2017年06月01日

韓国ドラマ-町の弁護士チョドゥルホ-あらすじ-全話-最終回までネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・優秀な頭脳を持ちながら、なぜか泥臭い生き方しかできない男!厄介な問題でも義憤を感じたら首を突っ込み、儲からない仕事でも正義を感じたら引き受ける。そんな弁護士いるわけないじゃないか・・いや、一人だけ存在した!

BS朝日で放送の韓国ドラマ【町の弁護士チョ・ドゥルホ】あらすじを全話一覧にまとめて最終回までお届けします〜♪全20話構成となっております。

■最高視聴率・・・ソウルで18.6%!
■出演俳優・・・パク・シニャン「愛しているなら」/カン・ソラ「おバカちゃん注意報」
パク・ソルミ「冬のソナタ」/リュ・スヨン「大〜韓民国の弁護士」

概要
町の弁護士チョ・ドゥルホ

法は公平なのか? 公平でなければいけない。真実を明らかにする事が勝つのではなく、勝つ事が真実だという法廷。弁護士二万人の時代だが、貧しい者の為の弁護人はいない。その為、ここに一人のバカ弁護士が登場した。

みすぼらしい小市民が集まって住んでいる町に看板をつけて、最後まで話を聞いてくれる弁護士。料金が高い弁護士、権力を振るう検事、法曹界の神様である判事の前でも自分の依頼人の為なら、どんな事でもする弁護士。

取引、陰謀、偽証が行き来する法廷の中ですべてが丸裸にされたたった一人の依頼人の為、使命を尽くす町の弁護士。彼は今日も依頼人にこのように言う。"私が座った席は、あの前ではなく、あなたの隣です。"このような弁護士を望みながら、このドラマを企画した。

あらすじ
ドゥルホは完璧で隙のないエリート検事でしたが、ひょんなことから人生を転落させてしまいます。絶対に逆らってはいけない大物を相手に・・構わず起訴してしまったのです。そのことが逆鱗に触れて怒りを買い、ドゥルホは検事を辞めさせられることに。妻と別れ、仕事もなく、貧しい生活を強いられ、ついにはホームレスにまで身を落としたドゥルホ。

しかし数年後、彼は見事に弁護士として復活します。小さな事務所ではありましたが、ちゃんと仕事の依頼もあり、ウンジョという頼もしい味方もいます。また娘のスビンとも会えるようになり、大きな心の支えになりました。一方、ドゥルホの存在はチョン会長らにとって徐々に目障りになっていきます。

やがて標的にされるようになり、あらゆる形で攻撃を受けるのでした。それでもドゥルホは信念を捨てることなく、ウンジョと協力しながら裁判を戦い抜きます。そしてついにドゥルホは、チョン会長とヨンイルを相手に勝利を収めるのでした...。

みどころは、一度はホームレスにまで身を落とした主人公の鮮やかな復活劇です。エリート検事だったドゥルホはある日、検察を辞めさせられて周囲からも見放されますが、後に不屈の根性で弁護士として蘇ります。そして数々の不利な裁判を勝ち抜いていくところが・・とても痛快です。





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-町の弁護士チョ・ドゥルホ-あらすじ-全話一覧>

町の弁護士チョ・ドゥルホ.jpg


町の弁護士チョ・ドゥルホ-あらすじ-1〜3話

町の弁護士チョ・ドゥルホ-あらすじ-4〜5話

町の弁護士チョ・ドゥルホ-あらすじ-6〜7話

町の弁護士チョ・ドゥルホ-あらすじ-8〜9話

町の弁護士チョ・ドゥルホ-あらすじ-10〜11話

町の弁護士チョ・ドゥルホ-あらすじ-12〜13話

町の弁護士チョ・ドゥルホ-あらすじ-14〜15話

町の弁護士チョ・ドゥルホ-あらすじ-16〜17話

町の弁護士チョ・ドゥルホ-あらすじ-18〜19話

町の弁護士チョ・ドゥルホ-あらすじ-20話最終回ネタバレ!




<スポンサードリンク>








<町の弁護士チョ・ドゥルホ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

客主-全話一覧

偉大なる糟糠の妻-全話一覧

星になって輝く-全話一覧

華麗なる誘惑-全話一覧

凍える華-全話一覧

魔女の城-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

六龍が飛ぶ-全話一覧

チュノ〜推奴〜-全話一覧

むやみに切なく-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 00:45 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする