2017年04月11日

韓国ドラマ-運勢ロマンス-あらすじ-4〜5話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・優秀なプログラマーも自分の人生は上手くプログラミングできない!?どうすることもできない試練を前にして、彼女が頼ったのは占い師だった・・。寅年の男と一夜を共にすれば命は救われるであろう!追いつめられた彼女はその一言だけを胸に、運命の男を探す旅に出かけた・・。

BSジャパンで放送の韓国ドラマ【運勢ロマンス】あらすじ4〜5話の感想とネタバレをお届けします〜♪全16話構成となっております。

■最高視聴率・・・ソウルで12.3%!
■CAST・・・ファン・ジョンウム「彼女はキレイだった」/リュ・ジュンヨル「応答せよ1988」/イ・チョンア「かぼちゃの花の純情」/イ・スヒョク「一理ある愛」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-運勢ロマンス-あらすじ

運勢ロマンス-第4話
ボニは何としても妹の命を救いたいと思っています。彼女はその一心で、好きでもないスホに契約恋愛を申し込みました。しかし、スホも簡単には承知してくれません。そこでボニは、自分が治らない病気を抱えていることにしたのです。自分は近いうちに死んでしまう、だからその前に恋愛をしたいのだと・・。そういうことにしてスホを説得しようとしたところ、スホは簡単にこのウソに騙されてしまいます。

そうか・・不治の病を抱えているのか・・可哀相だなと。こうしてボニとスホは期間限定の契約恋愛を行うことになりました。しかし、ボニはこれだけで妹の命を救えるわけではありません。寅年の男と恋愛するのは、究極の目的を達成するための前座に過ぎないのです。本当に妹の命を救うためには、寅年の男と一晩を過ごさなければならないのです。

そこでボニは何度もスホをホテルに誘いますが・・なかなか上手くいきません。あるとき、スホは痴漢に間違われて怪我をしました。そこへボニが駆けつけてきたのですが、ボニは今こそ絶好のチャンスだと思いました。このままスホにホテルに行こうと誘えば、彼は必ずOKしてくれるに違いない!そう思ってボニはスホを誘いますが...。


運勢ロマンス-第5話
スホは女性にホテルに誘われて悪い気はしませんが・・。しかし、ボニが自分を好きでもないことには気づいていました。彼はそのことが不思議で仕方ありません。好きな相手ならともかく、好きでもない相手をなぜ一夜の共に誘うのか・・と。結局、ボニはまだスホと一緒に寝ることができていません。このままじゃボラを助けることができない・・そうやってボニが落ち込んでいたところ、ゴヌクが現れます。

ゴヌクは沈んだボニを励ますため、彼女をテニスコートに誘うのでした。どうしてテニスコートになんか・・とボニはゴヌクのことを不思議そうに見ていましたが・・。やがて彼女は、ゴヌクがとんでもない大物であるのに気づきます。そういえばこの顔は・・テニス界のスーパースター・・ゲイリー・チェじゃない!思わぬ形でスターと出会うことになり、ボニは大喜びしています。

ところが、二人でゆっくり遊ぶ間もなく、ゴヌクのもとにある知らせが届きます。それは・・居なくなったゴヌクの父親の居場所が分かったというものです。ゴヌクはすぐにその場所に向かいますが、ボニもゴヌクに付いて行きます。胸を高鳴らせながら足早に向かうゴヌク・・そのゴヌクを必死に追いかけるように付いていくボニ...。


感想
ボニはスホのことが好きではないのに、彼に交際を申し込んでいます。

お願いします・・3週間だけ付き合ってくださいって。
いくら妹の命を救うためとはいえ、ボニの根性は大したものです。

それにしても、ボニの話を聞いたスホが承諾したのにも驚きました。
普通だったら、そんな迷信を信じてどうするんだ!って突き放すところですが・・。
スホも以外と正直で情に熱い男なんですね。

さあ、後はどうやってスホと一晩過ごすかだけですね。
占い師が告げた条件は、寅年の男と付き合うことではありません。
あくまでも一晩を一緒に過ごすことなのです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<運勢ロマンス-あらすじ-全話一覧>
運勢ロマンス-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<運勢ロマンス-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

客主-全話一覧

星になって輝く-全話一覧

華麗なる誘惑-全話一覧

凍える華-全話一覧

魔女の城-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

六龍が飛ぶ-全話一覧

名もなき英雄-全話一覧

千秋太后-全話一覧

離婚弁護士は恋愛中-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 14:11 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする