2016年11月07日

韓国ドラマ-テバク-あらすじ-全話-最終回までネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・ギャンブラー必見!一度は、夢を見る・・・一攫千金...HIGH/LOW。ウソかマコトか・・朝鮮王の息子として生まれた男が朝鮮一の詐欺師に!?傑出した能力と尋常ならざる勝負強さ・・。男が授かった天賦の才は賭博場に収まりきれず・・やがて国家を賭けた大勝負の舞台へと出て行った…

WOWOWで放送の韓国ドラマ【テバク〜運命の瞬間〜】あらすじを全話一覧にまとめて最終回までお届けします〜♪全24話構成となっております。

■最高視聴率・・・ソウルで13.7%!
■出演俳優・・・チャン・グンソク「先生はエイリアン」/ヨ・ジング「食客」
イム・ジヨン「上流社会」/ユン・ジンソ「1年に12人の男」

概要

王座。たった一つの玉座をめぐる「達人」の戦争を暴く。
「投銭、骨牌、囲碁、将棋、双六、昇卿図、、、」朝鮮時代を風靡したきらびやかで、危険な遊戯の世界。そして、その中で繰り広げられる「達人」たちの戦争。だが、賭博はただの遊戯であり、出発点であるだけで、命を掲げたいかさま師の目的はただ一つ、王座! 「景宗ユン」を背負った不世出の天才、イ・インジョワ!御心を手にした「淑賓チェ氏」と息子の英祖、イ・グム!朝鮮最高のいかさま師、テギル!この群れが王座をめぐる戦争がまさにテバクだ。

人生。一寸先も読むことのできない人生がまさにギャンブルである!
<オールイン>では持っているお金のすべてをかけ、<いかさま師>では手札一枚の唯一の手首をかける。<金烏神話>のヤンセンは、夫妻と賭けをして美人を得る。

そして、<テバク>では、朝鮮の王・英祖が、最高のいかさま師に生まれ変わったテギルと朝鮮をかけた勝負を繰り広げる!これらはすべて、ギャンブラーになってまるで悪い薬のような・・ギャンブル中毒に陥る。英祖とテギルの手札一枚に歓呼して嘆息するものであり、想像を超えるスリルを感じることができる。見どころと楽しみが饗宴する魔法のようなドラマがまさに「テバク」である。

あらすじ
テギルは朝鮮王の息子としてこの世に生を受けましたが、わけあって宮廷から出され、マングムの子として育ちます。マングムは王とは違ってアウトローな生き方をしているギャンブラー!そんな義父のもとで育ったテギルも、いつしか凄腕の詐欺師として成長を遂げます。恐れ知れずの神経は鋼のように図太く、頭脳は明晰で行動は迅速、勝負にはことごとく勝利し、いつしか朝鮮一の詐欺師に成り上がっていました。

ところが父がインジャに狙われて死去すると、テギルの人生は180度転換していきます。今まで知らなかった自分の出生の秘密を知るようになり、自分を追いやった人間たちに対して復習するため、テギルはふたたび宮廷へと近づいていきます。

一方、宮廷では同じボクスンの子として生まれた、弟のヨ・ニングがいました。二人は喜びの再会を果たしたあと、タッグを組み、共通の敵であるインジャを倒すべく一緒に立ち向かいます。それはテギルとヨ・ニングにとっての、国家の命運を賭けた大勝負でした!

最大の見どころは、主人公・テギルの人生が背負った数奇な運命です。彼は王の息子として生まれながらギャンブラーの父に預けられ、王統の教育とはかけ離れた教育を受けながら、いつしか朝鮮一の詐欺師にまで上り詰めます。普通ではありえないこのヒューマンストーリーは、好奇心と興奮を禁じえません。





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-テバク〜運命の瞬間〜-あらすじ-全話一覧>

テバク.jpg


テバク-あらすじ-1〜2話

テバク-あらすじ-3〜4話

テバク-あらすじ-5〜6話

テバク-あらすじ-7〜8話

テバク-あらすじ-9〜10話

テバク-あらすじ-11〜12話

テバク-あらすじ-13〜14話

テバク-あらすじ-15〜16話

テバク-あらすじ-17〜18話

テバク-あらすじ-19〜20話

テバク-あらすじ-21〜22話

テバク-あらすじ-23話

テバク-あらすじ-24話最終回ネタバレ!




<スポンサードリンク>








<テバク〜運命の瞬間〜-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

本当に良い時代-全話一覧

白夜姫-全話一覧

仮面-全話一覧

今日から愛してる-全話一覧

我が家のハニーポット-全話一覧

イヴの愛-全話一覧

それでも青い日に-全話一覧

嵐の女-全話一覧

上流社会-全話一覧

三銃士-全話一覧

鳴かない鳥-全話一覧

ヨンパリ-全話一覧

チェオクの剣-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 10:38 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする