2017年02月05日

韓国ドラマ-客主-あらすじ-全話-最終回までネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・孤独も貧しさも全てが成長の糧!父親譲りの商才と勇気があれば、商売の神になることも夢じゃない。多くの敵と試練と陰謀を乗り越えて、今一人の男がサクセスストーリーを完成させる!実に鮮やかに軽やかに、また愛に溢れて・・・

BSで放送予定の韓国ドラマ【客主〜商売の神〜】あらすじを全話一覧にまとめて最終回までお届けします〜♪全41話構成となっております。

■最高視聴率・・・13.0%!
■出演俳優・・・チャン・ヒョク「いかさま師」/ハン・チェア「私の恋愛のすべて」
キム・ミンジョン「別れの法則」/ユ・オソン「恋人よ」/パク・ウネ「18・29」

概要
19世紀末。

封建社会の崩壊とともに両班だけが立身出世を夢見ていた時代から抜け出し、「誰もが夢を見ることができる時代」であった。南大門、東大門に新しい市場と数十個の店舗ができ、一介の行商人だったチョン・ボンサムがいろいろな逆境を乗り越え立ち上がる朝鮮最高の巨商となった。自由市場経済を土台に、立志伝的な成功のチャンスが皆に与えられた可能性の時代であった...
概要の続き

あらすじ
ボンサムの父親はチョン家客主を統率する名の知れた商人でした。その名はチョン・オス・・彼の類稀な商才は仲間だけでなくライバルたちからも評価されています。しかしそれだけに、多くの敵もいたチョン・オスです。

そんなあるとき、オスは陰謀にはめられてしまい、無念のうちに亡くなります。父親が亡くなって天涯孤独の身になったボンサムは、その後、数奇な運命を辿ることになります。一方、父親譲りの商才を持っていたボンサムは、商売の世界で着実に頭角を現していきます。そして気が付いたときには、父親に匹敵するほどの大規模な取引を行うようになるのでした。

ところが、ボンサムはこれまた父親と同じように、多くの敵を作ってしまいます。そしてその敵は果敢にボンサムを落としいれようと陰謀を仕掛けてきます・・。中でも、幼馴染のキル・ソゲは、何としてもボンサムを倒してやろうと躍起になっています。最も手の内を知る相手であるソゲとの対決に、ボンサムは勝利することができるのか!?

みどころとして注目したいのは、一度は天涯孤独に陥った男の成り上がり人生です。主人公ボンサムは理不尽な形で父親を亡くし、一人ぼっちになりますが、持ち前の才覚を発揮しながら商売の神様にまで出世します。そんな彼の人生は、見る人の心を興奮させずにはおきません。





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-客主〜商売の神〜-あらすじ-全話一覧>

客主.jpg


客主-あらすじ-1〜2話

客主-あらすじ-3〜4話

客主-あらすじ-5〜6話

客主-あらすじ-7〜8話

客主-あらすじ-9〜10話

客主-あらすじ-11〜12話

客主-あらすじ-13〜14話

客主-あらすじ-15〜16話

客主-あらすじ-17〜18話

客主-あらすじ-19〜20話

客主-あらすじ-21〜22話

客主-あらすじ-23〜24話

客主-あらすじ-25〜26話

客主-あらすじ-27〜28話

客主-あらすじ-29〜30話

客主-あらすじ-31〜32話

客主-あらすじ-33〜34話

客主-あらすじ-35〜36話

客主-あらすじ-37〜38話

客主-あらすじ-39〜40話

客主-あらすじ-41話最終回ネタバレ!




<スポンサードリンク>








<客主〜商売の神〜-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

愛人がいます-全話一覧

恍惚な隣人-全話一覧

華政(ファジョン)-全話一覧

風船ガム-全話一覧

白夜姫-全話一覧

ステキな片思い-全話一覧

女を泣かせて-全話一覧

夜叉(ヤチャ)-全話一覧

猫がいるニャー!-全話一覧

帰ってきたファン・グムボク-全話一覧

ホジュン宮廷医官への道-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 13:58 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする