2017年04月11日

韓国ドラマ-運勢ロマンス-あらすじ-全話-最終回までネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・優秀なプログラマーも自分の人生は上手くプログラミングできない!?どうすることもできない試練を前にして、彼女が頼ったのは占い師だった・・。寅年の男と一夜を共にすれば命は救われるであろう!追いつめられた彼女はその一言だけを胸に、運命の男を探す旅に出かけた・・。

BSジャパンで放送の韓国ドラマ【運勢ロマンス】あらすじを全話一覧にまとめて最終回までお届けします〜♪全16話構成となっております。

■最高視聴率・・・ソウルで12.3%!
■出演俳優・・・ファン・ジョンウム「彼女はキレイだった」/リュ・ジュンヨル「応答せよ1988」/イ・チョンア「かぼちゃの花の純情」/イ・スヒョク「一理ある愛」

概要
魔術的思考「magic thinking」という言葉がある。迷信だったり精神的、超自然的だったりするものを信じる心をいう。狂信者に似合う特別な言葉と同じ?では、単語を変えてみよう。幸運、精神力、運命、ジンクス、死後の世界....このうち一であっても否定できないのであれば、あなたはすでに「魔術的思考」をしているのだ。

何気なくかけていた鏡が突然落ちて割れた瞬間、一晩野良犬に追われて噛まれる夢を見て起きた物騒な朝、「不吉だな?」という気持ち一度は持ったことがあるだろう…

将来は真っ暗で、悲劇は相手を選ばずやってくる。今後の事を思って、不幸を避けたい気持ちは、人間なら誰でも持つ本能である。だから、皆共感できるだろう。繰り返される不幸や迷信に陥ってしまった私たちのヒロインを。一度は皆が悩んだ質問を、彼女が再び投げかける。

「あなたは運命を信じますか?その運命に諦念しますか、抵抗しますか?運命があなたを連れて行くのか?あなたが運命に乗って行くのか?あなたの運命があなたの愛する人を避けるとしたら、そのときあなたはどうしますか?」

ここ二人がいる。運命とは終わりが決まった本ではない、ばたついても無駄ではないと叫び迷信を打破し、克服しようとする若者だ。彼らの成長と愛が繰り広げられる。これ見て、誰もが自然に彼と彼女を応援することになるだろう。運命の前に不安である自分自身を応援することになるだろう。

是非運命を乗り越えて幸せになって.....力を出して!

あらすじ
プログラマーとして活躍するボニは、勤め先の会社の社長が雲隠れするなど、さんざんな日々を送っていました。一方、彼女の妹・ボラは植物状態で、長く病院に入院したままになっています。ボニはなんとかして妹を救いたくて、とある占い師に相談しました。すると占い師はボニに、寅年の男性と一晩を過ごせば妹の命は助かるだろうと言いました。

ボニはこの言葉に最後の望みをかけて、すぐさま寅年の男を探し始めます。やがて彼女はゲーム会社代表のスホと運命的な出会いをしますが、このスホこそが実は寅年の男だったのです。ボニはスホに積極的にアプローチを行い、なんとか一夜を過ごそうとしますが、なかなか上手く行きません。

一方、スホは好きでもないのに自分に接近してくるボニのことを不思議に思っています。ついに期限となる満月の日を迎えてしまい、自暴自棄になったボニは酒を飲んで酔い潰れてしまいます。そこへ現れたスホが彼女を家に連れて帰り・・図らずも運命の時を迎えてしまうのでした...。

みどころはなんといっても・・このドラマが理系社会を生きる男女のラブコメディーだということです。主人公の一人・ボニは優秀なプログラマー、もう一人の主人公・スホもゲーム会社の代表です。ラブストーリーといえば文系のイメージですが、今回はあえて理系の男女がお届けします。





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-運勢ロマンス-あらすじ-全話一覧>

運勢ロマンス.jpg


運勢ロマンス-あらすじ-1〜3話

運勢ロマンス-あらすじ-4〜5話

運勢ロマンス-あらすじ-6〜7話

運勢ロマンス-あらすじ-8〜9話

運勢ロマンス-あらすじ-10〜11話

運勢ロマンス-あらすじ-12〜13話

運勢ロマンス-あらすじ-14〜15話

運勢ロマンス-あらすじ-16話最終回ネタバレ!




<スポンサードリンク>








<運勢ロマンス-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

客主-全話一覧

星になって輝く-全話一覧

華麗なる誘惑-全話一覧

凍える華-全話一覧

魔女の城-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

六龍が飛ぶ-全話一覧

名もなき英雄-全話一覧

千秋太后-全話一覧

離婚弁護士は恋愛中-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 14:38 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする