2017年03月31日

韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-87〜88話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・彼女の憧れは大都会でも流行りでも結婚でもない・・。自分を育んでくれた農村に活力を取り戻すこと!故郷を復活できるなら、どれだけ恥をかいても泥にまみれても構わない。そんな今時めずらしい女性が送る・・鮮やかな青春物語!

韓国ドラマ【愛の香り〜憎しみの果てに〜(変わった家族)】あらすじ87〜88話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・28.8%!
■CAST・・・イ・シア「イニョプの道」/キム・ジヌ「負けたくない!」
キル・ウネ「貴婦人」/チョン・ミソン「雲が描いた月明り」/シン・ジフン





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-愛の香り〜憎しみの果てに〜-あらすじ

愛の香り-第87話
ダニはドンタクと別れたいと思っていたのに、それを引き留められて困惑しています。必死なドンタクの表情を見ていると、無下に置き去りにすることもできないのです。かといって、彼とやり直すのにも相当なエネルギーが要ることを知っており・・。ダニはどうしたらいいかと苦悩します。その上、ダニはもう一人の男性にも思い煩わされていました。

それは・・ダニの過去の恋人・・ユンジェです。実はユンジェもドンタクに負けじとばかり、ダニにアプローチをかけていたのです。彼にはヘリという妻がいるはずですが、もはやそんなことは関係ありません。やっぱりダニのことが好きだ!ダニとやり直したい!それが一番いいんだ!ユンジェは恥じらいもなくダニを呼び出し、自分の思いを伝えます。これが初めての告白なら新鮮にダニの心に響いたはずでしたが・・。

すでに一度失敗を経験しているダニにとっては、複雑でありがた迷惑な告白でした。その上、ドンタクからも残るよう引き留められていて・・ダニはどうしていいか分かりません!それからしばらくして、ドンタクはダニに改めて告白します。いや、それは告白というより・・覚悟のこもったプロポーズでした。ドンタクは桑の実コチュジャンの放送を見事にやりきったこともあり、今乗りに乗っています。そんなドンタクからの突然のプロポーズ・・果たしてダニはどう反応するのか!?...。


愛の香り-第88話
ダニはドンタクのプロポーズを嬉しく受け取りましたが、一方で困惑していました。今のドンタクは昔に戻っていますが、またいつか豹変することもありうる・・。そうなったらまた関係は逆戻りして、同じことが繰り返される・・。そんなネガティブな思いがダニの心を支配していたのです。だから、ドンタクの渾身のプロポーズに対しても、ダニは100%喜べません。

一方、ダニの心境に関係なく、ジュランはダニに厳しい要求をします。それは会社を自主的に退職させることですが、これは半ば強制的なものでした。ジュランは否が応でもダニをドンタクから引き離そうとしています。そのためにはダニを会社から追い出すことだと・・。ダニはドンタクにまだ返事をしていませんでしたが、ドンタクは快い返事が来ると自信を持っています。

今の彼は桑の実コチュジャンを成功させたことによって、自信が漲っているのです。プロポーズでもなんでも・・チャレンジすれば何でも成功すると思っています。一方、ユンジェは悪知恵を身につけるようになり、あくどいやり方に手を出すようになります。それに比べてミンソクは、今も真っ当な方法で農業を頑張っています。しかし難しい問題にぶつかってしまい・・弱音を吐くようになりました...。


感想
ユンジェがまたしても身勝手な行動をとっています。
彼はダニを屋上に呼び出して、なんと告白したのです。

俺たちは一度別れたが、やっぱりお前のことを忘れられなかったと・・。なるほど、一度別れた恋人のことを、再び思い出すということはあるでしょう。それはよく分かるのですが・・でも、ユンジェの立場からすれば、この言い分は身勝手というものです。

なぜなら・・ユンジェはヘリと結婚しているからです。
ユンジェはヘリの夫であり、夫は妻に固く付かなければならないのです。

そういう状況でダニに告白するって・・これ一体どういうことですか?
ユンジェは自分の妻、自分の家庭に戻ってあげてください。
ダニのことは、ドンタクが引き受けてくれますから!

そのドンタクは、会社での評価が高まりどんどん出世を果たしています。
あとはダニの心を掴むだけですね・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<愛の香り-あらすじ-全話一覧>
愛の香り-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<愛の香り-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

客主-全話一覧

凍える華-全話一覧

魔女の城-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

六龍が飛ぶ-全話一覧

名もなき英雄-全話一覧

千秋太后-全話一覧

帰ってきたファン・グムボク-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 20:22 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする