2017年04月18日

韓国ドラマ-ウォンテッド-あらすじ-全話-最終回までネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・犯人からのシンプルな指令は・・合計10回のミッションをこなすこと!それができれば誘拐された息子の命が助かり、以前の幸せも取り戻せる・・。はじめは怖気づいていた彼女も、やがて奮起して犯人と戦うことを決意する。将来への希望と・・一流女優のプライドにかけて!

WOWOWで放送の韓国ドラマ【ウォンテッド】あらすじを全話一覧にまとめて最終回までお届けします〜♪全16話構成となっております。

■最高視聴率・・・9.0%!
■出演俳優・・・キム・アジュン「別れの法則」/チ・ヒョヌ「セレブの誕生」
パク・ヘジュン「熱血商売人」/オム・テウン「私たち、恋してる」

概要
「今回の映画を最後に引退します。」そしてその日、国内最高女優の息子が誘拐される。誘拐犯が要求していることはたった一つ。「生放送リアリティ番組を進行しろ!」誰が、なぜ子供を誘拐したのか。犯人の目的は何なのか。番組終了後、子供は無事に帰って来れるのか。息子を抱きしめるために人生をかけた母の、世の中で最も緊迫した、そして残酷なショーが始まる。

これは誘拐の物語ではない。
メディアやメディアを通じた世の中の人々の反応こそ、世の中が求めている「欲望」を最も赤裸々に広げて見せる。命と人権が関わる事さえエンターテインメントとして捉えられるこのドラマ内の状況が、果たして私たちが毎日見て耳にしていることと大きな違いはあるのか。ただ作っている人たちだけの責任なのか。

犯人が番組を次々と刺激的に作っていくという極端な状況を借り、我々社会の現状を「リアリティスリラー」放送として描き、番組を通じて犯人を追いかける。

これは希望についての物語である。
我々が正しいものや更にいいもの、価値のあるものが欲しければ、作っている人たちはそのために悩まざるを得ない。そして、その社会では恐ろしい犯罪が起きる可能性も少しは低くなるのではないか。

あらすじ
ヘインは女優として人気絶頂にありましたが、息子のヒョヌとゆったり過ごすため引退を決意します。夫のジョンホはヘインに対して激怒しますが、ヘインの覚悟は決まっていました。そして彼女が引退会見を行ったその日・・彼女の人生を狂わせる大事件がおきます。

なんと、ヘインにとって最愛の息子・ヒョヌが何者かに誘拐されたのです。ヘインは気が動転してパニックに陥りますが、そんな彼女をあざ笑うように犯人はある指令を出してきます。それは、生放送番組の中で犯人が出すミッションをクリアしていくというものでした。生放送の回数は全部で10回・・すなわち10回のミッションをこなせ!という指令でした。

犯人はそれができれば息子を返してやると約束してくれました。最初は何かの冗談かと思ったヘインも、やがて犯人が本気であることを知り覚悟を決めます。こうなったら・・ミッションでもなんでもやってやろうじゃないの。トップ女優の名にかけて、また息子を守るためにも、私はリアリティー番組・ウォンテッドをやり遂げてみせる!と...。

みどころはなんといっても、生放送中に誘拐犯とやり取りするというスリル満点なストーリー設定です。誘拐犯はヘインに対して全部で10個のミッションを繰り出してきますが、ヘインはそれを生放送中にクリアしていかなければならならず、一つでも失敗すれば最愛の息子を失ってしまうかもしれないのです!





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-ウォンテッド-あらすじ-全話一覧>

ウォンテッド.jpg


ウォンテッド-あらすじ-1〜3話

ウォンテッド-あらすじ-4〜5話

ウォンテッド-あらすじ-6〜7話

ウォンテッド-あらすじ-8〜9話

ウォンテッド-あらすじ-10〜11話

ウォンテッド-あらすじ-12〜13話

ウォンテッド-あらすじ-14〜15話

ウォンテッド-あらすじ-16話最終回ネタバレ!




<スポンサードリンク>








<ウォンテッド-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

客主-全話一覧

星になって輝く-全話一覧

華麗なる誘惑-全話一覧

凍える華-全話一覧

魔女の城-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

六龍が飛ぶ-全話一覧

名もなき英雄-全話一覧

タンタラ-全話一覧

離婚弁護士は恋愛中-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 14:13 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする