2017年04月21日

韓国ドラマ-最高の結婚-あらすじ-全話-最終回までネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・残念君(ノ・ミヌ)主演!!地位と名声に加えて、子供まで手に入れた一人の女性!順調すぎる人生はどこまでも永遠に続くかに思われたが・・。トップキャスターに神様が与えた試練は、想像以上に過酷だった。絶頂から転落へ・・転落からまた絶頂にカムバックできるか!?

BSで放送予定の韓国ドラマ【最高の結婚】あらすじを全話一覧にまとめて最終回までお届けします〜♪全16話構成となっております。

■最高視聴率・・・CATVで2.93%!
■出演俳優・・・ノ・ミヌ「マイダス」/パク・シヨン「甘い人生」
オム・ヒョンギョン「強力班」/ペ・スビン「新貴公子」

概要
大韓民国の伝統的、家父長的結婚制度が崩れていっている。

「非婚族」という造語が生まれ、結婚を拒否して子供だけを産む「自発的非婚族」も登場している。30代を過ぎ、40、50代未婚が増え続けているが、彼らは結婚できなかったのではなく、自ら選択しなかった新しい種族で、韓国社会の一階層を占めるグループとなっている。結婚がこのように歓迎されない制度に移行していくのは、我々の伝統的な結婚制度が崩れていっているという証拠である。

30-34歳男性の未婚率は1956-1960年生まれで13.9%だったが、1976-1980年生まれは半分以上の50.2%と言う結果に!女性の未婚率も同じである。1956-1960年生まれでは5.3%だったのが、1976-1980年生まれは29.1%に増えている。

家父長制度の基本原則は、男性は家長として家庭の責任を持ち、女性は犠牲になって家の血統を継ぐこと。しかし最近の男性は家庭の責任を取ることを嫌がり、女性は犠牲を拒否する。男性は女性の共働きを願いながらも家事や子育てを女性の役割だと思っている。女性は法事や家事の負担から抜け出そうとするが男性の給料が十分であることを願う。

あらすじ
ギヨンは誰もが羨む美貌と美声を持つ人気女性キャスターです。男性だけでなく女性からも熱く支持されるギヨンは順風満帆で向かうところ敵なし、彼女を脅かす存在はどこにも見当たりません。ところが、スタジオ内で料理担当記者のテヨンと出会ってから、ギヨンの人生が傾き始めます。

ギヨンはテヨンの子供を妊娠して母になることを決意しますが、テヨンのことは遠ざけるようになります。やがてギヨンは記者会見を開き、自分が妊娠していることや精子提供を受けたことを告白します。これを聞いたマスコミは大騒ぎし、ギヨンに対して厳しい追求を行うようになります。

ギヨンは強気な姿勢で出産と仕事を両立させようとしていましたが・・。後にテヨンがギヨンの前に現れて、子供の親権を渡すよう迫ります。しかし両者とも相譲らず、親権を巡る争いは法廷に持ち込まれるのでした。ギヨンは100%勝利を信じていましたが、思わぬ番狂わせが生じてなんと敗れてしまうのでした...。

みどころは、人気トップキャスター・ギヨンの波乱に満ちた恋と人生の物語です。妊娠をきっかけにトップキャスターの地位を追われてしまうギヨンですが、決して落ちぶれることなく奮闘しようとする姿が、視聴者の心を熱くします。





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-最高の結婚-あらすじ-全話一覧>

最高の結婚.jpg


最高の結婚-あらすじ-1〜3話

最高の結婚-あらすじ-4〜5話

最高の結婚-あらすじ-6〜7話

最高の結婚-あらすじ-8〜9話

最高の結婚-あらすじ-10〜11話

最高の結婚-あらすじ-12〜13話

最高の結婚-あらすじ-14〜15話

最高の結婚-あらすじ-16話最終回ネタバレ!




<スポンサードリンク>








<最高の結婚-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

客主-全話一覧

星になって輝く-全話一覧

華麗なる誘惑-全話一覧

凍える華-全話一覧

魔女の城-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

六龍が飛ぶ-全話一覧

タンタラ-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 13:56 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする