2016年10月01日

韓国ドラマ-恋愛じゃなくて結婚-あらすじ-全話-最終回までネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・ハン・グル主演!軽いはずみと思いつきで始めたはずの偽装恋愛だから・・理性を使えばいつでも自分をコントールできると思っていた!ところが・・誰も逆らえない恋愛の法則が動きはじめたとき...二人はついに離れることができなくなっていく…

BS11で放送の韓国ドラマ【恋愛じゃなくて結婚】あらすじを全話一覧にまとめて最終回までお届けします〜♪全16話構成となっております。

■最高視聴率・・・CATVで3.3%!
■出演俳優・・・ハン・グル「今日みたいな日なら」/ヨン・ウジン「普通の恋愛」
チョン・ジヌン「マダム・アントワン」/ハン・ソナ「まるごとマイ・ラブ」

概要
いくら人に会ってみても、その人はその人であり、いくら愛したところで、いつかは変わってしまう、それが愛である。一人でいるとき、私は最も私らしくいることができる。面倒な感情コントロールなんかしなくてもいい無駄な義務と責任に苦しむ必要もありません。意味のないデートに気を使わなくてもよい。大切な私の時間、血汗ながして得た私のお金、私だけのために使う。もうこれ以上結婚は​​必須ではない。一人で立つ自信がないか、寄り添う必要のある無能で弱い人たちのくだらない選択でしかない。ところが、まだ「一緒に」を夢見る女性がいる...
概要の続き

あらすじ
ジャンミはフンドンと一緒になりたくて女性のほうからプロポーズしますが、フンドンに断られてしまいます。ショックを受け、失意のうちにあったジャンミでしたが、そこへフンドンの友人ギテが現われます。ギテは整形外科のドクターで家柄にもお金にも困っていませんでしたが、唯一、両親にお見合いを迫られて困っていました。ギテはジャンミと交際していることにして両親の圧迫を回避しますが、さらにジャンミと結婚詐欺を行うことを思いつきます。

ところが、ギテが両親にジャンミを紹介すると、母親のボンヒャンが猛反対します。ギテはジャンミと本気で恋愛するつもりはなく、ジャンミもギテではなくヨルムを好きになります。しかし二人の思惑は、彼ら自身の心の変化によって妨げられていきます・・。やがてギテはジャンミを必要とするようになり、ジャンミもまたギテを想うようになるのでした。もともと窮状しのぎだったはずの結婚詐欺の行方はどうなるのか・・?

見どころは、形式だけの偽装恋愛が、やがて本気の恋愛に発展していくというストーリー設定でしょう。ジャンミとギテは、望まないお見合いを回避するために交際したフリをしますが、やがて本気で恋愛感情を抱くようになるのです。





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-恋愛じゃなくて結婚-あらすじ-全話一覧>

恋愛じゃなくて結婚.jpg


恋愛じゃなくて結婚-あらすじ-1〜2話

恋愛じゃなくて結婚-あらすじ-3〜4話

恋愛じゃなくて結婚-あらすじ-5〜6話

恋愛じゃなくて結婚-あらすじ-7〜8話

恋愛じゃなくて結婚-あらすじ-9〜10話

恋愛じゃなくて結婚-あらすじ-11〜12話

恋愛じゃなくて結婚-あらすじ-13〜14話

恋愛じゃなくて結婚-あらすじ-15話

恋愛じゃなくて結婚-あらすじ-16話最終回ネタバレ!




<スポンサードリンク>








<恋愛じゃなくて結婚-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

我が家のハニーポット-全話一覧

それでも青い日に-全話一覧

女を泣かせて-全話一覧

オー・マイ・ビーナス-全話一覧

三銃士-全話一覧

イヴの愛-全話一覧

嵐の女-全話一覧

愛するウンドン-全話一覧

白夜姫-全話一覧

鳴かない鳥-全話一覧

上流社会-全話一覧

優しくない女たち-全話一覧

ホグの愛-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:47 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする