2017年04月11日

韓国ドラマ-運勢ロマンス-あらすじ-10〜11話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・優秀なプログラマーも自分の人生は上手くプログラミングできない!?どうすることもできない試練を前にして、彼女が頼ったのは占い師だった・・。寅年の男と一夜を共にすれば命は救われるであろう!追いつめられた彼女はその一言だけを胸に、運命の男を探す旅に出かけた・・。

BSジャパンで放送の韓国ドラマ【運勢ロマンス】あらすじ10〜11話の感想とネタバレをお届けします〜♪全16話構成となっております。

■最高視聴率・・・ソウルで12.3%!
■CAST・・・ファン・ジョンウム「彼女はキレイだった」/リュ・ジュンヨル「応答せよ1988」/イ・チョンア「かぼちゃの花の純情」/イ・スヒョク「一理ある愛」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-運勢ロマンス-あらすじ

運勢ロマンス-第10話
ボニが放送時間遅れてしまったのは、決してわざとではありませんでした。スホが溺れてしまい・・彼女はその看病にあたっていたのです。そのため時間に遅れてしまったのですが、ゴヌクはボニのことを許しませんでした。本来なら事情を話せば分かってくれるゴヌクでしたが、今回の場合は話が別でした。一つはゴヌクにとって特別な日であったこと・・そしてボニが看病していたのがスホであったことです。

これがスホでなければ、ゴヌクはここまで怒らなかったのかもしれない・・。ところが、ゴヌクの怒りの感情は予想外の方向に向かい、なんと彼はボニに告白するのでした。要するにこういうことなんだ・・俺は君のことが好きで好きでしょうがないんだ!まるでそう言わんばかりの、ゴヌクのストレートで勢いのある告白でした。

これに対して、スホも負けてはいませんでした。彼もまたボニのことを考えていましたが、自分の気持ちを整理したうえで彼女の元に向かいます。それは夜も遅くのこと・・いや、すでに夜明けを迎えていましたが、スホはボニと会います。そして、自分のボニに対する気持ちを正直に伝えるのでした。秘かにスホに想いを寄せるソリは、スホの気持ちがボニに傾いていることを知り...。


運勢ロマンス-第11話
スホは勇気を出してボニに告白しました。さらに彼は勢いにのって、キスまでしたのですが・・。ボニはスホに対して冷たい反応を示します。告白してくれたこともキスしたことも・・全部忘れてほしい!と。一言でばっさりと切られた形のスホは、激しく落ち込むしかありません。なぜだ・・全身全霊をもって告白をしたのに・・なぜ応えてくれない!?と。

これで彼女とはお別れか・・。スホがそう思いかけたとき、ボニのもとに病院から緊急の連絡が入ります。指をわずかに動かしてからずっと音沙汰なしのボラが・・ついに目を開けたというのです!ボニはウソじゃないかと自分の耳を疑いながら聞いていましたが、本当だと分かって喜びを爆発させます。そしてすぐに病院に向かおうとしますが、付き添いに頼んだのは・・スホでした。

こうしてスホは、ボニと一緒にボラの病院に行くことになりました。その頃、ゴヌクはボニへの告白のリベンジを成功させようと、指輪を買いに行っていました。ソリはボニに嫉妬心を抱くようになり、彼女に厳しく接するようになります。ソリはゴヌクのマネジメントを務めていましたが、秘かにスホのことを想っていたのです...。


感想
ボニはゴヌクとの約束が守れず、彼を怒らせてしまいましたね。

ゴヌクはボニの事情を理解してやるべきでしたが、感情が理性を上回ってしまいました。どんな理由があろうと、約束を破ったのは事実だ・・許せない!と。

ゴヌクの気持ちは分かりますが、でも本当に約束を破ったことで怒ってるんでしょうか。本当は・・ボニがスホを優先させたことに腹を立ててるんじゃないでしょうか。

一方、スホとボニの関係はどうかというと、こちらもまだ微妙です。

スホはボニに告白したんですが、あっさりと断られてしまったのです。ボニはおそらくスホのことが好きですが、彼女なりに何か拒否した理由があるんだと思います。

それより・・ボラは目が開くところまで回復してよかったですね!
これからもっともっと症状が改善してくるといいですね・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<運勢ロマンス-あらすじ-全話一覧>
運勢ロマンス-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<運勢ロマンス-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

客主-全話一覧

星になって輝く-全話一覧

華麗なる誘惑-全話一覧

凍える華-全話一覧

魔女の城-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

六龍が飛ぶ-全話一覧

名もなき英雄-全話一覧

千秋太后-全話一覧

離婚弁護士は恋愛中-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 14:20 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする