2017年03月04日

韓国ドラマ-オクニョ-あらすじ-3話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・韓流時代劇のGOD!!イ・ビョンフン監督の2016年度最新作!監獄で生まれ育ったとある王女の波乱万丈の人生!生きれば生きるほど、知れば知るほど心の傷が増えていく・・。それでも彼女が選んだ道は諦めることではなく、立ち向かい続けることだった!目指すべきは母の無念を晴らすこと、そして弁護士になって罪人を助けること…

韓国ドラマ【オクニョ運命の女(ひと)<獄中花-オクチュンファ>】あらすじ3話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・ソウルで23.8%!
■CAST・・・チン・セヨン「私の娘コンニム」/コ・ス「母よ姉よ」
チョン・ジュノ「ホテリアー」/キム・ミスク「風吹くよき日」
チェ・テジュン「思春期メドレー」/ユン・ジェヒ「糟糠の妻クラブ」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-オクニョ運命の女(ひと)-あらすじ

オクニョ-第3話
火賊牌に間違ってさらわれてしまったオクニョでしたが、無事に助けられます。賊は人質の交換を要求しましたが、それはウォンヒョンにとっては無駄なことでした。なぜなら、オクニョは自分の娘ではないからです。オクニョがウォンヒョンの娘だと思ったのは、単なる火族牌の勘違いに過ぎなかったのです。それにしてもちょっと気になる・・と、ウォンヒョンはオクニョに注意を向けるようになります。

なぜ監獄にいる娘が私の娘と間違われるのか・・。彼女にそう思わせるような雰囲気があるとでもいうのか・・と。一方、火賊牌にさらわれて一時は大変な思いをしたオクニョでしたが、釈放されてすぐ元気になります。何か起こるたびに驚かされますが、事が過ぎてしまえば彼女にとってはどれもいい経験です。

そして経験した事柄からオクニョは何かを吸収し、学びながら成長していくのでした。火賊牌にさらわされたこともいい教育の機会だった・・オクニョはそう捉えているようです。一方、人質の交換をウォンヒョンに迫った火賊牌の親玉は、ウォンヒョンと官軍に制圧されます。

ウォンヒョンとしてはハラハラさせられる時間となりましたが、とんだ迷惑でもありました。捕まってもいない娘のことで心を痛めていたのですから・・。迷惑といえば、オクニョはウォンヒョン以上の迷惑を被っていました。本来ならウォンヒョンの娘がさらわれるところを、彼女が娘に見間違われてさらわれたのです。おかげで恐くて苦しい思いをすることになりました。

さて、オクニョが官軍によって助けられてから、新しい囚人が典獄署にやって来ます。その男は名前をテウォンと言いましたが、周りの囚人たちにはない独特な雰囲気を持っています。また雰囲気だけでなく、高い能力の持ち主であることも伺わせています。果たしてテウォンとは何者なのか・・オクニョも彼に興味を示します。

一方、典獄署の役人を務めるチョンドゥクにはある悩みがありました。そのことを思うと夜もまともに眠れなくなるほどでしたが、解決策は何もありません。

その悩みとは、大悪党として知られるマンボのことでした。このマンボをなんとかしなければならない・・チョンドゥクは日頃からそう思っていたのです。そうした中、ある事件が発生します!まだ典獄署に収監されて間もないテウォンが・・マンボの命を奪ってしまったのです!チョンドゥクはこれを聞いて驚きますが、内心ほっとした部分もあって...。


感想
オクニョは母親と話すことができずに、残念がっていますね。もし母が生きていたらいろんなことが聞けたのに・・あんなこともこんなことも・・と。

何より彼女が聞きたかったのは、自分が生まれたときのことでしょうね。彼女の母・ガビは大変な思いをしてオクニョを出産したわけですが、オクニョは何も覚えていません。ただ、周辺からいろんな情報がもたらされて、おぼろげながら真実が見え始めています。

そうした情報の中でオクニョにとって一番ショックだったのは、母の死に方です。オクニョは出産が原因で死んだと思っていたのですが、実はそうではなかったのです!


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<オクニョ運命の女(ひと)-あらすじ-全話一覧>
オクニョ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<オクニョ運命の女(ひと)-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

凍える華-全話一覧

六龍が飛ぶ-全話一覧

愛人がいます-全話一覧

恍惚な隣人-全話一覧

華政(ファジョン)-全話一覧

千秋太后-全話一覧

白夜姫-全話一覧

麗(レイ)-全話一覧

帰ってきたファン・グムボク-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 20:18 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする