2017年07月05日

韓国ドラマ-嫉妬の化身-あらすじ-10〜11話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・ニュースキャスターになるのはとても難しいと思ってた・・。でもそれ以上に大変だったのは、恋の悩みを解決すること!魅力的な男性二人の間を行き来しながら、迷いと葛藤を繰り返すお天気おねえさん。最後の最後に彼女が選んだ生涯のパートナーとは!?

BSで放送予定の韓国ドラマ【嫉妬の化身】あらすじ10〜11話の感想とネタバレをお届けします〜♪全24話構成となっております。

■最高視聴率・・・ソウルで14.8%!
■CAST・・・コン・ヒョジン「最高の愛」/チョ・ジョンソク「青い海の伝説」
コ・ギョンピョ「愛を信じます」/ソ・ジヘ「私の期限は49日」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-嫉妬の化身-あらすじ

嫉妬の化身-第10話
ファシンはまるでナンパ師のように、放送局の女性に次から次へと告白していました。いつからそうなったのか・・彼の身に一体何が起こったのか!?実はこれより少し前、ファシンはナリとジョンウォンがキスしているところを見てしまったのです。その光景を見て以来、ファシンは情緒不安定になってしまったのです。

やっぱりどうしても彼は・・ナリが好きだという気持ちを抑えられなかったのです。親友の恋を応援してやらなければならない!そう何度も自分に言い聞かせましたが、ついにナリへの想いがそれを上回ってしまいました。一方、ジョンウォンはクム・スジョンという女性と縁談が決まっていましたが、それを断ります。それは家族的に重要な縁談だったのですが、ジョンウォンはすでにナリ一筋で行くと決めていたのです。

そこでスジョンに対してはっきりと、自分はナリのことが好きだと伝えます。自分にはナリ以外に考えられない・・彼女だけが僕の全てだ・・と。一方、ファシンは日ごとにナリへの想いを強くしていきます。それはまるで、行きっぱなしの暴走列車のようでした。ナリ、ジョンウォン、ファシンの三角関係は・・果たしてどこに向かうのか!?...。


嫉妬の化身-第11話
ファシンの心は相変わらず激しく揺れていました・・。一方ではジョンウォンとの友情を守りたいという気持ちが働き、他方ではナリへの気持ちが強くなります。今のところは・・ややナリへの恋心を優先する方向です。そうした中、ファシンはナリの家のすぐ近くに引越しをします!理由は少しでもナリの近くに住みたいということですが、ナリはファシンの行動に驚きます。

彼女も薄々ではありますが、ファシンの自分に対する気持ちに気づき始めていました。一方、ファシンはジョンウォンォのことを思うと、胸が塞がれるような思いがします。そもそもジョンウォンをナリと結びつけたのは誰だったか!?そう・・この自分だ・・俺が二人を引き合わせたのだ・・。にも関わらず、俺は親友が好きになった女性を奪い取ろうとしている。

というわけでファンシンはこの後もずっと、葛藤に苦しむことになります。やがて思いを固めたファシンは、自分の気持ちを伝えるためジョンウォンを呼び出します。そして、実は自分もナリが好きだったと話すのでした。ジョンウォンは親友からの突然の告白に、驚きを隠すことができないのでした。まさかファシンもナリが好きだったとは・・ナリはどう思ってるのか・・と...。


感想
ファシンのジョンウォンに対する友情は、完全に失われるかもしれませんね。

その理由は、ナリとジョンウォンがキスするところを見てしまったからです。二人がいい関係なのは知ってましたが、キスを見るのは初めてでした。

案の定、ファシンはひどいショックを受けています。

そして頭がおかしくなっちゃって、いろんな女性に交際を申し込んだりしてます・・。このあと、ファシンはナリに対して若干のストーカーになります。

彼女の家のすぐ近くに引っ越してきたことは、まさにその現れでしたね。ファシンとしても一応努力はしてるんですよ。

ナリは親友の彼女なんだから・・俺は遠慮しなければならない・・。そう考えようとしてるんですが、でもそう思えば思うほどナリへの気持ちが強くなるんですね。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<嫉妬の化身-あらすじ-全話一覧>
嫉妬の化身-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<嫉妬の化身-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

客主-全話一覧

奇皇后-全話一覧

ハッピー・レストラン-全話一覧

女の秘密-全話一覧

偉大なる糟糠の妻-全話一覧

凍える華-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

師任堂(サイムダン)-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:55 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする