2016年12月03日

韓国ドラマ-快刀ホンギルドン-あらすじ-全話-最終回までネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・権力者の腐敗と堕落が横行する15世紀の朝鮮王朝・・。熱き心を持った3人の男女が縦横無尽に躍動する!行く手をさえぎるのは、権謀術数と厳しい身分制度。妥協を許さず、正義を捨てずに、己の道を真っ当することができるか・・!

BS12トゥエルビで放送の韓国ドラマ【快刀ホン・ギルドン】あらすじを全話一覧にまとめて最終回までお届けします〜♪全24話構成となっております。

■最高視聴率・・・12.9%!
■出演俳優・・・カン・ジファン「恋の花火」/チャン・グンソク「テバク」
ソン・ユリ「太陽をのみ込め」/キム・リナ「ヒーラー」

概要
国内初コミック時代劇! 快刀ホン.ギル.ドン!

1.国内初コミック時代劇! 従来の時代劇から重さを抜き、もっと親しく身近な時代劇を目指す。

2.天下無敵スーパーマン一色の英雄談ではない、より現実的で人間的な新しい時代の新しい英雄談を披露する。

3.若くて現代的な性格の登場人物らを全面に出し、明るく若い時代劇を披露する。

あらすじ
ホン・ギルドンは15世紀の朝鮮王朝時代に貴族の家に生まれました。生まれた家はそれなりの身分でしたが、彼は庶子であったため、苦労を味わいながら育ちます。しかし家族はギルドンを避けるようになり、彼は不良になってしまうのでした。やがてギルドンはイノクに出会い、彼女に語学を学んで清に渡ろうと考えます。ギルドンとイノクはことあるごとに口喧嘩をしますが、じゃれあいながら交流していくうちに、いつしかお互いにかけがえのない存在になっていきます・・。

一方、王子のチャンフィは異母兄弟のグァンフィに恨みを抱き、復讐する機会を伺っていました。彼は母の形見である髪飾りを落としてしまいますが、これをイノクが偶然拾います。そしてこのことをきっかけに、ギルドン、チャンフィ、イノクは交わりを深めるようになります。そんなある日、ギルドンは死にかけた盗賊に出会います。盗賊はギルドンに杖と遺言を残しますが、ギルドンはそれを受けて盗賊を探す旅に出かけます...。

みどころはなんといっても、登場人物たちのバイタリティーあふれる生き様です。3人とも生まれや身分は悪くありませんが、心に傷を抱えており、その傷を打ち消すかのように人生をダイナミックに生きようとします。笑いあり、悲しみあり、試練あり、喜怒哀楽をフルに使って人間らしく歩もうとするところに魅力があります。





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-快刀ホン・ギルドン-あらすじ-全話一覧>

快刀ホン・ギルドン.jpg


快刀ホン・ギルドン-あらすじ-1〜3話

快刀ホン・ギルドン-あらすじ-4〜5話

快刀ホン・ギルドン-あらすじ-6〜7話

快刀ホン・ギルドン-あらすじ-8〜9話

快刀ホン・ギルドン-あらすじ-10〜11話

快刀ホン・ギルドン-あらすじ-12〜13話

快刀ホン・ギルドン-あらすじ-14〜15話

快刀ホン・ギルドン-あらすじ-16〜17話

快刀ホン・ギルドン-あらすじ-18〜19話

快刀ホン・ギルドン-あらすじ-20〜21話

快刀ホン・ギルドン-あらすじ-22〜23話

快刀ホン・ギルドン-あらすじ-24話




<スポンサードリンク>








<快刀ホン・ギルドン-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

帰ってきたファン・グムボク-全話一覧

白夜姫-全話一覧

仮面-全話一覧

今日から愛してる-全話一覧

我が家のハニーポット-全話一覧

イヴの愛-全話一覧

嵐の女-全話一覧

ヨンパリ-全話一覧

チェオクの剣-全話一覧

テバク-全話一覧

深夜食堂-全話一覧

不屈の婿-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 21:57 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする