすじ-5〜6話

パリの恋人-あらすじ-7〜8話

パリの恋人-あらすじ-9〜10話

パリの恋人-あらすじ-11〜12話

パリの恋人-あらすじ-13〜14話

パリの恋人-あらすじ-15〜16話

パリの恋人-あらすじ-17〜18話

パリの恋人-あらすじ-19〜20話

パリの恋人-あらすじ-21話最終回ネタバレ!




<スポンサードリンク>








<パリの恋人-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ゴハン行こうよ2-全話一覧

モダンファーマー-全話一覧

女王の花-全話一覧

いとしのクム・サウォル-全話一覧

ディア・ブラッド-全話一覧

鳴かない鳥-全話一覧

夜を歩く士-全話一覧

君を憶えてる-全話一覧

華政(ファジョン)-全話一覧

ウンヒの涙-全話一覧

イニョプの道-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:17 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする