2017年04月21日

韓国ドラマ-最高の結婚-あらすじ-14〜15話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・残念君(ノ・ミヌ)主演!!地位と名声に加えて、子供まで手に入れた一人の女性!順調すぎる人生はどこまでも永遠に続くかに思われたが・・。トップキャスターに神様が与えた試練は、想像以上に過酷だった。絶頂から転落へ・・転落からまた絶頂にカムバックできるか!?

BSで放送予定の韓国ドラマ【最高の結婚】あらすじ14〜15話の感想とネタバレをお届けします〜♪全16話構成となっております。

■最高視聴率・・・CATVで2.93%!
■CAST・・・ノ・ミヌ「マイダス」/パク・シヨン「甘い人生」
オム・ヒョンギョン「強力班」/ペ・スビン「新貴公子」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-最高の結婚-あらすじ

最高の結婚-第14話
私の息子・ダンはどこに行ってしまったのかしら・・。ギヨンが途方に暮れるなか、ミョンイは満足気な表情をしていました。なぜなら、彼女は自分の思惑どおりギヨンからダンを奪うことに成功していたからです。警察は防犯カメラの映像からダンが何者かに拉致されたことを確認していましたが・・。その何者かは、テヨンとミョンイだったのです。

テヨンはダンを自分のところで引き取り、自分で育てていきたいと考えたのです。そしてそのことは、ミョンイにとっても都合のいいことでした。なぜならダンを引き取ることができれば、テヨンとギヨンの関係を絶つことができるからです。子供がギヨンのもとにいれば、その子供を通じてテヨンがギヨンとやり直す可能性もある・・。ミョンイはそのことを恐れていたのです。

そういうわけでギヨンの息子・ダンは、ミョンイのところにいました。その後、テヨンとギヨンは親権をかけて裁判で争うことになりました。ギヨンは裁判でもなんでもして、絶対に親権を守る構えです。彼女には親権を守れるという確信がありました・・。一方、テヨンたちも裁判に勝てるという自信を持っていました。むしろ自信があったからこそ、この問題を法廷に持ち込んだのです...。


最高の結婚-第15話
ギヨンは正攻法で裁判に臨むつもりでしたが、テヨンたちはそうではありません。彼と彼の父親は絶対に負けてはならないと、卑怯な手を使うのでした。ダンの親権は何が何でも手にいれなければならない、そのためにはどんな工作でも行うべし!と。テヨンは自分の立場ばかりを重視して、ギヨンやダンの気持ちを考慮していません。

彼は何かに取りつかれたように親権奪取に奔走しています・・。テヨンは裁判では証言内容が結果を左右すると考え、ウンチャに対して調略を行います。この結果、本来ならギヨンの味方になるはずのウンチャが、ギヨンに不利な証言をしてしまいます。そしてこれによってギヨンは追いつめられていくのでした・・。それは裏を返せば、テヨンにとって有利な状況が作られたということです。

テヨンは手を休めることなく、さらにギヨンに攻撃を仕掛けていきます。ギヨンは子育てしながらも働いていましたが、テヨンは彼女が勤める会社に圧力をかけて・・。なんと無情にもリストラさせるのでした!さらにテヨンは矢継ぎ早に手を下し、ギヨンがマンションに住めないようにします。あれこれやテヨンが工作した結果・・ギヨンは裁判で敗訴、親権をテヨンに奪われてしまいます...。


感想
ギヨンも可哀相ですけど、ダンはもっと可哀相ですね。ずっとお母さんのところにいたかったと思いますが、強引に連れ去られて・・。

テヨンもミョンイも、まずはダンのことを第一に考えてほしいですね。
どうすることがダンにとって幸せなことなのか。

それは・・ダンをギヨンのもとに返すこと以外にありません!
ただ、テヨンは自分がまったく見えてませんからね・・。

こうなったら裁判所に判定してもらうしかありません。
どっちが親権をもつにふさわしいか、ギヨンかテヨンか・・。

で、裁判が行われるんですが、信じられない結果が出てしまいました。なんとなんと大方の予想に反して、テヨンに親権が与えられることになったのです。

ちょっと信じられない思いでしたが、こんなのってありですか? テヨンは強引にダンを連れ去ることによって、ダンを母親から引き離したんですよ。

これで正義が通るなら・・送電塔に花が咲きますよ!
ともかくこれで、ギヨンの立場は苦しくなりましたね。

ただ一つギヨンを非難するとすれば、妊娠について偽りを述べたのはまずかったですね。あのとき、精子提供者がいるなんて言ってなければ、裁判はギヨンが普通に勝ってたと思います。

そう・・あの偽りさえなければ・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<最高の結婚-あらすじ-全話一覧>
最高の結婚-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<最高の結婚-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

客主-全話一覧

星になって輝く-全話一覧

華麗なる誘惑-全話一覧

凍える華-全話一覧

魔女の城-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

六龍が飛ぶ-全話一覧

タンタラ-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 13:47 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする