2016年11月05日

韓国ドラマ-チェオクの剣-あらすじ-全話-最終回までネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・悲しい生い立ちも貧しさもなんのその・・。優れた知能と武術の腕があれば、女性一人でも出世できる!盗賊のリーダー相手にもひるまない、男勝りな女性犯罪捜査員。しかし鋭く対峙した相手は・・自分の生い立ちを知る男だった!

BSプレミアムで放送の韓国ドラマ【チェオクの剣】あらすじを全話一覧にまとめて最終回までお届けします〜♪全14話構成となっております。別名:茶母(タモ)

■最高視聴率・・・26.7%!
■出演俳優・・・ハ・ジウォン「龍の涙」/イ・ソジン「階伯(ケベク)」
キム・ミンジュン「嵐の中へ」/パク・ヨンギュ「華政(ファジョン)」

概要

1) ‘茶母‘とは
朝鮮には‘茶母‘という女刑事のような職業女性がいた。‘食母‘、‘針母‘と共に官家や士大夫家の雑務を引き受けてしていた賎民身分の者に、しかも女性に'捜査権'という職業的な責任を与えていた。その‘茶母‘という女性達は閨房事件の捜査、内偵や探問を通じた情報収集、女性被疑者の捜索など、雑多な捜査権限を持っていた事はもちろん、しっかり自分の役目を全うし、さらに宮廷で働いていたある'茶母'は謀反事件の解決に一助したという...概要の続き

あらすじ
17世紀末期の朝鮮にあって女性捜査官として生きるチェオクは、辛い生い立ちを経験しています。大好きだった父は逆賊して死に追いやられ、同じく大好きだった母や兄とは生き別れになりました。それ以来、彼女はずっと一人で生きていきました。身分は奴隷にまで引き下げられ、生活は苦しく、毎日が希望の見えない暮らしです。しかし彼女はめげることなくしぶとく生き続け、持ち前の知能と武術の腕前をアピールして、ついに犯罪捜査を行う役人に出世します。

彼女の上司であるファンボ・ユンは、チェオクを妹のように見守る優しい男です。彼女が暴走気味になったときは、すかさず注意してその行動を諌めます。次第にユンはチェオクに惹かれていきますが、チェオクもユンのことが気になり始めます。しかしそんなある日のこと、一人の盗賊のリーダーがチェオクとユンの前に姿を現します。その男はまぎれもなく国家の敵でしたが、チェオクはその男にどことなく懐かしさを感じてしまいます...。

みどころは、かっこいいとし言いようがない、主人公のチェオクの生き様です。彼女は不幸な生い立ちを背負わされ、長く奴隷として生きていましたが、徐々に才覚を現して女性捜査員にまでのし上がったのです。その生き様、度胸、武術の腕前、そして容姿も・・どれをとっても魅了されるものばかりです。





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-チェオクの剣-あらすじ-全話一覧>

チュオクの剣.jpg


チェオクの剣-あらすじ-1〜3話

チェオクの剣-あらすじ-4〜5話

チェオクの剣-あらすじ-6〜7話

チェオクの剣-あらすじ-8〜9話

チェオクの剣-あらすじ-10〜11話

チェオクの剣-あらすじ-12〜13話

チェオクの剣-あらすじ-14話最終回ネタバレ!




<スポンサードリンク>








<チェオクの剣-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

本当に良い時代-全話一覧

白夜姫-全話一覧

仮面-全話一覧

今日から愛してる-全話一覧

我が家のハニーポット-全話一覧

イヴの愛-全話一覧

それでも青い日に-全話一覧

嵐の女-全話一覧

上流社会-全話一覧

三銃士-全話一覧

鳴かない鳥-全話一覧

ホグの愛-全話一覧

ヨンパリ-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 20:15 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする