2017年05月17日

韓国ドラマ-むやみに切なく-あらすじ-12〜13話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・余命1年以下という・・あまりにも残酷な宣告を受けた一流俳優!その現実はあまりにも耐えがたく、普通の人間にはとても抱えられない。でも不思議な事に彼の精神状態は、状況が悪化すればするほど研ぎ澄まされていくのだった・・。

BS11で放送の韓国ドラマ【むやみに切なく】あらすじ12〜13話の感想とネタバレをお届けします〜♪全20話構成となっております。

■最高視聴率・・・ソウルで14.0%!
■CAST・・・キム・ウビン「紳士の品格」/ぺ・スジ「星から来たあなた」
イム・ジュウン「相続者たち」/イム・ジュファン「シングルパパは熱愛中」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-むやみに切なく-あらすじ

むやみに切なく-第12話
ジュニョンは自分の残り寿命が少なくなってきたことを自覚していました。そのことは彼の心に絶望感を与えましたが、その一方である決意を抱かせもしました。それは・・残りの人生をウルのために生きるということです。彼はがけっぷちに立たされたことによって、ウルを選ぶという決意ができたのです。そして、ジュニョンがウルのために生きるというのは、単に彼女に寄り添うことだけではありませんでした。

ウルが心から願っていること・・つまり彼女の父親を引き殺した真犯人を見つけることも含まれていました。彼はそれを達成するため、事件の捜査を行なった検事と会います。そしてさまざま質問と調査をしながら、少しずつ真犯人に近づいていきます。一方、ジュニョンとの再会を諦めたウルは、何も言わずに国外に出ようとします。

しかしジテがこれに気づいて、彼女を引き止めます。さらにジテはウルに対して、自分の素性を明かすのでした。実は自分は・・君を追い込んだ国会議員・ヒョンジュンの息子なんだ・・と。これを聞いたウルは驚きますが、その驚きを隠しながら、ジテにあるお願いをします。それは、自分と付き合ってほしいということでした。ウルはジテと交際することによって、ヒョンジュンに復讐するチャンスを得ようと考えたのです...。


むやみに切なく-第13話
寿命が残り少なくなってきたジュニョンは、ウルと一心同体になっていました。ウルが願っていることは全て、ジュニョンが願っていることでもあったのです。一方、彼はとても焦っていました。なぜなら、ひき逃げ事件の時効は迫っているのに、まだ真犯人に復讐することができていないからです。しかも自分の余命は2ヶ月ほどしかありません・・。

このままでは目的を達成できないと思った彼は、ある映画に出演することを決意します。それは・・ジョンウン投資責任者をしている映画でした!そんなとき、ウルは足を痛めてしまい、ジテに背負われて帰ります。するとその途中でジュニョンと再会し、ウルの表情は明るさを取り戻しますが・・。

ジュニョンのウルに対する態度は冷たいものでした。彼女の復讐を成し遂げるまでは優しくしない・・ジュニョンはそう決めているようです。ジュニョンは自分の病気のことをウルにまだ話していませんでしたが、ジテはそれを知っていました。その上で、ジテはジュニョンにウルは自分が支えると話します。ジュニョンにとってこの言葉は、ある意味で感謝したいところでしたが...。


感想
余命が少ししかないジュニョンが、ついに素晴らしい決意を抱きましたね。

それは、自分の残りの人生を全てウルに捧げるということです。限られた時間も機会も頭脳もお金も何もかも、ウルのために使うというのです。

彼はウルに冷たくしていましたが・・やっぱり心の中はウルのことでいっぱいだったんですね。ウルはジテと交際することにしたようですね。

もちろんこれは・・彼を愛しているからではありません。

そうではなく、彼と近しくなることによってヒョンジュンに復讐しようとしてるんです。彼女もなかなかのやり手ということになりますが、墓穴を掘らないか心配です。

ジュニョンが上手く彼女をサポートしてくれるといいんですが・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<むやみに切なく-あらすじ-全話一覧>
むやみに切なく-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<むやみに切なく-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

客主-全話一覧

星になって輝く-全話一覧

華麗なる誘惑-全話一覧

凍える華-全話一覧

魔女の城-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

六龍が飛ぶ-全話一覧

タンタラ-全話一覧

チュノ〜推奴〜-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 21:31 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする