2017年07月05日

韓国ドラマ-嫉妬の化身-あらすじ-8〜9話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・ニュースキャスターになるのはとても難しいと思ってた・・。でもそれ以上に大変だったのは、恋の悩みを解決すること!魅力的な男性二人の間を行き来しながら、迷いと葛藤を繰り返すお天気おねえさん。最後の最後に彼女が選んだ生涯のパートナーとは!?

BSで放送予定の韓国ドラマ【嫉妬の化身】あらすじ8〜9話の感想とネタバレをお届けします〜♪全24話構成となっております。

■最高視聴率・・・ソウルで14.8%!
■CAST・・・コン・ヒョジン「最高の愛」/チョ・ジョンソク「青い海の伝説」
コ・ギョンピョ「愛を信じます」/ソ・ジヘ「私の期限は49日」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-嫉妬の化身-あらすじ

嫉妬の化身-第8話
ナリは仕事に没頭しつつ、徐々に自分の気持ちに気づき始めました。どうやら私はジョンウォンのことが・・好きらしい・・と。一方、ジョンウォンはもっと前からナリに心を奪われていました。しかし、消極的な性格のため、はっきりと気持ちを伝えられなかったのです。そして・・そんな二人の間を取り持ったのは・・なんとファシンでした。ファシンはジョンウォンの気持ちを聞き、親友として彼を応援してあげたいと思ったのです。

こうしてファシンのおかげで、ナリとジョンウォンは急速に距離を縮めることになりました。それからというもの、ジョンウォンはファシンと会うたびに、ナリのことを話すようになりました。ファシンはそれを黙って聞いていましたが、心の中に不思議な感情が高まってくるのを感じていました・・。言葉では親友として応援してやりたいと言ってるのに・・心ではそれを否定したいと思っているのです。

要するに、ファシンはジョンウォンとナリの関係に嫉妬していたのです。なぜ嫉妬するのか・・それはファシンがナリのことを好きだからです。一方、ナリはファシンの体のことを心配していました。手術をして病気はいったん治ったものの、また再発する可能性もあったからです。そこで彼女はファシンに対して、放射線治療を受けることを勧めます...。


嫉妬の化身-第9話
ファシンは秘かにナリのことを想っていましたが、その気持ちを隠して生きていました。その理由は、彼の親友のジョンウォンがナリのことが好きだったからです。しかも、二人を結びつけたのもファシン本人でした。でも・・自分の正直な気持ちに嘘をつくこともできなくなり・・。そんなあるとき、ナリが局内の会食で酒に酔い潰れ、寝てしまうということがありました。

そして彼女は宿直室に送られていきますが、送り届けたのはファシンでした。ファシンはナリをベッドに横たわらせ、そのまま立ち去ろうとしますが・・。そこでついに気持ちを抑えられなくなり、ファシンは眠るナリを抱きしめてしまいます!そして再び彼女を寝かせてから、ファシンはしまった!と思うのでした。

親友の彼女に対して・・俺はなんてことをしてしまったのだろう・・と。一方、ファシンがナリを抱きしめる様子を、アナウンサーのヘウォンが見ていました。そして翌日から、ファシンとナリが付き合ってるらしいという噂が広まっていきます。発信源がヘウォンであることは明らかですが、ファシンにはどうしようもありませんでした。さらに、噂はジョンウォンの耳にまで達してしまい...。


感想
ファシンの今の心境を想像すると、胸が痛くなってしまいます。

彼は本当はナリのことが好きなのに、そのナリとジョンウォンの仲立ちをしてしまうんですね。なぜそんなことをするかって?それは・・彼がジョンウォンの親友だからですよ。

自分の恋心よりも友情を優先させるファシンは、とても素晴らしいと思います。ただその男らしさがいつまで続くか、それは誰にもわかりません。

たぶん、すぐに挫折してしまうでしょう・・。と思っていたら、さっそくファシンはナリに接近してしまいました。

それはナリが酒に酔い潰れたときのことですが、ファシンは彼女を抱きしめたのです!

ついにやっちゃいましたね・・orz


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<嫉妬の化身-あらすじ-全話一覧>
嫉妬の化身-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<嫉妬の化身-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

客主-全話一覧

奇皇后-全話一覧

ハッピー・レストラン-全話一覧

女の秘密-全話一覧

偉大なる糟糠の妻-全話一覧

凍える華-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

師任堂(サイムダン)-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:53 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする