2016年12月13日

韓国ドラマ-帝王の娘スベクヒャン-あらすじ-10〜11話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・激変する時代の中で、過酷な運命とすれ違いに翻弄された一人の女性・・。与えられた任務は・・華麗なる王女ではなく国家最高の諜報団。本来の道筋ではないものの、類まれなる才能が彼女に次々に成功をおさめさせてゆく!

韓国ドラマ【帝王の娘スベクヒャン】あらすじ10〜11話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・11.8%!
■CAST・・・ソ・ヒョンジン「神々の晩餐」/ソウ「タムナ〜Love the Island」
チョン・テス「キッドギャング」/チョ・ヒョンジェ「ヨンパリ」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-帝王の娘スベクヒャン-あらすじ

帝王の娘スベクヒャン-第10話
ネクスは自分の目ではっきりとチェファの姿を確認しました。そして彼は、ずっと隠してきた事実を王に話すことにしました。ユンが思い続けてきたチェファは、実はある場所で今も生きています・・と。ネクスはそのことを謝罪の言葉と一緒に伝えます。ユンはチェファが生きていることを知り驚きますが、ネクスはさらに驚きの事実を語ります。

それは、チェファがユンの子供を産んでいて、その娘が立派に成長していたことです。私とチェファの間に娘がいた・・!?これを聞くとユンは感情を支えられず、チェファを思いながら声を上げて涙を流します。一方、正直に告白したネクスは王から赦されます。そしてネクスは王から手紙を託され、それをチェファに届けます。その手紙の中には、ユンのこんなメッセージが書かれていました。楼閣にて満月の夜に待っている・・というものです。

その頃、チンムはチェファに対して刺客を送り込もうとしていました。その理由は、亡きトンソン王を暗殺したペク・カの娘がチェファだと知ったからです。そして、チェファを脅して、トンソン王暗殺の本当の首謀者を白状させようとしたのです。一方、ユンとチェファが再会する日・・。チェファは約束の場所に行きますが、そこでユンの姿を見ると、そのまま帰っていきます...。


帝王の娘スベクヒャン-第11話
チンムはチェファ家への襲撃を行わせます。これによってクチョンは刺客に切りつけられ、コマク親子やヨンギュたちは殺されてしまいます。そしてチェファは・・両目に重傷を負うことに・・。このままでは家族が皆殺しにされてしまう!瀬戸際に立たされたチェファと娘たちですが、ここでソルランが機転を利かせます。そしてソルランのおかげで、クチョン以外の3人は無事に洞窟に逃れます。

刺客の手を逃れられたのが不思議なぐらいでしたが、それほどソルランの機転は冴えていました。しかし、このままじっと洞窟に身を潜めておくことはできませんでした。なぜなら、ソルランが目に重傷を負っていたからです。早く処置しなければ症状がさらに悪化してしまいます。そこでソルランは決心して、村へ降りていくことにしました。その目的は、チェファの傷を治せる医者を連れてくることです。

こうしてソルランは洞窟を飛び出して行きましたが、ソルヒは一人残されて不安になります。やがてソルヒは恐ろしさに耐えられなくなり、母を残して洞窟を飛び出してしまいます。一方、ミョンノンはユンにチェファという女性がいたことを知ります。そして彼はチェファを迎えに行くのでした...。


感想
武寧王はずっとチェファが死んだものと思っていましたが、
実は生きていたことを知ります。

ネクスがそれを報告したのですが、もともと彼はこの情報をストップさせていました。
武寧王としては重罰を課したいところですが、なぜか王はネクスを許します。

それよりも王の関心事は、チェファとその娘に寄せられていました。

王にとっては、チェファが生きていたことも驚きですが、
娘がいたことはさらなる驚きです。

しかも、その娘が自分の娘だとなれば・・嫌でも呼び寄せたくなります。
でも、チェファは王様の招きに応じず、決して会おうとしません。

かつてはあれほど愛し合っていた二人ですが・・時の流れは無情です。
そんなときでしたが、チェファンの家は刺客に襲われてしまいます。
家族は逃れることができず、クチョンもチェファも負傷します。

ソルランの機転でなんとか3人は逃れましたが・・一家は壊滅です。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<帝王の娘スベクヒャン-あらすじ-全話一覧>
帝王の娘スベクヒャン-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<帝王の娘スベクヒャン-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

お願い、ママ-全話一覧

白夜姫-全話一覧

帰ってきたファン・グムボク-全話一覧

仮面-全話一覧

イヴの愛-全話一覧

嵐の女-全話一覧

ヨンパリ-全話一覧

チェオクの剣-全話一覧

テバク-全話一覧

不屈の婿-全話一覧

快刀ホン・ギルドン-全話一覧

元カレは天才詐欺師-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:39 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする