2017年06月04日

韓国ドラマ-君の声が聞こえる-あらすじ-全話-最終回までネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・超能力はいいことばかりじゃない悪いこともある、いわば両刃の剣!殺意に満ちた悪人の心の声まで聞こえてしまうのは、正直御免被りたい・・。でも愛する人の正直な気持ちなら、何万回でも聞こえてほしい!そして、彼女と過ごす幸せな日々の記憶は永遠に・・。

BS-TBSで放送の韓国ドラマ【君の声が聞こえる】あらすじを全話一覧にまとめて最終回までお届けします〜♪全18話構成となっております。

■最高視聴率・・・ソウルで26.7%!
■出演俳優・・・イ・ボヨン「ゲームの女王」/イ・ジョンソク「ピノキオ」
ユン・サンヒョン「恋の花火」/イ・ダヒ「太王四神記」

概要
ある都市に燦爛たる宝石で飾られた王子の銅像があった。王子は都市の真ん中で貧しい人々の悲しみを見ながら涙を流したが、動く事が出来ない為、彼らを助ける事が出来なかった。そんなある日、南に向かっていたツバメを引き止め、王子はお願いをする。自分の身体にある宝石を取って、あの可哀想で優しい彼らに分けてくれと…ツバメは王子の切なる願いに心が動き…その願いに応じた。

オスカーワイルドの短編'幸せな王子'のあらすじだ。この小説に出てくる時代も今も、善良で貧しい人が幸せになるより、ラクダが針の穴を通る方が容易な世の中だ。その為、我々は世界のどこかに王子とツバメのような英雄が生きている事を、そんな英雄に出会える事を夢に見る…概要の続き

あらすじ
スハは一見どこにでもいるような少年・・しかし周りの少年にはない超能力を秘めていました。それはとてつもない記憶力と人の心を読む力です。彼にとってそれは素晴らしい特質となるはずでしたが、でもその超能力のせいで悲しい経験をしてしまいます。スハの父親が交通事故に遭って亡くなるのですが、彼は事故現場に居合わせたとき、誰かの心の声を聞いたのです。

実はその声の主は、スハの父親を轢き殺した犯人でした。それから数年の月日が流れて、スハは一人の女弁護士・ヘソンと出会います。ヘソンは実入りの少ない貧乏弁護士でしたが、スハにとっては恩人でした。なぜなら、彼女が裁判で証言したことによって、スハの父親を殺した犯人は有罪になったからです。

スハはずっとヘソンのことを探し続けていて、ようやく出会うことができたのです。一方、途方もない恨みを抱く人間の殺意が、静かに二人に偲び寄っていました・・。それは他でもない、ヘソンの証言によって有罪にされて刑務所に入れられたジュングクです...。

みどころはなんといっても、国選弁護士ヘソンと超能力少年スハの、それぞれの持ち味を生かした活躍ぶりでしょう。ヘソンは執念と根性で、スハは素晴らしい記憶力と人の心を読む力で、互いの力を出し合いながら共通の敵に立ち向かっていきます。





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-君の声が聞こえる-あらすじ-全話一覧>

君の声が聞こえる.jpg


君の声が聞こえる-あらすじ-1〜3話

君の声が聞こえる-あらすじ-4〜5話

君の声が聞こえる-あらすじ-6〜7話

君の声が聞こえる-あらすじ-8〜9話

君の声が聞こえる-あらすじ-10〜11話

君の声が聞こえる-あらすじ-12〜13話

君の声が聞こえる-あらすじ-14〜15話

君の声が聞こえる-あらすじ-16〜17話

君の声が聞こえる-あらすじ-18話最終回ネタバレ!




<スポンサードリンク>








<君の声が聞こえる-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

客主-全話一覧

偉大なる糟糠の妻-全話一覧

星になって輝く-全話一覧

華麗なる誘惑-全話一覧

凍える華-全話一覧

魔女の城-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

六龍が飛ぶ-全話一覧

チュノ〜推奴〜-全話一覧

むやみに切なく-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 14:24 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする