WOWOWで放送の韓国ドラマ【天まで届け、この想い】あらすじ121〜123話の感想とネタバレをお届けします〜♪全135話構成となっております。
■最高視聴率・・・25.6%!
■CAST・・・パク・セヨン「ラブレイン」/イ・ヘイン「蒼のピアニスト」
パク・ジェジョン「願いを言ってみて」/ユ・ゴン「おはよう、神様」
<スポンサードリンク>
韓国ドラマ-天まで届け、この想い-あらすじ
天まで届け、この想い-第121話
イェリンは婚約破棄されて落胆し、長期休暇届けを出していましたが・・。あるとき、いきなり出社してきます。セヨンはイェリンのことを心配していたので、「大丈夫?」と声を掛けますが、イェリンは皮肉たっぷりに「無事だったから残念だったでしょ?」と切り替えします。あなたにとっては私なんて永遠に消えたほうがよかったんでしょうね・・と強がるイェリンです。
セヨンはイェリンがやせ我慢していると感じ、そのことをジョンヒョに話します。ジョンヒョはこんなことで負けるようなやつじゃない、世の中が滅びても彼女は生き残るさと言って、セヨンを安心させます。一方、同僚たちはイェリンのことを陰口しており、セヨンもそのことを知っていました。そして同じ家族として親身になって心配するのでした...。
天まで届け、この想い-第122話
イェリンは練習室に閉じ込められてしまいますが、それは「宗家の料理」の放送直前のことです。慌てて警備員を呼びに行ったのはセヨンですが、結局放送時間には間に合いませんでした。こうしてピンチヒッターとしてパク先輩がMCを務めます。その頃、イェリンは閉じ込められた練習室の中で、深く悔やみながら料理を床に投げつけていました。「こんな物のために・・こんな料理が何なのよ!」と。
ようやくセヨンと警備員がやってきてイェリンは練習室から出ることができましたが、イェリンはセヨンを睨みつけ、「遅い!あなたってひどいわね」と怒声を浴びせます。イェリンはMCを諦めておらず、急いでスタジオに駆けつけますが、すでに放送は終了していました・・。ジョンヒョとジェソンがイェリンを責めますが、イェリンはセヨンに閉じ込められたからだと主張します...。
天まで届け、この想い-第123話
ジョンヒョは新しく戦略企画室長に抜擢されます!役員たちはこの人事に難色を示していますが、手順はリーダーシップと将来性を考慮して選んだと説明します。ジョンヒョも役員たちの信頼が得られていないことに気づいていましたが、テジュンは構わず「その信頼をどうやって得るか考えてみろ」とジョンヒョを叱咤激励します。
セヨンはジョンヒョが室長になったことを知らず、ここ最近連絡が取れなかったことを責めますが、ジョンヒョは「心配しなくていい、これからは決して離れない」と告げます。セヨンはジョンヒョにネクタイのプレゼントをしていましたが、そのネクタイを付けたジョンヒョが、セヨンに自分が戦略企画室長になったことをようやく伝えます。ジョンヒョの躍進を知ったセヨンの顔は、喜びと安心に満ちていました...。
感想
セヨンは突然出社してきたイェリンに心配して声を掛けますが、イェリンはまだまだ強気、私が戻ってきてがっかりしたんじゃない?なんて言ってます。この人の諦めの悪さにはほとほと感心します・・。ジョンヒョは婚約破棄ぐらいじゃイェリンはダメにならないと言ってますが、まさにその通りです。
さて、これまでどこかに閉じ込められる役回りはいつもセヨンでしたが、
今回はイェリンです!
彼女は番組の放送直前、練習室に閉じ込められちゃいました。
いや、これは自作自演でもなく、ガチです!
一方、ジョンヒョが大栄進をして、戦略企画室長に就任します。
役員たちはいい顔していませんが、テジュンのツルの一声で決まったようです。
最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!
<天まで届け、この想い-あらすじ-全話一覧>
天まで届け、この想い-全話一覧はこちら←
<スポンサードリンク>
<天まで届け、この想い-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←
<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>
パリの恋人-全話一覧
ゴハン行こうよ2-全話一覧
モダンファーマー-全話一覧
女王の花-全話一覧
いとしのクム・サウォル-全話一覧
ディア・ブラッド-全話一覧
鳴かない鳥-全話一覧
夜を歩く士-全話一覧
君を憶えてる-全話一覧
華政(ファジョン)-全話一覧
ウンヒの涙-全話一覧
イニョプの道-全話一覧