2016年10月31日

韓国ドラマ-仮面-あらすじ-全話-最終回までネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・チュ・ジフン主演!瓜二つの姿をした二人の女性を取り囲む奇々怪々のストーリー!苦しい借金生活からなんとか逃れたい・・心を鬼にして突き進む貧しい女。心優しい御曹司との出会い、母の死、どこまでもまとわりついてくる修羅場。正直さに活路を見出した彼女が、最後に手にしたものは・・!?

地上波初!テレビ東京で放送の韓国ドラマ【仮面】あらすじを全話一覧にまとめて最終回までお届けします〜♪全20話構成となっております。

■最高視聴率・・・ソウルで16.5%!
■出演俳優・・・チュ・ジフン「魔王」/スエ「4月のキス」
ヨン・ジョンフン「悲しき恋歌」/ユ・イニョン「奇皇后」

概要
私たちは皆自分なりの仮面を付け生きている...

非正規雇用のサラリーマンがルームサロンでは社長の仮面を、学生時代不良だった女がお見合いの場では窈窕たる淑女の仮面を、子供達を虐待した幼稚園の園長がTVの前では天使の仮面を付け現れたりもする。友達と恋人、家族にまで自分の実際の姿は隠したまま、私たちはそれぞれの仮面の中で隠れ寂しく生きている。物質万能主義の世の中になってしまった今、その物質のために家族をも背き、愛なく結婚した男女が、仮面の中のお互い真実の姿を見てしまい、結局、人生において最も重要な事は愛と家族という事に気付く姿を描こうとする.....

あらすじ
チェ・ミヌとソ・ウナは、お互いにエリート家庭の子供として生まれ、これから結婚しようとしていました。ミヌは天下のSJグループの御曹司、ウナは時期大統領候補の娘という、どちらも最高の毛並みを持っています。ところが結婚は二人が望んだものではなく、あくまでも政略結婚でした。一方、ピョン・ジスクは、そんな二人とは縁もゆかりもない苦しい生活を送っていました。

彼女はデパートの販売員として働いていましたが、父親が多額の借金を抱えており、そのしわ寄せが自分のところにも来ています。そんなある日のこと、ウナとジスクは偶然にもデパート鉢合わせになります。これまで互いに違った人生を歩んできた二人でしたが、お互いの容姿があまりにも似ていたため驚きます。

しかしそれからすぐにウナがプールに落ちてしまい、生死の境をさまよいます。ソクフンはジスクに近づきウナになりすますよう指示しますが、ジスクは困惑します。ソクフンの狙いは、ミヌを追い落としてSJグループを乗っ取ることでした...。

みどころはなんといっても、ジスクの成りすましでしょう。彼女はもともと貧しい女性でしたが、自分と瓜二つの姿をしたウナが脳死したことによって、彼女に成りすましました。彼女が成りすましたウナというのは・・時期大統領候補の娘だったのです!





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-仮面-あらすじ-全話一覧>

仮面.jpg


仮面-あらすじ-1〜3話

仮面-あらすじ-4〜5話

仮面-あらすじ-6〜7話

仮面-あらすじ-8〜9話

仮面-あらすじ-10〜11話

仮面-あらすじ-12〜13話

仮面-あらすじ-14〜15話

仮面-あらすじ-16〜17話

仮面-あらすじ-18〜19話

仮面-あらすじ-20話最終回ネタバレ!




<スポンサードリンク>








<仮面-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

白夜姫-全話一覧

本当に良い時代-全話一覧

我が家のハニーポット-全話一覧

今日から愛してる-全話一覧

イヴの愛-全話一覧

それでも青い日に-全話一覧

嵐の女-全話一覧

上流社会-全話一覧

三銃士-全話一覧

鳴かない鳥-全話一覧

ホグの愛-全話一覧

ヨンパリ-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:47 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする