2016年12月05日

韓国ドラマ-元カレは天才詐欺師-あらすじ-全話-最終回までネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・王様→本部長→サイコパス→今度のソ・イングクは、イケメン詐欺師に!?天才詐欺師に唆され・・初めて取り組んだ滞納金詐取!税金のことなら任せとけ!動機十分!経験も十分!しかし度重なる不運に見舞われ、夢にまで見た大金は遠のくばかり。そんなときふたたび天才詐欺師の辣腕が炸裂・・悩める公務員に力を与える...

BSで放送予定の韓国ドラマ【元カレは天才詐欺師〜38師機動隊〜】あらすじを全話一覧にまとめて最終回までお届けします〜♪全16話構成となっております。

■最高視聴率・・・CATVで4.6%!
■出演俳優・・・ソ・イングク「王の顔」/スヨン(少女時代)「止められない結婚」
マ・ドンソク「いかさま師」

概要
最後まで詐欺して必ず徴収する!

大韓民国憲法第38条
すべての国民は法律で定められたとおりの、納税の義務がある。しかし偽装転入、脱税等、あらゆる違法を犯す悪徳滞納者たちは法を馬鹿にして自らの富を蓄積するのに忙しく、、、これらの破廉恥な人々に応徴すべく公務員X詐欺師コンビが立ち上がった。

税金徴収公務員ペク・ソンイルと詐欺師ヤン・ジョンドが心を一つにして常習的に脱税を犯す彼らの税金を徴収する痛快詐欺劇!庶民たちの痛みを共有する「同病相隣」ヒーリングではなく不道徳な人々を懲らしめることのできる「以夷制夷」的なヒーリングで2016年韓国、虚脱感漂う時代を生きる庶民たちのために痛快な一撃を放つ彼ら。

あらすじ
ヤン・ジョンドは自他共に認める天才詐欺師です・・。

その腕前は公務員のソンイルとソンヒを手玉にとって騙してしまうほどですが、そのソンイルとソンヒはあるとき、相手が自分達を騙した詐欺師だと気づかずにジョンドと出会います。目の前にいる男は自分たちから大金を奪った詐欺師ですが、二人は顔を見たことがなかったので気づきません。

ソンイルは大金を失って苦しんでいたところ、ジョンドからある誘いを受けます。それは、悪徳滞納者から税金を騙し取ることでした!本来なら公務員として断固拒否するところでしたが、金欠で苦しんでいた彼は、ついジョンドの誘いに乗ってしまいます。そして悪徳滞納者から税金を徴収するための専門チーム「38師機動隊」を結成するのですが・・。

滞納者の中には57億ウォンを滞納している強敵がいましたが、この人物がジンソクの最初の標的になります。彼はジョンドの手ほどきを受けながら内心ドキドキで滞納金を徴収しようとしますが、さまざまな妨害や危険にさらされてなかなか上手く徴収できません。果たして、ドンソクは失った大金を取り戻すことができるのか・・?

みどころはなんといっても、税金に詳しい公務員が詐欺師に騙されて大金を奪われ、挙句、一緒に滞納金を詐取するという不思議なドラマ設定でしょう。公務員が詐欺師を追いかける・・ではなく、詐欺師と一緒に悪者を退治しながら滞納金を詐取していく様子はとても痛快です。





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-元カレは天才詐欺師〜38師機動隊〜-あらすじ-全話一覧>

元カレは天才詐欺師.jpg


元カレは天才詐欺師-あらすじ-1〜2話

元カレは天才詐欺師-あらすじ-3〜4話

元カレは天才詐欺師-あらすじ-5〜6話

元カレは天才詐欺師-あらすじ-7〜8話

元カレは天才詐欺師-あらすじ-9〜10話

元カレは天才詐欺師-あらすじ-11〜12話

元カレは天才詐欺師-あらすじ-13〜14話

元カレは天才詐欺師-あらすじ-15話

元カレは天才詐欺師-あらすじ-16話最終回ネタバレ!




<スポンサードリンク>








<元カレは天才詐欺師〜38師機動隊〜-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

帰ってきたファン・グムボク-全話一覧

白夜姫-全話一覧

仮面-全話一覧

今日から愛してる-全話一覧

我が家のハニーポット-全話一覧

イヴの愛-全話一覧

嵐の女-全話一覧

ヨンパリ-全話一覧

チェオクの剣-全話一覧

テバク-全話一覧

深夜食堂-全話一覧

不屈の婿-全話一覧

快刀ホン・ギルドン-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 15:08 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする