2017年04月11日

韓国ドラマ-運勢ロマンス-あらすじ-6〜7話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・優秀なプログラマーも自分の人生は上手くプログラミングできない!?どうすることもできない試練を前にして、彼女が頼ったのは占い師だった・・。寅年の男と一夜を共にすれば命は救われるであろう!追いつめられた彼女はその一言だけを胸に、運命の男を探す旅に出かけた・・。

BSジャパンで放送の韓国ドラマ【運勢ロマンス】あらすじ6〜7話の感想とネタバレをお届けします〜♪全16話構成となっております。

■最高視聴率・・・ソウルで12.3%!
■CAST・・・ファン・ジョンウム「彼女はキレイだった」/リュ・ジュンヨル「応答せよ1988」/イ・チョンア「かぼちゃの花の純情」/イ・スヒョク「一理ある愛」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-運勢ロマンス-あらすじ

運勢ロマンス-第6話
ボニは一刻も早く妹を安心させたいのに、なかなかスホと夜を過ごすことができません。何度もその機会は訪れるのですが、そのたびに失敗して機を逸してしまうのです。そもそも・・私がスホにしっかりと事情を説明していないのが悪いのかもしれない・・。そう考えた彼女は、スホに妹の命を助けるために協力してほしいと伝えます。スホにしてみれば、何で自分と夜を過ごすことが妹を助けることになるのか、まったく意味が分かりません。

それはね・・占い師から、寅年の男と一晩を過ごせば命は助かると言われたからよ・・とボニ。それでもまだ腑に落ちないスホでしたが、彼は彼でボニのことが気になって仕方ありません。彼女は一体何者なのか・・どこまで正気で話しているのか・・それが気になったのです。それでスホはボニのことを尾行しますが、彼女が向かった先はゴヌクのところでした!

俺と一晩を過ごしたいとか言いながら・・なんだあの男は!と、スホは怒り心頭です。一方、ボニはゴヌクを説得して、ジェジェと契約させようとしているところでした。その後、ジェジェでは新作のゲーム発表を祝して打ち上げが行われることになりました。スホはさすがにここにはボニも参加するだろうと思っていましたが、彼女はこの打ち上げも欠席します。一体どういうつもりだ!と、スホはふたたびボニの尾行を行います...。


運勢ロマンス-第7話
満月を迎えるまでに寅年の男と寝ること!これがボニの目標・・というよりも妹を助けるための至上命題でしたが・・。ついに、彼女はそれを成し遂げることができませんでした。ボニがことごとく機会を失っていく間、無情にも時は流れていき、ついに満月を迎えてしまったのです。これで終わった・・私は姉でありながら妹を助けることができなかった・・なんてひどい女。

そう思いながらボニは酒を呷り、自分の不甲斐なさを恨みます。そしてボニが完全に酔っ払った後、スホがボニの前に姿を現します。スホはボニが自分の家に帰りたくないと言うのを聞いて、仕方なく自分の家に連れて帰ろうとします・・。このとき・・ついにボニとスホが一晩を過ごす最大のチャンスが訪れたのです!

それからあっという間に一夜が過ぎて、翌朝、ボニはまだふらつきながら朝帰りします。ゴヌクはボニがどこかに泊まったことを知り、スホのもとを訪れます。昨日の晩、ボニはどこにいたのか・・君は知ってるんじゃないか?とゴヌク。それに対してスホは、あんたには関係ないことだと邪険にあしらいます。ボニはどこで一晩を過ごしたのか・・気になってしょうがないゴヌクです...。


感想
スホはボニに冷たくするふりをしながら、一方で気になって仕方ないんですね。
彼女のことを調べるために尾行までするなんて、正気の沙汰じゃありませんよ。
ボニはゴヌクの能力を買って、彼をジェジェに入れようとしていますね。

彼女が不穏な行動を見せていたのは、このことだったんですね。
そしてこの後、ボニはついにスホと一晩を過ごすことになりました。

ボニが気になるゴヌクは動揺していますが、ボニとしてはついにやりました!という感じです。後は・・ボラが回復することを願うばかりですね。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<運勢ロマンス-あらすじ-全話一覧>
運勢ロマンス-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<運勢ロマンス-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

客主-全話一覧

星になって輝く-全話一覧

華麗なる誘惑-全話一覧

凍える華-全話一覧

魔女の城-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

六龍が飛ぶ-全話一覧

名もなき英雄-全話一覧

千秋太后-全話一覧

離婚弁護士は恋愛中-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 14:14 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする