2017年05月27日

韓国ドラマ-グッドワイフ-あらすじ-全話-最終回までネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・昔取った杵柄を駆使しても、一筋縄ではいかない司法の世界・・。15年ぶりに現役復帰した名もなき主婦の、人生をかけた大いなる戦いが始まる!秀でた特技もなくて落ち込むばかりの日々が続いていく・・。唯一頼りにできるものは・・前向きな気持ちと誠実さだけだった...

BSで放送予定の韓国ドラマ【グッドワイフ〜彼女の決断〜】あらすじを全話一覧にまとめて最終回までお届けします〜♪全16話構成となっております。

■最高視聴率・・・CATVで6.232%!
■出演俳優・・・チョン・ドヨン「プラハの恋人」/ユン・ゲサン「最高の愛」
ユ・ジテ「ヒーラー」/キム・ソヒョン「キスして幽霊!」

概要
"成功談ではなく、成長ドラマ"

ドラマ[グッドワイフ]はヘギョンの感情と成長、そして情緒的な独立に完全に集中する。一人の女性が職人として、母親として、一人の人間として屈せずに成長していく過程を、事件を通じて時には感情的に、時には理性的に描写する。

この話は10年以上家庭主婦として生きてきた女性が韓国社会あるいは法曹界のガラスの天井を破って成長する話と、その過程を経験し、完全な自分を取り戻す姿を通じて、自分が望んで選択した、"主体的な人生"の重要性に質問を投げかけてみようとする。

あらすじ
ヘギョンは夫のテジュンと共に15年間、幸せな夫婦生活を送ってきました。家庭はいつも円満、子供にも恵まれ、何一つ不自由も不満もない理想の人生です。ところがそんなある日、突然、これまで築いてきた幸せが音を立てて崩れ始めます。心から信頼し続け、自分と固い絆で結ばれていたはずの夫テジュンが、なんと不倫していたことが分かったのです。

このスキャンダルでヘギョンは夫と別れることを決意、15年ぶりに働きに出るのでした。幸いにも彼女は弁護士資格を持っていたので、法律事務所で雇ってもらうことができました。ところが資格はあっても実務経験はほとんどなし・・いざ仕事をしてみると失敗の連続で、なかなか上手くいきません。

そうした中、彼女を雇ったローファームMJの代表弁護士ジョンウォンは、苦しむヘギョンのことを辛抱強く励ましながら支援します。やがて二人はとてもいい関係になりますが、ヘギョンの夫・テジュンは黙っていませんでした...。

みどころとして挙げたいのは、15年ぶりに弁護士として働き始めた主婦、ヘギョンの山あり谷ありな人生行路です。決して若いとはいえない年齢の彼女ですが、意欲的に働き、どんなに問題にもチャレンジ精神でぶつかっていく姿はとても新鮮です。





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-グッドワイフ〜彼女の決断〜-あらすじ-全話一覧>

グッドワイフ.jpg


グッドワイフ-あらすじ-1〜3話

グッドワイフ-あらすじ-4〜5話

グッドワイフ-あらすじ-6〜7話

グッドワイフ-あらすじ-8〜9話

グッドワイフ-あらすじ-10〜11話

グッドワイフ-あらすじ-12〜13話

グッドワイフ-あらすじ-14〜15話

グッドワイフ-あらすじ-16話最終回ネタバレ!




<スポンサードリンク>








<グッドワイフ〜彼女の決断〜-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

客主-全話一覧

星になって輝く-全話一覧

華麗なる誘惑-全話一覧

凍える華-全話一覧

魔女の城-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

六龍が飛ぶ-全話一覧

チュノ〜推奴〜-全話一覧

むやみに切なく-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 16:53 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする