2017年04月15日

韓国ドラマ-チュノ-あらすじ-全話-最終回までネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・想いを確かめ合ってから10年後・・二人の関係は大きな変化を遂げていた!失われた時間を必死に取り戻そうと躍起になる男。それを阻止して引き離そうとする新しい男・・。その狭間で心を揺らしながら苦しんでいるのは・・奴婢の家に生まれた素朴な女性だった。

BS日テレで放送の韓国ドラマ【チュノ〜推奴〜】あらすじを全話一覧にまとめて最終回までお届けします〜♪全24話構成となっております。

■最高視聴率・・・ソウルで36.3%!
■出演俳優・・・チャン・ヒョク「根の深い木」/オ・ジホ「愛しの金枝玉葉」
イ・ダヘ「ホテルキング」/コン・ヒョンジン「愛人がいます」

概要
なぜ今我々は‘逃亡奴婢‘を言おうとするのか?

そう、分かっている。自分の身代金、私も分かっているよ。凶年には米一斗半で、豊年になると五斗までくれるって。七人家族、長くて一か月余りで食べ終わる米代にしかならない女だよ…

<推奴>8部、ソルファの台詞中
わずか数百年前、貨幣価値で計算される人々がいた。

人でありながら、人ではなかった彼らは、有事時には売り買いするのは勿論、プレゼントしたり、捨てる事も出来た。物と特に変わらない扱いを受けていた彼らの数は、朝鮮時代初期を過ぎて爆発し、ついに文禄・慶長の役の直後である1609年。韓半島全体人口の47%、漢陽全体人口53%まで迫る事になる。当時、両班と平民たち皆を合わせた数より多いので、市場町で息をして暮らしていく彼らの多数であるわけだ。

このような世の中を想像出来るのか?
街に出ると、人の扱いをされない彼らが半分以上になる世の中を? 半分以上の人々の人生で希望や夢、展望すら許されない事が当たり前で普遍的なそんな世の中を? 半分以上にもなる人生の値打ちが、ただいくらのお金で決定されたそんな世の中を? 半分以上になる彼らの人らしく生きたい願いが、ただ'逃亡'だけを通じて実現出来る世の中を?...概要の続き

あらすじ
両班と奴婢の男女が結ばれることなど絶対にありえない時代に・・テギルとオンニョンは恋に落ちていました。オンニョンはテギルの家で召使として生活していましたが、そこでテギルと出会ったのです。いつかはこの人と一緒になって・・そんな思いを互いに抱いていましたが、二人は後に離れ離れになります。

10年後、オンニョンはテハと出会い、彼に恋心を抱くようになっていました。テハはもともと朝鮮最強の武将でしたが、今は訳あって奴婢として暮らしています。そんな彼は推奴師に追われていましたが、ある日、オンニョンを連れて逃走することに!

一方のテギルは、10年前に別れたオンニョンを見つけるため、自ら推奴師になっていました。やがて彼の目の前に、テハを慕うオンニョンが現れます。テギルにとってはようやくの再会となりましたが、彼女の心はすでにテハのもとにあり・・。こうしてオンニョンを巡って、テハとテギルが争うことになりました。

みどころとして挙げたいのは、3人の男女が織り成すせつない愛の物語です。奴婢の家に生まれたオンニョンは、共に魅力的な男性、テギルとテハに想いを寄せられるのですが・・どちらを選んだらいいか分からず葛藤します。





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-チュノ〜推奴〜-あらすじ-全話一覧>

チュノ.jpg


チュノ-あらすじ-1〜3話

チュノ-あらすじ-4〜5話

チュノ-あらすじ-6〜7話

チュノ-あらすじ-8〜9話

チュノ-あらすじ-10〜11話

チュノ-あらすじ-12〜13話

チュノ-あらすじ-14〜15話

チュノ-あらすじ-16〜17話

チュノ-あらすじ-18〜19話

チュノ-あらすじ-20〜21話

チュノ-あらすじ-22〜23話

チュノ-あらすじ-24話最終回ネタバレ!




<スポンサードリンク>








<チュノ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

客主-全話一覧

星になって輝く-全話一覧

華麗なる誘惑-全話一覧

凍える華-全話一覧

魔女の城-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

六龍が飛ぶ-全話一覧

名もなき英雄-全話一覧

千秋太后-全話一覧

離婚弁護士は恋愛中-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 00:39 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする