2017年04月21日

韓国ドラマ-最高の結婚-あらすじ-12〜13話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・残念君(ノ・ミヌ)主演!!地位と名声に加えて、子供まで手に入れた一人の女性!順調すぎる人生はどこまでも永遠に続くかに思われたが・・。トップキャスターに神様が与えた試練は、想像以上に過酷だった。絶頂から転落へ・・転落からまた絶頂にカムバックできるか!?

BSで放送予定の韓国ドラマ【最高の結婚】あらすじ12〜13話の感想とネタバレをお届けします〜♪全16話構成となっております。

■最高視聴率・・・CATVで2.93%!
■CAST・・・ノ・ミヌ「マイダス」/パク・シヨン「甘い人生」
オム・ヒョンギョン「強力班」/ペ・スビン「新貴公子」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-最高の結婚-あらすじ

最高の結婚-第12話
ギヨンは自分が産んだ子供を大事に育てながら、一方で仕事も行っていました。二つを両立するのは簡単ではありませんでしたが、ギヨンは持ち前の気力で乗り越えます。意志と根性・・プライド・・そしてもちろん子供への愛情も・・。あらゆるものが厳しい状況のギヨンを支えていました。そうした中、ギヨンはあるファッションショーに出演しました。

そしてそのファッションショーに、ギヨンは自分の息子・ダンも連れて行きました。自分の職場に子供を連れて行くというのは、ギヨンにとっては今や日常的となっていました。ところが、この日だけはある一点において特別でした。それはファッションショーにテヨンの母・リョジャが来ていたことです。リョジャは純粋にファッションを楽しむことだけが目的でしたが・・。彼女は驚きの光景を目にすることになったのです。

それは・・自分の息子テヨンにそっくりな子供が、ギヨンのそばにいるところです!あの顔はテヨン!どういうこと!そっくりじゃない!とリョジャは驚きを隠せません。そしてそのとき、リョジャははっきりと確信しました。間違いない・・ギヨンの子供ダンは・・テヨンだと!一方、ミョンイは弁護士のもとを訪れて、ギヨンからダンを奪う方法を相談します...。


最高の結婚-第13話
ギヨンはいつでもどこにいても、仕事をしているときでも、ダンのことを考えていました。彼女がいろいろな試練を乗り越えて頑張れるのは、ダンがいるからでした。これからの私の人生は一つでいい・・ダンのためにあらゆる努力をするのだ・・と。ところがそうした矢先、突然ダンがいなくなってしまいます。それは一瞬の出来事でしたが、ギヨンが少し目を離した隙に、ダンの姿が見えなくなったのです。

ギヨンはパニックを起こしそうになりながら、必死に周りを探します。しかし、ダンの姿はどこにも見当たりません。少し遠くに行ったのかもしれないと、今度ギヨンは近辺をくまなく探し回ります。しかしそれでも結局・・ダンは見つかりませんでした。ダンは不安な気持ちを抱えたまま、テヨンに連絡を入れます。

ダンが突然いなくなっちゃって・・どこにいったのかしら・・どうしようと。するとテヨンは特別に驚く様子もなく、そうかと言って素っ気なくあしらいます。テヨンはなおも相談しようとしますが、テヨンは面倒くさそうに応対するだけです。ギヨンは仕方なく電話を切り、警察に捜索依頼を出します。警察は防犯カメラの映像を解析し、ダンが男に拉致されたことを確認します...。


感想
リョジャはダンが誰の子供か知らなかったようで、その顔を初めて見て驚いてますね。
これは驚いて当然といえるでしょうね。

だって、ダンの顔はテヨンにとてもよく似ていたからです。
そしてテヨンはリョジャの息子なのです!

リョジャはシンプルな思考で、すぐにテヨンがダンの父親だと気づいたようです。いやむしろ、それで気づかなかったら泣いてしまうところでした・・。

ギヨンにとっては悲しいことが連続して続きますね。

仕事をリストラされたり、中傷されたり、そしてダンが行方不明になったり・・。ダンをさらったのは他でもありません、テヨンとミョンイですよ。

この二人、ギヨンからダンの親権を奪うつもりなんです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<最高の結婚-あらすじ-全話一覧>
最高の結婚-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<最高の結婚-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

客主-全話一覧

星になって輝く-全話一覧

華麗なる誘惑-全話一覧

凍える華-全話一覧

魔女の城-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

六龍が飛ぶ-全話一覧

タンタラ-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 13:44 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする