2017年07月18日

韓国ドラマ-力の強い女トボンスン-あらすじ-全話-最終回までネタバレ!

■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・天下無双の怪力は・・彼女の才能ではなく先祖代々受け継がれてきたもの!ややこしい掟はないが、ただ一つ、やってはならないことがある・・。それは怪力を私利私欲のために使わず、いつでも真のために使うこと。どういうことか、要するに・・弱気を助け強気をくじけということだ!

BSで放送予定の韓国ドラマ【力の強い女ト・ボンスン】あらすじを全話一覧にまとめて最終回までお届けします〜♪全16話構成となっております。

■最高視聴率・・・10.3%!
■出演俳優・・・パク・ボヨン「ああ、私の幽霊さま」
パク・ヒョンシク「上流社会」/ジス「チアアップ」

概要
人間が生きている世の中は、ジャングルに違いない。混乱の中で秩序を正しくする法律と人間に潜んでいる良心が動物の支配するジャングルとの違いではあるが、凄絶な弱肉強食、力の論理の下で動いていることは事実である。女性の社会的地位や実存的権威が、日が経つほど大きくなっている。しかしその反面、失墜する男性の権威を物理的な力で押さえつけようとする真逆の犯罪と心理も私たちの見えないところで増加している。

「男性が女性よりいいところは毛が多く筋肉が多いことしかないでしょう?」と叫んだ女性チームリーダーは飲み会後、深夜に男性の部下が家の前までエスコートしてくれる事に矛盾を感じた。なぜかというと、毛が多く筋肉が多い男性の物理的な力が悪い男性によりダメな方向に使われているからだ。

それで女性は、毛が多く筋肉が多くてもいい男に限りなく魅かれるばかりだ。自分が持っていないものを持っているから。もし、女性が男性より力が強かったら世の中はどうなったのだろうか?変わった想像からスタートした物語が世の中の人々に豪快で痛烈な感動を与えることに私は少しも迷わず確信しドラマを企画したのである。

あらすじ
先祖代々の怪力を受け継ぐボンスンはとてもたくましい男性・・ではなく女性です。彼女は自らに与えられた運命と使命を受け入れ、怪力女として弱者を助けるために生きています。そんな彼女の前に現れたのは、ゲーム会社の御曹司・ミンヒョクでした。ミンヒョクは何者かに脅迫されていて、命の危険を感じていたときにボンスンと出会います。

彼女を一目見て、ミンヒョクは自分のボディーガードにすることを決めます。頼まれたら断れない性格のボンスンは、ミンヒョクのそばで働くことになりました。一方、女性が次々に拉致されるという事件が発生し、ボンスンたちもその事件に巻き込まれます。それどころかボンスンの友人まで拉致されてしまい、事態は深刻なことに!

ここでついに怪力女の本領が発揮され、悪党たちはボンスンに退治されていきます。これで一件落着、ハッピーエンド!といきたいところでしたが、実はまだ最後の勝負が残っていました。それは彼女が苦手としている、恋の行方です...。

みどころとして注目したいのは、主人公・ボンスンの個性的なキャラクターです。ボンスンはれっきとした女性なんですが、普通の女性ではありません。なんと彼女は・・先祖代々受け継がれる・・怪力の持ち主なのです!その怪力を使ってボンスンは縦横無尽にドラマを駆け巡り、いろんなところで活躍しまくります。





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-力の強い女ト・ボンスン-あらすじ-全話一覧>

力の強い女ト・ボンスン.jpg


力の強い女ト・ボンスン-あらすじ-1〜3話

力の強い女ト・ボンスン-あらすじ-4〜5話

力の強い女ト・ボンスン-あらすじ-6〜7話

力の強い女ト・ボンスン-あらすじ-8〜9話

力の強い女ト・ボンスン-あらすじ-10〜11話

力の強い女ト・ボンスン-あらすじ-12〜13話

力の強い女ト・ボンスン-あらすじ-14〜15話

力の強い女ト・ボンスン-あらすじ-16話最終回ネタバレ!




<スポンサードリンク>








<力の強い女ト・ボンスン-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

客主-全話一覧

奇皇后-全話一覧

女の秘密-全話一覧

ハッピー・レストラン-全話一覧

ドキドキ再婚ロマンス-全話一覧

偉大なる糟糠の妻-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

師任堂(サイムダン)-全話一覧

月桂樹洋服店の紳士たち-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧



<韓国ドラマナビ-全タイトル一覧>
ブログ内-全タイトル一覧はこちら←

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 00:39 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする