2017年07月18日

韓国ドラマ-力の強い女トボンスン-あらすじ-14〜15話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・天下無双の怪力は・・彼女の才能ではなく先祖代々受け継がれてきたもの!ややこしい掟はないが、ただ一つ、やってはならないことがある・・。それは怪力を私利私欲のために使わず、いつでも真のために使うこと。どういうことか、要するに・・弱気を助け強気をくじけということだ!

BSで放送予定の韓国ドラマ【力の強い女ト・ボンスン】あらすじ14〜15話の感想とネタバレをお届けします〜♪全16話構成となっております。

■最高視聴率・・・10.3%!
■CAST・・・パク・ボヨン「ああ、私の幽霊さま」
パク・ヒョンシク「上流社会」/ジス「チアアップ」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-力の強い女ト・ボンスン-あらすじ

力の強い女ト・ボンスン-第14話
ボンスンはキムに殺されるところでしたが、間一髪、ククドゥに助けられます。ククドゥはキムを銃撃して命中しますが、キムはなおも車で逃走しようとします。それを食い止めようとするククドゥでしたが、キムはまんまと脱出します。しかし・・激しく動揺しながら車を運転するキムは事故を起こし、車は谷底の池に転落します。

やがてボンスンも目を覚ましますが、彼女は自分のことより警備員の容態を尋ねます。私の身代わりになってくれたあの男性・・彼は無事かしら?と。ともかくも、キム・ジャンヒャンがこの世を去ったことで事件は解決します。ボンスンもミンヒョクもククドゥも、ようやく長い緊張状態から解放されたのです。しかし、ボンスンには新たな試練が待ち受けていました。それは・・怪力をなくした普通の人間として生きていくということです。

これまでずっと怪力があることが当たり前だったため、それがない状態にボンスンは戸惑いを隠せません。今、誰かが襲撃してきたら・・私は普通の女性だから簡単にやられてしまう・・。どうしてもこうしたネガティブなことを考えてしまいます。そうした中、ボンスンをさらに不安にさせる知らせが届きます。拉致事件の真犯人、キム・ジャンヒョンが実は生きていたというのです!...。


力の強い女ト・ボンスン-第15話
キムに拉致されたボンスンでしたが、間一髪で脱出して助かります。そしてミンヒョクがボンスンを保護して、家まで送り届けます。恐かったけど・・今までで今日が一番幸せだったわ・・とボンスン。ミンヒョクはボンスンの言葉を受けて、ますます彼女に対する想いを強くしていきます。そしてついに二人はお互いの気持ちを確かめ合い、愛のキスを交わします。

一方、逃走を続けるキムに対して警察は、全国に向けて指名手配します。こうして逮捕は時間の問題となりましたが、ボンスンは自分がキムを捕まえたいと思っていました。母さんをひどい目に遭わせたあいつだけは・・なんとしても自分の手で・・と。キムは国内で活動できないと考え、貨物船に乗って密航しようと企てます。しかしペクタクがその情報をキャッチして、ボンスンたちに知らせます。

そしてほどなくして、ボンスンの携帯にキムから連絡が入ります。ボンスンは上手く挑発しながら、キムを工事現場に誘い出すことに成功します。キムは容赦なくボンスンめがけて銃を発砲しますが、ボンスンは倒れません。なぜなら、ボンスンはあらかじめ防弾チョッキを着用していたからです。キムは打つ手なく追いつめられ・・ついにボンスンによって捕らえられます...。


感想
キム・ジャンヒョンは犯人ながらしぶとい男ですね。

彼はククドゥに撃たれたんですが、それでも立ち上がって逃走を図りました。でも結局、車ごと谷底に落ちてしまい、行方不明となりました。

おそらく死んだと思われますが・・遺体は確認されませんでした。物語の流れからして、もしかしたらまだ生き延びているかもしれません。

それはそうと、ボンスンが無事でなによりでした。

正直あぶないところでしたからね・・今回のピンチ脱出は幸運だったと言わなければなりません。ただ、目を覚ましたボンスンの態度は見事なものでした。彼女は自分のことよりも、自分の身代わりになって負傷した警備員のことを気遣ったのです。

一方、キム・ジャンヒョンはやっぱり生きていました。そうじゃないかと思ってましたが、彼は死んだと見せかけて逃走を続けていたのです。

そして再びボンスンはキムにやられそうになるんですが、ここは自力で脱出します。蛇のようにしつこいといいますが、この言葉はまさにキムにふさわしい言葉ですね。

でもそのキムを何度もはじき返すボンスンも、やっぱりすごい怪力女です。そして最終的にはボンスンが勝利し、キムは逮捕されました・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<力の強い女ト・ボンスン-あらすじ-全話一覧>
力の強い女ト・ボンスン-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<力の強い女ト・ボンスン-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

客主-全話一覧

奇皇后-全話一覧

女の秘密-全話一覧

ハッピー・レストラン-全話一覧

ドキドキ再婚ロマンス-全話一覧

偉大なる糟糠の妻-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

師任堂(サイムダン)-全話一覧

月桂樹洋服店の紳士たち-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 00:29 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする